私の夢に出て来た有名人

レス22
(トピ主1

生活・身近な話題

アクアブルー

テレビを見て影響されてしまうのか、有名人が夢に出て来て嬉しい目覚めになる事があります。

*ぐっさん(山口智光)・・・夢の中でもムードメーカー(笑)!ますますファンに。

*チュートリアル(徳井さん)・・・特にファンではなかったけれど、夢の中では変態ネタが封印され好青年で現れたので、テレビで見つけると不思議な事にドキドキ(笑)

*松嶋菜々子さん・・・私の友人として現れた松嶋さんは、ゆったり優雅な物腰に本当に釘付け状態!キラキラ&ふわふわなオーラ全開でした。幸せな気分で目覚め、今イチバンの憧れの女性です。←影響されやすい私(笑)。

皆さんの夢の中には、どんな有名人が出演されましたか?

是非お付き合いください!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• いろいろです

夢に出てきたことで、別にファンじゃないのに好きになりました。

平井堅 夢の中で恋人でした。彼のエスコートで私だけに歌を歌ってくれました
    稲垣吾郎 3日連続夢に出てきてファンになりました
    嵐5人+皆藤愛子(同じ夢) 元々好きなので夢の中で友達でした。

福山雅治+八嶋さん+織田裕二
    私が八嶋智人さんと友達で、私のマンションに福山雅治を連れてきました。3人で車に乗ってレインボーブリッジ走ってたらバイクで織田裕二がすれ違った内容です。

特にこれらが印象に残ってます

• 楽しいトピですね

私は、EXILEのASTUSHIさんです〜。高校生(立派な大人なのに・・・夢では高校生でした)で同級生。
    あのサングラスにがくらんでとっても素敵でした。
    それ以来、ファンです。
    私は、割と影響されやすいのか有名人が出てくる夢おおいですけどね。
    最近は、ロンブーの淳ですね。初夢でした。
    会社の同僚で。白衣着ていました。
    仕事の連絡でトラぶった時にミスをかぶってくれて。それを他の人と淳さんっていつもそうだね良い人〜って。
    あの笑顔が素敵でしたが・・・数日後、安室ちゃんとのニュースにびっくり!!!
    会社で初夢の話をしていたので会社へ行ったら爆笑されました。

• 中村俊輔が…

職場が舞台の夢になぜか中村俊輔が出演。
    ちなみに私の職場は図書館です。
    彼の活躍はとても嬉しいし、応援してますが、なぜ私の夢に突然出演してくれたのかはナゾです。
    夢の中でも世界に通用する人のオーラを感じました。

• イケメン

私の夢の中は、男前しか出てきません(笑)
    寝る前に妄想したりしているせいかもしれませんが・・・。

福山雅治さん
    木村拓哉さん
    中居正広さん
    錦戸亮さん
    山下智久さん

・・・こうやって書いていると福山さん以外ジャニーズですね。
    ジャニーズが特に好きではないし、寝る前の妄想の中には入っていないのに
    何故か頻度が高いのは・・・?(汗)
    福山さんは好きなので妄想の中に入っています。

もちろん、夢の中では恋人や私に好意を示してくれていたりしています。
    いい所で目が覚めると気持ちが下がっちゃいますね〜。

女性の有名人はあまり出てきませんね〜。
    出てきているのかもしれませんが、覚えていないのかも。

今日もイケメンと夢で逢えるのを楽しみにしながら、妄想して寝ます
    おかしいのかな、私??

