いままでに同時に何人と付き合ったことがありますか?

レス22

ガストン

男女

ここではきれいごとを書く人が多いですが、みなさん、いままでに同時に何人の人と付き合ったことがありますか?それは、どういう状況の人とどういう状況でその人数と付き合うことになりましたか?
 そして、それは現在も続いていますか?解消した方は、どういう状況で解消しましたか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 二人です。

二人とも中距離恋愛だったのでバレはしませんでした。
    誕生日が一日違いでよく混乱したなあ・・・
    忙しい仕事だったこともあり、いつもクタクタでした。お金も二人分かかるし。
    一度妊娠していまい、どちらの子供か分からずこっそり中絶するはめになりました。
    2年くらいで疲れてしまい、一人に絞り、その半年後で残った一人に振られました。

今は大変穏やかで優しい人と結婚し、貞淑で平和な専業主婦をしています。

• 聞いてどうするの?

いくらでも多い人はいるでしょ。

20歳前後の頃、多い時で10人以上同時進行。
    学生からOL、キャバ嬢からモデル、B級グラドルや資産家令嬢まで、全て都合のいい女。
    お金は出してくれるし、性欲も満たしてくれる、連れて歩くアクセサリーとしても申し分ない。
    私の気が向いた時だけ相手して、それでも私にだけ尽くす。
    そんな時期はありました。

本気になった彼女が出来て、全部切りました。

男性だったらいくらでもいるのでは?

• 正直

いえば 二人同時の時がありました。

もう15年以上も前のことですが、

2頭追うものは1頭をも 得ず です。

傷がつかない恋愛は ないとは 思いますが、 だんだん 時がたってくると
    絶対 感じると思います。

キレイな心はキレイな恋愛が できると 私は 信じています。

• 二〜三人同時のときありましたが

結局どの人も好きにはなれなかったです。
    本当に好きな人が出来たとき○股なんてできなかったな。

• では正直に

三人です

本命がいてもいいから
    といわれ…

若さと時間がありましたね

• 男性ですが

常に「二人」です。三人だと多すぎる。自分の時間が好きなので。

しかしまあ、人生を振り返ってみたらもったいないことをしたかも。

• 3人

学生時代ですが3人同時進行という時期がありました。

前の晩にA子の部屋に泊まって、その日の昼間にB子とホテルへ、
    その後、夜はC子を自分の部屋に呼んで、なんてことをやってました。

若かったとはいえ、我ながらすごい体力だったと思います。
    今じゃ女房ひとり持て余してるのにねえ(笑)

• 日替わり定食

26才の主婦です。
    5人くらいまではいたかな?あ、今はもちろん大人しいですが…
    携帯を学校に持っていけなかったので、こちらから連絡しないと会えなかったんですよね。

• 三人。正確には二人?

「何を以って【付き合う】と言うか」によるかもしれませんが、
    男女の関係がある、という意味なら二人、なくてもデートしたり、という意味も含めるなら、三人です。

18〜19歳の時ですね。
    当時の彼氏(高校からの彼氏)との恋の終わりかけと、
    それを知ってて猛アタックしてきた新しい彼氏(通っていた美容院のスタッフ)
    と、2、3ヶ月位ダブっていたので・・・
    どっちにもいい顔面したいというズルイ気持ちが正直あって、行ったり来たりしてました。

昼間と夜で、それぞれ違う彼とベッドに・・・って事もあったかな。

それと、そんなんじゃない純粋なデートをする彼もいました。(バイト先の後輩でした)
    映画見たり、TDLで無邪気に遊んだり。

結果。
    元々の彼には「無理して付き合ってもらいたくないから」と振られました。
    猛アタックの彼とは、その後1年半くらい付き合いました。
    純粋な彼とは、私がバイトを辞めて自然消滅しましたね。

若気の至りだなぁ・・・

• 同時進行が基本です

男性ならば当然でしょ。

めんどくさいのがイベントですよ。特にクリスマス。

クリスマスが近づくと同時進行ができないので切るハメになります。

私にとってクリスマスはキープちゃんとの別れの季節です。

• キャバ嬢をしていたので・・・

学生時代の話です。バイトで夜のホステスをしていました。
    本命の彼氏は高学歴の学生。2番目は若い会社経営者。彼は、お金、車くん。
    ここまでは本命で、あとは、体の関係なしのお客さんたち。彼らにはお金払っての夢を見せてあげたな。
    イベントは実家に帰るといって本命彼氏と。別れ方は向こうから嫌いになってくれるように仕向ける。面倒くさい女になって。

• 男性っていろいろ大変ですよね。

>クリスマスが近づくと同時進行ができないので切るハメになります。

激しく同意します。まったく、クリスマスなんて訳のわからないものやめてもらいたいです。
    去年の話ですが、二股相手がたまたま同じ誕生日で、ダブルヘッダーするわけにもいかず、
    しょうがないので片方切りましたよ。少しもったいなかったですけどね。
    まあ、プレゼント代かからなかったのでヨシとしようかと。

個人的には二股は可能。みつまたははちと厳しいというとことでしょうか。

• 2人

学生時代に2人。
    一人目は人生初の彼氏で、向こうから告白してくれてありがたくて付き合いました。(全く好みではありませんでしたが)
    それから5年。大学で好みの顔の子と親しくなり、若気の至りで体の関係に…

