お勧めのアイクリーム

レス2
(トピ主1

美容・ファッション・ダイエット

しわしわ〜

小町の皆様方、宜しくお願いします。

アラフォーです!最近特に目の下が乾燥するようで、夕方、職場の鏡をのぞくと嫌になるくらい『しわしわ〜』です。以前より、百貨店のコスメカウンターに行くと、『目の周りが乾燥してますね』と良く言われたものですが、歳なんですかね!?段々ひどくなっているようです。

メイクしていてもつけられるような、そして効果のあるコスメはないでしょうか?いつも携帯していて、気になった時につけて保湿したいと思います。質より量を取りたいと思いますので、高価なものではなくて、安価でタップリ使えるものが理想なんですが…

皆様方、どうぞ宜しくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 安いものにあまり期待はできない

化粧水なら「安くてもたっぷりつかったほうがいい」と言えますが、アンチエイジングでポイント使いの美容クリーム…となると、ケチらないほうがいいと思います。安い製品に効果はあまり期待できません。即効性を求めるなら、特に。
     化粧の上から使えて、なおかつ効果が高いもの、速く出るもの…私が知っているのはシャネルの「エクストレム コレクシオン アイ」です。シャネルのアンチエイジング商品は、かなりすごいと思ってます。
     でも「何が効果的か」には個人差がありますし、どんなものも3ヵ月ぐらい使ってみないと効果がわかりにくいです。
     私の友人その1は馬油を使い続けていますが、「血行がよくなったせいか、シワが減った」と言ってました。その2は「コスメデコルテのモイスチュア リポソームが効いた」とのこと。どちらもアイクリームではありません。自分の時間とお金を使った上での結果です。
     楽して美は維持できません。値段と効果のバランスが心配なら、サンプルをもらいまくって、あれこれ試してみてください。

• ありがとうございます。

マミコさん

ありがとうございます。良くわかりました。
    実は、エスティの一番高いアイクリームを使用しているのですが、私には合わないのか効果がなかった為、このようにトピを立てさせて頂きました。
    教えて頂いた3種類は是非試してみたいと思います。仰られるように、サンプルをいろいろ頂くのも良いかも!頑張ってみたいと思います。