30代、LADY GAGAにはまっています

レス26
(トピ主2

趣味・教育・教養

ネオ

年齢なんて関係ないのですが…
30代後半の私は、LADY GAGAにはまっています。

80年代の懐かしいポップスに似ていて、大好きになりました。
もともと洋楽が好きだったのですが、なかなか夢中になるアーティストが見つからなかったので、GAGAはツボに入ってしまいました。

LADY GAGAの好きな方!色々情報交換できると嬉しいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 聴いてます!

僕は小6ですが、レディ・ガガ、聴いてます。
    彼女はデビュー早々スターになってしまいましたね。
    僕は1作目に収録されている「ジャスト・ダンス」がお気に入りです。

• 30、40代ファン、多いみたいですよ!

オバフォーです!
    私の周りのオバフォーの人で、若い頃洋楽を聴いていた人、結構LADYGAGAにはまってる人多いですよ〜。
    奇抜なかっこがクローズアップされるけど、曲とかコンセプトとか、いいですよね〜。
    あと、口パクじゃないところ!
    プロ意識もすごいし、そういうところも好きですね。

彼女は、すごいアッパーな家の出なんですよね。ピアノもかなり幼少から才能あったみたいだし、でも、親元でぬくぬくしているのはいやで、10代で家を出て、ストリップとかしながら生活、実力と人脈をつけていったというのも、面白いです。

• 私も好きです

私は、海外の音楽番組を見て好きになりました。
    衣装やパフォーマンスも面白い(もちろん良い意味で)ので、CDを聞くよりも、映像を見ています。
    また来日してくれないかな〜。って思っています。

• スッキリ見てますか?

レディーガガ。すごく好きという訳ではないですが、いつも見ている「スッキリ!」でよく話題に上るので知りました。かっこいいですよね。
    関根麻里ちゃんのコーナー『週間マリウッド』でよく取り上げられてますよ。(確か水曜日?)
    昨年は生放送に登場し、生歌披露してました。

• 私も好きです

30代前半の女です。

私も好きですよ〜!
    ipodにポーカーフェイスとjust danceをダウンロードして聞いていたところ、彼氏がハマってアルバムを買ってきました。一緒に聞いています。

洋服のセンスはちょっとよくわからないところがありますが(髪をボタンにしたりリボンにしたり、パンダみたいなギャルメイク?)、曲は好きです。声がハンナ・モンタナのマイリー・サイラスに似てる気がします(マイリーもスキ)

パリス・ヒルトン(の妹だっけ?)と同じお金持ちの学校に行ってたのに、ストリッパーになったりとか聞いたことあります。。。

• 趣味・教育・教養ランキング

一覧
  • 私も好きです

最初はビジュアルで敬遠していたけれど
    先日偶然聞いてそれ以来大好きです。

一曲だけ混じっているレゲエ曲も可愛くて耳に残りました。
    便乗して皆様のお気に入りの曲など教えてください。

• 私も好き!

私は30代前半ですが、GAGAちゃん大好きです!今度日本公演もありますよね。残念ながら私は行く事ができないのですが、来日した彼女を見ることができるのを楽しみにしています。

今回のアルバム「モンスター」も購入したのですが、「バッドロマンス」の良さに脱帽です。前作「フェイム」の「パパラッチ」が好きでそれを超えるものは無いと思っていたのですが、さすがGAGAちゃん、それを超えてきましたね!

ピアノに足を乗せて弾いてみたり歌っている最中に流血してみたり、パフォーマンスが派手な所も大好きです。何より衣装にこだわりを感じます。以前はあのブリトニーにも曲を提供していたGAGAちゃん、今後が楽しみですね!

• レスありがとうございます!1

トピ主です。
    色々話が聞けて嬉しいです!!

GAGAさん
    小6で洋楽・LADY GAGAの魅力が判るなんて…最高ですね!!
    私も小6か中1ぐらいから洋楽を聴いていたのですが、当時はa〜haでした。(笑)

とるめんたさん
    30、40代のファン層が多いとは・・・嬉しい情報。実は追加公演へ行こうか迷っていて、1人参戦しちゃおうと思っています。

あいさん
    PVとか見ていると、パフォーマンスが最高ですよね!!なんていうか、バッドロマンスを見て思ったんですけど、ブラックユーモアもあって、かなり深いなぁ〜と思ったりします。

テリピタさん
    「スッキリ!」知りませんでした!!かなりレアな情報がゲットできそうですね。早速水曜録画します。たぶん来日前後は期待できそうと思っています!!

もちこさん
    私もipodにアルバム入れて毎日聴いています。服のセンスは私もわからなかったのですが…(笑)慣れって怖いですね。(笑)
    っというか・・・かっこいいと気がつきました。確かパリス・ヒルトンと同じ学校だと思います。Wikipediaを読んで、人生そのもの好きになりました。

• レスありがとうございます!!2

とらおんなさん
    私が好きになったのは、「Paparazzi」でした。
    それから、今は「Bad Romance」そして「Dance In The Dark 」です。
    全部すきなんですけど(笑)

akoさん
    好きな曲が似ていてなんだか嬉しいです!!
    ブリトニーにも曲を提供していたんですか?なんの曲だか調べてみたくなりました。

• 私も大好きです!

