好きになること、、、

レス100
(トピ主38

恋愛・結婚・離婚

まきゅ

初めてトピを立てます。  
読みにくいかと思いますが、よろしくお願いいたします。
私は、29歳、独身、病院で働いています。   
29歳ですが、今まで男性を好きになったことがありませんでした。1ヶ月前まで、
これまでに、2人の男性とお付き合いをしました。  
2人共、付き合ってほしいと言われ、好きになれるかと思いお付き合いしましたが、これといって盛り上がれずに結局、男性から別れたいと言われお別れしました。

友達などは、好きな人ができるとドキドキしたり、胸がきゅーってなったり、会えないときは切なくなったり、何よりも彼との時間を優先させたいなど、聞いているととても楽しそうで携帯を何度も見て彼からの連絡を待ったりしているのを見るとうらやましく思いますが、自分は彼がいるときも、男友達といるのと変わらず好きって感情がいまいちわからずにいました。

それが、1ヶ月ほど前に知り合いの居酒屋へ行き食事をしているときに携帯が鳴ったので外に出て電話を済ませ、店に戻ろうとしたときに、そのお店に出入りしている業者らしき人とハッと目が合ったときに、自分でもびっくりするほどドキッてして顔が見れませんでした。
その後、食事を済ましてお店の女将さん(同級生)と話していると今度友達を集めて飲み会をやるけど来ないかと誘わて、そのときにこの子も来るから紹介しておくねって紹介されたのが、先ほどの彼でした。

それから、少しお話をしてその日はそれだけでしたが、誘われた飲み会に行くと彼も来ていて、私は始めてドキドキしたり恥ずかしくて目が見れなかったり、好きになるってこういうことなんだって思い浮かれています。

そして、彼に2人で食事に誘われたのですが、好きになってしまった人と2人で出かけて、知り合ってまだ1ヶ月会うのも3度目で好きなことがきっとばればれの私。軽い、簡単って思われませんか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 大丈夫ですよ〜

食事に誘われて行くくらい、軽いとは思われないと思います。
    そこで食事だけで終わらなければ軽いかなとは思います。
    しかし、遊ばれていないという確信があって本当に遊ばれていないなら、初めての食事で最後までというのも軽くないと思います。
    頑張ってください!

• 思われないでしょ

簡単に一線を越えなければ、問題ないでしょう。
    まだ、付き合う付き合わない以前の状態ですし、一緒にいて楽しいから遊びに行くなんて普通でしょう。
    たくさん会って、たくさん話をしてお互いの事を知って行けばいいと思いますよ。

何回か回数を重ねてお互いに楽しい時間が続いていれば、付き合う事にもなるでしょうし、そこまでの想いがなければいい友達で続いて行く事もあるでしょう。
    一期一会といいますが、人との出会いは本当に偶然の積み重ねです。
    一つの一つの出会いを大切にしていけばいいと思います。
    会って話す機会がなければ、お互いの事もわからないままですしね。

高ぶった感情だけで勢いで一線を超える事がなければ、食事にいくとか映画見に行くとか、どんどんすればいいと思います。頑張ってください。
    幸せになれるといいですね♪

• 一目惚れしちゃったんですね〜♪

好きな人が出来ると楽しいですね
    ウキウキしているのが伝わって来て、抱えている不安もとても可愛らしくて、同い年なのに何だか羨ましいです。
    そんなに純粋にドキドキする事、もうないな〜なんて(笑)

軽いとか簡単とか、思われちゃっても仕方ないです。
    だって好きなんだもの。
    問題なのは、その先。
    どれだけ純粋に思い続けられるか、それだけだと思います。

例え彼が、そこに付け入るような人でも、その時はその時。

その人の人間性とか、初めから全て解っていて恋人や夫婦になれる人のほうが少ないですから。

彼が誠実で優しい人であるように、そして主様の恋が良い方向へ向かうように、お祈りしています。

• Go!Go!