• 妄想に近い夢、というか妄想

夢の中に有名人が出てくると、それから1週間はその有名人に完全に恋しています(笑)
    1番最近は山Pです。
    その前は高田順二。
    適当すぎるので有名ですが、夢の中では超2枚目です。
    山Pはの時は、下宿屋を営む叔母(実際にはそんな親戚いません)の所にいる、不良少年です。
    不登校児が集まるような高校に通っていて、その下宿から通っている設定で、叔母の手伝いにくる私をばばぁ呼ばわりするのですが、実際は4、5歳位しか変わりません。(注:実際は更に年が違います)
    なぜかクリスマスイブで、皆出払う中、山Pだけふらっと下宿に戻ってきて、「ばばぁ、独りなのかよ。クリスマスの相手もいねえの?」とかいいながら、ぶっきらぼうに「ほら」って、2人分の小さなクリスマスケーキを出してくるんです。
    「優しいんだね、女の子は皆喜ぶよ」って言うと、「俺は誰にでもこんな事するわけじゃない」って言うの。
    ・・・・(空気を読み取ってくださいませ)

こんな感じでした。あ〜満腹、満腹(笑)

• たくさんあります

私の場合は殆どは芸能人をテレビで見ている夢なのですが。

最近は、歌番組を見ていたら、あるドラマの役柄で組まれたユニットが出てきました。
    DAIGOが一段高い所で歌っていて、その下段には阿部寛と宇梶剛士と細川茂樹が踊ってるんです。
    4人ともドラマではすごいモテモテの役柄なので、周りにはキャーキャー女の子がいっぱい。
    真面目な顔でパラパラみたいな踊りを踊っている(意外にキレもいい)阿部寛が面白かったです。

• 赤西仁さんですっ

私は三十代後半の既婚者(女)ですが…年甲斐もなくKAT-TUNの赤西仁さんを夢で見ました。
    ドラマや音楽番組などで赤西くんを観ていても何ともないと思ってたんです。ところが頻繁に赤西くんを夢で見るようになって…「なんで、こんなに夢で見るんだろう?」と不思議に何ヶ月も思っていました。夢は潜在意識を映すっていうけど、そのころには潜在的に彼のファンになってたんですかね。でもジャニーズ嫌いだったので、彼のファンだと気付くまですごく時間がかかりました。
    ただ残念なことに、ファンだと気付いてからは夢で見れなくなってしまいました。
    夢でも「会える」と嬉しいんだけどなぁ。アイドルって夢を与えるっていうけど、文字通りです。

• 芸能人以外の話ですが

ブッシュ大統領以下各国の首相と何度が飲み会に行く約束をして集合したときに、ブレア首相が毎回集合時間に来ていなくて最後にぶちきれて夢から覚めました。

• オードリー若林さん

一緒に札幌の地下鉄に乗る夢。
    2人でボーっと。
    ますます大好きになりました。

• 小田和正さん♪

「笑っていいとも!」を見た後に、
    1時間くらい寝ちゃうんですけど、
    直後に寝てるので確かに影響受けます(笑)

でも今まで見た一番しあわせな夢は
    大好きな小田和正さんや、オフコースのメンバーが出てきた夢。
    あの小田さんがわたしのためだけに歌ってくれるんですよ!
    もう夢から覚めたくない気持ちでした。
    また見たいな〜

• まさに昨夜

キムタクが私の夫役で登場しました。特にファンでもなんでもないのだけど、前日に今再放送されている『眠れる森』を見たせいかバッチリ出てきました。長年連れ添っている設定なのか相手の一挙手一投足が癇にさわり、大喧嘩する夢でした。が、最後は抱き締められるというオチ(なんのこっちゃ)でした。全然意識してなかった人でも、夢に出てきちゃうと好きになっちゃうのが不思議です。惚れっぽい&欲求不満なのかしら…(笑)

• 小泉孝太郎

夫を送り出したあと、二度寝で浅い夢をよく見ます。

この間、小泉孝太郎が何故か丘光子とのチョメチョメを
    私がそばで見ている、という夢を見ました。
    小泉孝太郎のファンでも何でもなかったのですが・・・。

その数日後に二時間ドラマの警備員ので小泉が出ていたので
    思わず見ちゃいました。

孝太郎君かっこよかった、おばさんは惚れてしまいました
    夫にも話したら、「なんで丘光子なんだー」と不思議がってました。

夢って不思議ですね。

• 漫画の主人公ですが

ドラえもんが夢に出て来たことがあります。
    プールサイド(学校)をステージにして、観客は水を抜いたプールの中から見上げるかたちでドラえもんのコンサートを見るという夢でした。何だったんだろう………。