1年間か2年ぐらいはそのままの状態でした。ちなみに一人目とHしたことはありません。
    2人目の事を一人目に感づかれたのか、まず一人目が音信不通に…
    そして2人目にある日「私たちって付き合ってるの?」と聞いてみたら「違うでしょ」
    ここで目が覚めて2人目とは友達に戻りました。

それから何年も誰とも付き合えずに仕事に勉強に打ち込みました。
    今は一目ぼれした人と結婚して幸せに暮らしていますが、当時のことを思い出すと自分最低…と思います。
    一人目、女性不信にならずにいい人と結婚しててくれてたら…と時々祈ります。

• 悪趣味・・・

ですよトピ主さん・・・自分のことは何も書かないで、興味本位ですよね?
    すごく悪趣味です。

• 3人ローテ

18〜24歳まで基本的に三人ローテーション体制でした。

本命は1人で、2人は3ヶ月〜半年の短期入れ替わりでした。

クリスマスやイベントはもちろん本命と過ごすので、イベント前が別れ時でしたね。

解消した理由は、夫を愛している事に気付いたからです。

夫は短期ローテーションの一人だったんですけどね。

• 甘いなぁ

目的が違うのかもしれませんが、クリスマスや誕生日には切らないでしょ。プレゼントはしっかり貰いましょうよ。

まず、ある程度優先順位は付けておく。2股、3股まで可能なのなら、それ以外は予め他に女がいることを告げておく。
    それでも尽くすように身体で縛っておく。
    仕事、プライベートで常に忙しくしているように演出する。
    クリスマスにしろ、誕生日にしろ、その年の曜日によって日にちをずらして予定を入れる。
    去年のように24日が木曜日であれば、イブ、イブイブ、クリスマス当日、土曜日、日曜日に分ける。
    No.1とNo.2をイブ、当日に分け、それ以外はダブルヘッダー覚悟で。
    欲しい物は予め振り分けて伝えておく。

グダグダ言って面倒な女は切る。
    スパッと切るぐらいの方が、勝手に都合のイイ女に変身します。

やるんならこれぐらいやりなよ。
    今の私は、体力的にも法的にも出来ませんが。

• 期待はずれ

私の話を聞いても面白くはないと思いますが
    常に付き合っていたのは「一人」です。

何故か?
    同じ時には 一人しか好きにはなれなかったからです。
    今はすっかりおばさんですが 
    その昔は結構モテて(失礼!)色々お声がかかっていました。
    でも同時には 一人しか想えなかったです。

今はよい夫に恵まれ 幸せな妻です。
    主人は私以上に真面目で不器用な人。
    よい人にめぐり合えたと 感謝してます。

ところで主さんは 何故こんな事を聞きたいのでしょうか?

• あのーよかったら教えてください(批判ではないです)

横ですが…何股もかける人って、面倒くさくなったりお金がもったいなくなったりしないのですか?

私はとにかく面倒くさがりで趣味も多いので、一人抱えるだけで手一杯です。
    倫理観とか抜きにして無理なんです。
    レス読んでるだけで「うわっめんどくさっ!」と思ってしまいました…。
    やはり面倒くさいとか時間がもったいないとか感じる方もいるようですが、
    そうでない方はどうやってるんだろう(しかもバレずに)と思って。
    ひょっとしたらヘタなビジネス書より能率化のヒントが…(笑)

↓自分なりに理由を想像してみました
    ・とにかくものすごく要領がよい
    ・ものすごく寂しがり屋でより多くの人から求められたい
    ・恋愛(またはセックス)が趣味だから苦にならない
    ・常に他人と連絡をとったりイベント事で盛り上がるのが好き
    ・雑な扱いでも縋ってきて尽くしてくれるタイプを選んで付き合っている

• (^^;;;

私のことは・・・
     まぁ、汗の数ぐらいですかね・・・

面倒かどうか?まぁ、面倒じゃないような人に限定していくというか、面倒じゃない人になるよう心理的に追い込むというか・・・ちなみに、イベント事は嫌いですね。
     まぁ、面倒なのが苦になれば数を減らし、ゆとりがあれば増やしていくということですかね。

それから、クリスマスは最初から否定的な発言をしておけば大丈夫ですよ。それが理解できないレベルの人は相手にしていませんし。

ペンペンさんは女性ですか?精神的にも金銭的にもゆとりがないとできないですね。なお、やりようで金銭的ってのはそんなに重要ではないですよ。

• まだ甘いな

単に自己中なだけ。

自分の欲求に素直で、自分中心に世界が回っているから、好きなことを好きなときに好きなだけする。
    自分を一番に愛してるから、他人の痛みは感じない、最低な人間。
    だから、面倒なことはしないし、自分の都合を優先するから、好き勝手な行動をする。

今はわからないだろうけど、他の誰かを本気で愛することが出来たら、逆に浮気も遊びもしなくなりますよ。
    他の誰かの幸せが、自分にとっての一番の欲求になりますからね。

• 二度目です。

>ペンペン様
    日替わり定食だったぼいです。
    あんまり面倒とは思わなかったですねぇ。こっちは完全に遊びだから、こっちの都合で遊べるし、全部おごってくれるし。
    でも「俺のこと本気で愛してるよね?」とか、そういうだるい事言われたら一気に面倒くさくなって切ってました。

• 負けました

恐れ入りました。みなさんすごいですね。

それだけです。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