「一目惚れ」ってやつでしょうか? なんだか微笑ましい話ですね。
    ぜひ、そのまま行ってしまってください。応援してます

考え方は人それぞれですが、
    「好きなことがバレバレ」=「軽い」「簡単」なんて私は思いません。

そうですね、知り合って数日も経たないうちに付き合うようになって、
    なおかつ体の関係まで持ってしまった・・・という場合じゃないですか?
    「軽い」「簡単」とかいう表現に当てはまるのは。

• 行かなきゃ

簡単、軽いなんて思われませんよ!!
    別に即Hするわけじゃないんだし、気に入った人に
    誘われたら食事に行くくらい、普通のことです。

それよりもトピ主さん、29年生きてて初めて
    本気で人を好きになったんですよね?
    そんな貴重な人に誘われて、何で迷うんですか!?
    心から好きになった人と付き合うって、それ以外の
    事では絶対に得られない感動と幸せが、たくさん
    たくさんあります。
    迷ってるより、女磨いてどんどんアプローチして、
    幸せ掴んでください!

• おめでとうー!

恋する気持ちが持てたなんて、素敵なことじゃないですか!

何度目だろうと食事に行くぐらいなら軽いとか思わないですよ。
    『好き』という気持ちをアピールしないほうが勿体ないと思います。

ただ彼の中身は見極めてくださいね!

応援しています!!

• ありがとうございます。

こんなに励ましてもらえるなんて思ってなかったので、とても嬉しいです。ありがとうございます。
    皆さんの励ましに、背中を押されがんばることにしました。

彼とは飲み会の日に会い、10人くらいでわいわい飲みました。彼と何か話したいので、そのお店でとてもおいしい私の気に入っているチーズのお料理を彼に勧めました。そしたら、その元となるチーズは彼の会社が扱っている商品らしく、チーズについて熱く語られました。 

そのときに私は彼に見とれていたのですが、彼は『こんな話を真剣に聞いてくれて、本当にチーズが好きなんですね』って『チーズとワインのおいしいお店にもっといろんなチーズを卸しているからいきませんか』と誘ってくれました。 

そのときにフッとここですぐに行くと言うと軽いかなって、『仕事のシフトを確認してから連絡させてください』と言い、その後彼の会社と私の勤める病院が結構近い(徒歩10分位)ということも分かり、仕事の終わりに行きましょうって事になりました。そして、先ほど彼に明後日、土曜は夕方6時ごろには終わるのでそれ以降なら何時でもいいのでどうでしょうかとメールしました。 

また、報告させてください。

• うわーそれはうきうきですね〜

再度出てきてしまいました。
    気になってました・・

>ここですぐに行くと言うと軽いかなって、『仕事のシフトを確認してから連絡させてください』

↑これ見て安心しました、だって、返事は、つまり行くっていう意味の返事をしているので。
    同じように軽いかなって思ったとしても、返事が「そうですね、いつか」みたいな返事だと、相手も「警戒されてるのかな、社交辞令かな、じゃあ誘うのやめようかな」って思っちゃうかもしれないので。

土曜日って明日ですね♪
    チーズいいな、私も大好きです。
    うきうきデートもチーズも羨ましいです

• 明日の19時になりました。

昨日私がメールをしてから、緊張して待っていました。 彼からのお返事メールで『土曜日は基本的に仕事はお休みなので知り合いと海に釣りの約束をしてしまいました。が、早めに戻って19時に迎えに行きます。まきゅさんの家近くの待ち合わせできそうなところを教えてください』とお返事をもらい、日にちを変えましょうかと伝えたのですが、大丈夫だという事なので、明日、土曜19時に近くの駅で待ち合わせになりました。どきどきで昨日はなかなか寝付けませんでした。

彼は3歳年下の26歳。食品卸のお仕事でいろんなお店に行くので詳しいとの事。電車男の伊藤あつしサンに似ていて、すごいイケメンというわけでわないですが、私が一目ぼれしただけあって、紳士って感じの素敵な方です。

明日は、とにかく楽しみですが、みなさんのアドバイスどおり彼を見極めてきたいです。
    明日、報告できるか分かりませんが、必ず明後日には報告、またさせてください。

カーテンコールさん>再度書き込みありがとうございます。よい報告できるといいのですが、またアドバイスなどよろしくお願いします。

• きゃ〜♪

いいじゃないですか〜テンション上がりますね!
    私も主人に初めて会った時にお互い一目惚れ、一緒に食事する仲になって、3回目くらいに付き合おうって感じでしたよ。友達に展開早くない!?って驚かれた運命の出会いでした。
    いい出会いしましたね、その気持ちを大切に育てて下さい!応援してます♪