• オードリー

真綾さん、奇遇ですね、私も電車の中でオードリー春日さんと遭遇する夢を見ました。
    ドアが開いて乗り込もうとすると、彼の隣が空席で、例の調子で「春日の隣が空いてますよ〜」と話しかけられたんです!ほんとです。
    特にオードリーのファンでもないし、主人はお笑いが苦手なので、そんなにテレビを見ていたわけでもないのになぜでしょうね。
    それで夢の私はどうしたか。別に嫌じゃなかったけど「いえ、結構です」と立ったままでいるところで目が覚めました。
    座ればよかったかなとちょっと残念です。

後はこれもなぜだかケンドーコバヤシさん。嫌いではありませんが、私のまわりにはいないタイプの方だなーと思っていたら、
    夢の中では主人になっていました。二人で食事をしながら私は、「なぜこの人が夫なんだ?」とおろおろしていました。
    失礼しました、ケンドーさん、ごめんね。

• 真綾さんへ

あなたが見たのはオードリーでも若林さんの方だったのですね。早とちりです、すみません。

• 皆さんイケメンが多いようで…

私の夢に出てきたのは、マツコ・デラックス。
    なぜか目覚めすっきり。
    好きなんですよねー、マツコ・デラックス。

• 大福さんへ

夢に出てきたのは若林さんですが、私は春日さんも大好きなので羨ましいです。
    「春日のココ、空いてますよ〜」って言われたら、私ならすぐ座っちゃうかも。

それにしても春日さん、早く治るといいなあ・・・。

• 小田さん

小田和正さんのファンになって37年になります。小田さんの車の助手席に乗って二人で伊香保温泉へ日帰りドライブする夢をみました!「どの旅館のお風呂にしようか。水沢うどんもね!」などとお喋りしながらのドライブが楽しかった!小田さんは62才の今も素敵。18才の私が好きだなあと思った人がブレることなく活躍されていて自分の目に狂いがなかったことが自慢です。

• テヘヘ

それまで何とも思ってなかったのに夢に出てくるとファンになっちゃうんですよね。
    小林薫さん、谷原章介さんは夢の中で優しかったな〜。
    すっかりファンです。

でも先日なぜかまったく興味のない赤西くんが出てきたけど、やっぱし興味ないままです。

• また見たい夢♪

自他共に認めるイケメン好きの私は、結構オイシイ夢(?)を見ます。

その中でも、一番印象に残っているのは、Gackt様&ラルクのhyde様の、超豪華メンバーの夢。
    しかも高校生で、学ランの似合う事といったら垂涎モノです。

全校集会で一緒に並びました(笑)
    Gackt様とは一緒に図書室にも行きました。

もう、一生眠っていたかったです(笑)

後日、Gackt様とはラブラブな夢も見ました。
    髪の毛サラサラでいい匂いがしました〜。

私って、欲求不満?

• 有り難うございます!トピ主です。

皆さんお付き合いくださいまして有り難うございます!テレビで見たままイメージ通りで夢に出て来る人もいれば、夢を見る人の私生活に溶け込んで出て来る人もいて楽しませてくれますね〜。

皆さんの見た夢の話で私までワクワクしました!夢での会話に何か意味のあるものなのか・・・とか夢の続きを妄想すると、かなり浸れそうですね(笑)!

• オードリーの若林

40歳、既婚子持ちです。

前から好感を持ってはいたんですが先日たまたまテレビで見かけた後就寝するとなんとつきあって結婚を申し込まれる夢を・・(汗)

しかも、夢の中で私は離婚手続き中(現実は夫婦円満です。。)であり、「バツ一はあなたにふさわしくない」とかいっており、「そんなの関係ない。好きだから。」とか言われて困惑してました。。

夢の中なのに、少女マンガよろしく、体の関係はすでに「ある」はずなのに映像が出てきません(爆笑)キスまでしかないんです。。

いったいどんだけ欲求不満なんだろう、自分!

レス求!トピ一覧