いつも怒鳴っちゃってごめんね(ひとりごと)

レス16
お気に入り19
トピ主のみ1

母1歳半

子供

このトピのレス

レス数16

レスする
このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
  • トピ主です。

    このようなトピにレスをありがとうございました。皆様のレスを読み泣いてしまいました。共感してくださった方、温かいお言葉をくださった方、ありがとうございます。

    結局、私が丸一日怒鳴らずに過ごせたのはトピの翌日だけでした。今日も些細なことで声を荒げてしまい、この時間になって猛烈に反省…。いつも添い寝で向かい合って寝かしつけるのですが、今日は息子は反対側に横になっていて、私も腰が痛くて反対側に横になりお互い背中を向ける格好となっていました。が、ふと息子がそれに気づき、わざわざ起き上がって布団をめくり、私のお腹側に入ってきました…(涙

    ごめんねごめんねって毎晩思うのに、思うだけで次の朝にはまた怒鳴ってる自分が本当に嫌です。ブログ書いてる人とか、なんであんなに部屋もきれいにして、ご飯も可愛く盛り付けして、毎日子どもと居て幸せ!オーラが出てるんだろう。私には母性とやらが足りないのでしょうか。ご飯を用意して、洗濯干して、日中は買い物か外遊びか支援センターで過ごして、踏んづけない程度におもちゃを片付けて、お風呂に入れて、寝かしつけて…だけでもういっぱいいっぱいです。

    ユーザーID:2502371782

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