• 会いました

昨日、デートしてきました。かなり緊張していたせいで、夕方約束の時間に近づくとおなかの調子が悪くなり、ハラハラしましたが、約束の19時に待ち合わせの場所に行きました。少し遅れて彼が走ってきました。来て早々に、『待たせてすみません、こんな寒いのに』とやさしい所を見せてくれて、なんだか和みました。その後ワインの美味しいお店に、思っていたよりも落ち着いた素敵なお店で、彼の上手とは思えないエスコートで先に着き、食事が始まりました。会ってからそれまでも、食事の間も会話はなかなか盛り上がり、とても楽しい時間をすごせました。お店から出ると、21時過ぎでした。彼が『まだ時間いいですか』といってくれたので、ハイと答え、彼が『行くところ決めていませんがドライブでもいいですか』といってくれたので、ドライブすることになりました。どれくらいか走ったところで、市営の運動競技場につき、彼『ここで来月バスケの試合やるんです』といって、体育館に向かい、もちろんもう、時間が遅いのでしまっていたので。隣の公園で、少し話したり、遊んだりして楽しい時間でした。

• 会いました    その2

長くてすみません。 その後23時近くなり彼が『もうこんな時間ですね、遅くまですみません』といって車で帰ることに、それまですごく楽しい時間だっただけに、私は寂しくて、なんだか切なくなって。帰りの車で会話が途切れてしまい、車に流れている曲を聴いていると、ミスチルの曲で、そのときの自分の気持ちかと思う歌詞が流れていました。その曲は、なんていう曲かは知らなかったのですが、なんだか自分の気持ちが歌われている気がしてしまい、顔がどんどん赤く熱くなっていくのが分かったんですが、彼にも気づかれてしまい『どうしたの気分悪い?少し酔った?』と心配させてしまい、彼はわざわざ車を側道によせて、とめてくれ、顔を覗き込まれ、どきどきが聞こえてしまうかと思いました。それで、あわてて『大丈夫だよ、掛かってる曲の歌詞があまりにも自分みたいで恥ずかしかった』と白状してしまいました。彼『どの曲?』『ヤダ教えない』ってまた、少し盛り上がり、送ってもらいました。待ち合わせた駅ではなく、私のマンションのすぐ近くまで送ってもらい、寂しいけど『じゃあね』って言うと彼が、、ごめんなさい、続きます

• 会いました    その3

本当に長くてすみません。  『じゃあね』というと彼がCDを出していて、『このCD自分で好きな曲を集めて作ったんだ、まきゅさん赤くなるほどの曲があるみたいだから聞いてください』って手渡されました。『せっかく作ったものなのに悪いからいいよ』って言うと『データがあるからすぐ同じもの作って僕も聞くからね』って。『でわ、また誘いますね。おやすみなさい』って事で帰ってきました。
    会う前よりずっと好きになっていく自分が少し不安です。でも、約束せず帰ってきてしまい、CDのお礼にと、私からお誘いをしようかなって考えてます。  しかも彼は彼女が居るのかも聞いていません。このデートで私の期待にこたえる展開になっていくでしょうか?  私から誘うのにいい誘い方などアドバイスいただければと思います。
    長々と読んでくださってありがとうございます。   

• 大丈夫だと思います。

思い切って食事に誘ってみましょう。
    紳士な方みたいなので大丈夫だと思いますよ。
    彼女いなかったら勇気を持ってお付き合いを申し込んでみては?

• ニヤニヤしちゃいました(笑)

いいないいな、すごく幸せそうです♪

また誘います、とか、またメールします、とか、直接口で言って頂けたのなら、必ず次もありますし、これから忙しくなりますね

次、主様からお誘いするのも、もちろんアリですよ!
    CDのお礼って口実でも、全然OKだと思います。

好きと不安は比例するものだと私も思います。
    好き過ぎて、思いが暴走してしまうかも知れませんし、怖いですね。
    でも、自分の生活を大切にしながら過ごせば、きっと大丈夫です。
    お友達とも、これからもちゃんと遊んで、趣味も続けて、何よりお仕事も今までどおりに。

今は彼女がいても気にする事ないと思います。
    何度か会って、人柄を見て、どうしてもお付き合いしたいと思ったら、そのときに聞けばいいと思います。
    そこでいたら、ちゃんと引き下がればよいだけですから。

よいご縁になるといいですね

あ、水を挿すようで申し訳ないのですが、CDのコピーは違法に当たる可能性がありますので、そこだけ取り扱いにはご注意下さいね…
    個人で楽しむ分には問題ない筈ですが、念の為

• 応援ありがとうございます。

応援、励ましありがとうございます。本当に心強くありがたく読ませてもらっています。
    今は自分の気持ちの高まりが怖いくらいです。今までこんなに誰かのこと考えたりしてなかったかもしれません。  彼に会って、目に見えない彼の気持ちを透視出来たら楽なのにって。  昨日日曜は、彼に話したことで、彼はどう思ったかなとか、はしゃぎすぎたかなとか、一人で反省会でした。彼からもらったCDを聞いて、うきうきしたり反省したり、、、  でも、動かなきゃと思い昨日夜に彼にメールしました。  『先日はお食事にCDありがとうございました。今度は私からお誘いしてもいいですか、木曜は休みなのでTさん(彼)の都合のよい時間でかまわないので食事行きませんか?』と、雑談も少し混ぜながら送りました。その後お返事が来て『ありがとうございます。誘う口実を探しているところでした、木曜、早い時間に合えるよう、明日から仕事がんばります。時間などは前日に決めてもいいですか』と   なんだかすでにどきどきしています。来月にバレンタインデーがありますね。    その日、私の決戦日にしようと思います。引き続き、アドバイスなどお願いします。

• よかったですね

初めての恋がいい方に向かっているようで、こちらまでどきどきしてしまいます。

一つだけ。
    次から次へと話を進めようとすると、彼に重荷に感じてしまわれる事もありますので、くれぐれも焦らないようにね。
    浮かれすぎて暴走しないよう気を付けてください。

恋をすると力が湧いてきますよね。頑張って!

• 脈ありもいいとこじゃないですか♪

>掛かってる曲の歌詞があまりにも自分みたいで恥ずかしかった
    ↑きっと、彼は家に帰りながら「どの曲だったんだろう?」って記憶を辿ったことと思います。
    そして、「あの曲かも・・」って思ったら歌詞を確認せずにはいられなくなったんじゃないかと。
    デート後も彼にトピ主さんのことを考えさせる上等テクニックですね〜
    しかも歌詞確認すればトピ主さんの気持ちがわかっちゃうんですから、本当にいいテだと思いました。
    真っ赤になってこんな可愛いセリフ言われたら、男の人は堪らないですよね、きっと!

>誘う口実を探しているところでした、木曜、早い時間に合えるよう、明日から仕事がんばります
    ですって・・・!
    次あたり「付き合ってもらえませんか」なぁんて♪

きっと今のトピ主さん、お肌も髪もツヤツヤで、幸せオーラでいっぱいだと思います!

バレンタインの前に告白されて、バレンタイン当日は2人で過ごす、なんてことになりそうな予感がしてきました〜

• ショックです。

今日は、遅番で、夜8時までなので、昼の休憩が長く、9時ー1時 4時ー8時のため、どうしても書き込みたく自宅に戻ってきました。
    昨日夜遅く彼Tくんから電話がありました。彼は少し酔っていたみたいで、何気ない話をしていたのですが、どうやら彼は、今彼女は居ないみたいです。でも、元彼女のことが忘れられずに居るみたいで、彼女とは2年近く付き合っていた。が去年10月に彼女の浮気が発覚し、問い詰めると彼女が、『Tくんはつまらない、ドキドキやハラハラしなくなった、長年連れ添ったみたいで、まだ24歳の私が老けてきてしまう、そのときに知り合ったAくんを好きになった』といって彼のそばを去っていたみたいで、彼は『きっと彼女は捨てられる、そのとき支えたい』って言ってました。それを聞いてショックでしたが、私は『きっと彼女は若いからドキドキが、刺激が欲しい年なんだよ、もう少し待って、穏やかに過ごせることがいいって年齢が来るから、そのとき支えてあげればいいって』、、、
    私って馬鹿だなって、彼の恋路を応援してどうするのか、、、、続きます

• つづきです

バレンタインに告白なんて、舞い上がっていただけに、かなりショックで、その上、話していたら
    『僕はまきゅさんが好きだよ、人間的に』って言われました。  
    人間的にってまるで、恋愛感情は無いって言われたみたいで、なんだか涙が出てきてしまい、適当な理由をつけて電話を切ってしまいました。
    でも木曜には会う予定はそのままです。なんだか複雑です。皆さん応援してくれてるのにすみません。

名無し子様>自分の生活を大切にしながら過ごせば、きっと大丈夫です。
    お友達とも、これからもちゃんと遊んで、趣味も続けて、何よりお仕事も今までどおりに、、、
    そうですね、仕事手につかないようではだめですよね。

るう様>勇気を持ってお付き合いを申し込んでみては、、、今は見込みなさそうなので、、、バレンタインデーもどうなることか。
    皆さん、こんな時粘るべきでしょうか、自分の気持ちが高まりすぎて、今友達としてみるのは少し辛いです。
    木曜に会うべきでしょうか。
    この際、思い切って、今告白でしょうか。でも人間的に好きって、、
    午後、お仕事がんばります。書き込みして少しスッキリしました。
    ありがとうございます。

• 少しずつ行けばいい

まだ会ってから一ヶ月程度じゃないですか。
    それで、相手に「好き」と言わせるのは、少し自分の理想を追いかけすぎです。
    冷静に考えてみてください。逆だったらどうですか?
    主様が紹介されて数回デートした男性に、好きと言えますか?

彼はまだ、前の彼女>主様なのです。
    時間をかけて、会う回数を重ねて、主様>前の彼女
    にしていくしか方法はないのではないですか?
    気持ちがはやるのも、早く結果が欲しいのもわかります。
    でも、焦ってはだめです。

人間的にでも好意をもってくれてるならいいじゃないですか。
    一ヶ月前は、見ず知らずの他人だったのですよ。
    それが話をして、人として好かれている所まで進展してるのです。
    一つクリアすると、その上が欲しくなるのが人間のいい所でも悪い所でもあります。

愛の告白は頃合いを見るとして、しばらくは距離を縮めるべく、彼との時間を取って行くべきでしょう。もっともっと彼の事を知って、自分を知って貰ってからでもいいのではないでしょうか。

• つづき

木曜は会うべきだと思います。ちゃんと笑顔で元気に普段の主様で。
    辛かったら帰ってから泣けばいいです。

今は、彼に余計な心配や負担をかけない。
    彼にとっても、主様にとっても楽しい時間を積み重ねて行く。

この二つだと思います。
    なんでも理想通りに行く事は少ないです。一つの壁が出たぐらいで、尻込みしてどうするんですか。
    初めて胸がきゅんとなる人に出会えたのでしょう?

木曜日は、とりあえず何もかも忘れて、
    彼と共に刻む二人だけの時間を楽しんで来なさい!

• 辛いですが

もし好きという気持ちが本当なら、主様はこのまま、あらゆる覚悟を持って、彼を応援してください。
    何かあったら一番に駆けつけ、あなたなら大丈夫、と支えてあげてください。

恩や有り難味を売るという事ではありません。
    好きになった人に、幸せになってもらうためです。

今後、主様といる事が幸せだと思えば、主様と一緒に歩いてくれます。
    彼女が戻ってきて、それが幸せだと思えば、彼女と歩いていくでしょう。
    他の人を見つけて、幸せになる道を選ぶ事もあります。

咄嗟に応援出来た事、素敵な事だと思います。
    私なら、出来ないかも…。
    告白、出来たらちょっとお預けしたほうがいいかも。
    でも諦めろという事ではありません。

人間的に好き、とは有り難い事ではないですか。
    まだまだ彼と一緒にいる事を赦されているのですから。

次も笑顔で、自然に接して差し上げてください。
    その笑顔がもしかしたら、彼の宝ものになるかも知れませんよ。

• ゆっくり距離縮めましょ。

せっかく一緒に食事に行ける仲までになったんです、ゆっくり焦らず。
    男性は失恋を引きずる傾向があるらしいので、ふっきれるまでは多少時間がかかるでしょう。主様は大人の女性としてとても思いやりのある方。今の関係崩さず彼にとって癒される存在でいるのがベストです。
    少し辛いでしょうが、踏ん張り時です。
    ですが、仕事もおろそかにならないように気をつけましょう。私も元医療従事者、責任の重さはよくわかりますから。

• 長期戦で!

粘るべきでしょう。

初めて出会えた『きゅん』となれる彼ですよ。
    そんなに結果を急いではだめですよ。

どうしても辛いなら無理に後押しはできませんが、彼との共有の時間も大事にして欲しいです。

時間をかければ、守備力・攻撃力ともアップしていきますよ。
    傷付くこともあるかもしれませんが、冷めることもあるかもしれません。

まきゅさんの魅力をじわじわとアピールしていきましょう!

• これからです

ショックなお気持ちお察しします。
    なかなか両想いというのは難しいですよね。

今回の彼は人間的にはスキだって言ってくれているのであればチャンスはあります。
    元彼女の話をするくらい心を開いてくれているってことですよね。
    トピ主さんになら安心して弱い部分を見せれるって思ったのかも。
    これって逆から考えるとすごいことじゃないですか?

きっと、元彼女のことでまだまだ彼は悩んだりして相談してくるかもしれないですが、きっとそうこうしているうちに、トピ主さんになびいてくれる日がくることを陰ながら応援してます!

あきらめずにがんばってください。

• まきゅさんの純粋な気持ち・・・

羨ましいです。
    絵に描いた様な素敵な心ですね。
    こんなレスがまた、素敵な心を持たれているまきゅさんの目に止まればいいなぁ〜と思って書いています。
    応援してます。
    思った通りに行かず行き詰まる事もあると思います。
    でも冷静に考えたら現状全然辛くないですよ。
    げんに連絡も取れているので。
    人間的に好きって、すごく素敵な事だと思います。
    私ごとで恐縮なのですが、私も好きな人に、そう言われた事がありますが、すごく嬉しかったですよ。
    そして私もまた、その彼の事を人間的に好きで尊敬してます。
    尊敬出来た血の繋がらない異性は、後にも先にも彼だけで、それは今の旦那さんです。

まきゅさん、そのまま変わらず素敵な女性でいてください。
    焦らず!!

• レスありがとうございます

明日の木曜日、お休みしているといろいろ考えてしまうので、出勤することにしました。
    そのため今日は午後からの出勤になりました。
    何より私は今まで彼も居なく、お一人さまなので、有給すら取らず、後輩などの都合でシフトを変わってあげていました。
    シフトを変わってまで彼に会いたいなど言う職場の子達が羨ましく、ほほえましく居ました。
    今回、明日やはり出勤するというと、かわいい後輩が今日の午前にお休み取って、飲みに行きましょうと誘ってくれ、昨日は後輩とのみに行きました。  すごく楽しくて、飲みすぎました。ありがとう後輩ちゃんって言う感じで、私はいつもお友達や職場の仲間、親に愛されています。
    それなのに人を好きになれずにいることが、辛く、子供のころは、修学旅行なんかで彼や好きな人のことで盛り上がる友人の会話に入れずに、好きになれないことはいけないのかと思っていました。
    両親も仲がよく私のことを愛してくれて、理解しようとしています。私が27歳の時、このまま私はお一人様なので1人で居ることを覚悟にマンションを購入しました。その時も両親には申し訳なさで隠していましたが、 つづきます

• つづきです

母親に、マンション購入がばれました。その時に母に『まきゅはとても強い人だから人をなかなか好きにならないだけ、友達や親をきちんと愛してくれている、今に自分にあっている人に出会える、その時にどれだけ相手を大切にできるかだよ、相手を信じて大切にできればもっとまきゅ自信強くなれる』って言ってくれました。
    私はTくんが好きです。彼のくれたCDにミスチルのhanabiって曲があります。その曲で赤面しました。
    Tくんの彼女を好きって気持ちも大切な気持ちだと、全部大切にしようって思い始めています。
    昨日Tくんからメールがありました。後輩と飲んでいる時だったので、お返事をしていませんが、明日は会うつもりです。
    皆さんが励ましてくれたから。
    彼のメールには、『まきゅさんの気持ちにうすうす気づきながら彼女のこと話したり、軽く好きって言葉を使った自分が酔っていたとは言え最低だと思っている。このまま会えなくなるのは辛いがまきゅさんがそうしたいのなら仕方が無いと思っている、でも、ずるいけど、酔って声が聞きたくなったのは本当だから』って言う内容でした。

• 再び続きです。

彼にメールを今返しました。  
    『気持ちに気づいているなら、同情でやさしくしないで、人間的に友人としてやさしくして下さい。明日、美味しいご飯をもりもり食べましょうね。私は、Tくんのことを人間的に好きなので、愚痴でも、未練話でも付き合うよ。その代わり、今の気持ち、元彼女に対して最後まで後悔しなくなるまで好きで居てあげてください』
    今からお部屋の掃除をして、気持ち新たに片思いを楽しむつもりです。
    元々、さっぱりしていると言われますが、まだ好きな気持ちを無くすほどさっぱりできません。
    先長く片思い続くと思いますが、 よろしければアドバイス等お願いいたします。
    書き込みを見て、励まされ、癒され、立ち上がれます。ありがとうございます。そしてよろしくお願いいたします。

レス求!トピ一覧