まだ見ておられるでしょうか…。
    私も30代後半ですが、GaGaちゃんのファンです!
    動画サイトでMTV「Paparazzi」のパフォーマンスを見て興味を持ち、
    他のパフォーマンスやPVを見たり、曲を聴いてる内にハマりました。
    どの曲が好きかと聞かれれば、いい曲ばかりで悩んでしまいますが
    やはりハマるきっかけとなった「Paparazzi」ですかね〜。
    でも私もトピ主様と同じで全部好きなんです(笑)
    あと歌い方も「Bad Romance」のような低音がかっこよくて好きです。

80年代の洋楽が好きな夫(同じく30代後半)に勧めたところ、彼も
    かなり気に入ってしまい、車に乗るとエンドレスで彼女のCDをかけています。
    4月のライブも夫と行く予定で今からすごく楽しみにしています。

マイケル・ジャクソンも生前、Lady GaGaとのコラボを希望していたと
    マイケルの振り付け師が語っていたそうで、実現していたら是非見てみたい
    &聞いてみたかったです。

• 懐かしい感じです

最近はまり始めた30代後半です。
    初期のマドンナや80年代のユーロビートっぽい要素が入っている感じがいいなーと思います。
    青春時代を思い出させる曲調ですね〜。
    30、40代のファンが多いというのもうなずけます。

• Porker Face

フィギュアスケーターのジョニーウィアー選手(米国)がエキシビジョンプログラムでこの曲を採用していますね。
    なかなか興味深いプログラムです。この曲がカッコイイからウィアー選手のプログラムも魅力的なものに仕上がっているのだと思います。
    フィギュアファンでなくとも、GAGAファンでしたら一度チェックなさって見てください。

• 50代ですが

お仲間に入れてもらえますか。ちょっと前にベストヒットUSAを見ていて、「わ、何この子」と注目してるうち大好きになりました。
    過激なビデオ画面に反して、どこか懐かしいようなきれいな歌声なのがいいです。
    再び行われるLIVE AID(?間違ってたらすみません)のメンバーに選ばれてとてもうれしいとインタビューで答えてたと聞いて、また好感が持てました。

• 40代ですが

私も最近GAGAにハマってます。
    最近の音楽はほとんど聴かず、頑固に80年代の音楽ばかり聴いているのですが、TVで初めてポーカーフェイスを聴いてすぐにCDを買いました。

先日のグラミー賞のパフォーマンスも素晴らしかったですね。
    憧れのエルトンとの共演に感激して泣き出してしまい、メイクを直すのに大変だったとか。。。可愛らしいエピソードですよね。

• poker face

某動画サイトで見たポーカーフェイスのピアノバージョンが一番良かったです。

38歳、横浜のライブに、東北から一人で参戦予定です♪

• 私も30代

ガガ好きです!
    もともと洋楽好きっていうのもありますが、
    こんなに目を引く人はなかなかいませんでした。
    奇抜なファッションもなかなか好きです〜。

• 頭の良い子

在米です。
    ティーンを始め、若い子に人気のアーティストなんだろうな〜・・と
    思って興味もありませんでしたが、テレビで長いインタビュー番組を観て
    非常に頭の良い子だなあ、と好感を持ちました。
    聞けばNYUに行っていたと言うし、話し方が理路整然として
    あの奇抜なルックスも、計算したアートなんだろうなあ、思えたから不思議。
    まあ、世界的にメジャーになる人は、どんな分野でも馬鹿は居ないと思いますが
    レディーガガの場合は「あの派手さと奇抜さで珍しがられているだけなんだろうな」と
    先入観を持っていたので驚きました。
    反対に、パイレーツオブカリビアンに出てた若い女優さんみたいに(名前も忘れちゃった)
    ルックスはノーブルで品がある様でしたが、話すとバカっぽくてがっかり、と
    いうこともあるので。
    次世代のマドンナになれますかね〜頑張れガガ!!

• gaga大好きです。

ガガ最高ですよね!!

私は、just dunceとtelephone が
    とくに好きです。

ガガは自分で作曲もするし、歌唱力もすごいし、
    ダンスも完璧ですよね!!
    それに、かわいいし!

曲をテレビで歌うとき絶対に口パクしないのも
    音楽極めてるって感じがします・・・!

• わたしも

好きです。

• 遅まきながら

20代後半です。
    私も、ちょーーーー好きですっ!!あの奇抜なファッション!すばらしい歌唱力!
    毎日、ビヨンセと一緒に出てるTelephoneのPVを食い入るように見てます!

• 圧倒的なパフォーマンスのコンサート

まさに天才です。
    すごいっ!!!
    次回はチケットが手に入らないかも。

• 37歳。私もじわじわと

遅ればせながら。
    わたしもやられてしまった一人です。最初は、え?誰?驚きと少しの懐かしさ。
    後からじわじわと、少しずつ浸食されてしまい、今ではすっかりはまっていて
    外出時は携帯プレーヤーで、家ではPCで動画を観まくっています。
    音楽性は80年代っぽさとかデヴィッド・ボーウィやマドンナ、ユーロビートなど
    私の年代の好みを直撃。最近のヒップホップやR&Bテイストに飽きていた私には新鮮でした。
    彼女の半端じゃない個性と潔さみたいなものも気に入っています。

• The Lady GAGA

クラシックから飛びました。
    正に天才です。

ベートーベンやモーツアルトが現れた時も
    正にこういう感じだったのではないでしょうか。

4/17のコンサート、妻と2人で行ってきました。
    空前絶後のすごさでした。

• 名前が好きです

QUEEN の「RADIO GAGA」が大好きだったもので、なんだか懐かしくて。
    彼女の歌はきいたことないんですけどね。
    ファッションもいいですね。派手すぎで馬鹿げてるけどセンスがいい。
    あと10cmくらい背が高かったら、もっと見栄えがしただろうな
    と思います。

• 40代!

私も、LADY GAGA大好きです!

「Bad Romance」のPVなんて何度観たかわかりません!
    歌のみならず、ダンス、衣装等々どれをとっても真のエンターティナーだなぁ!と思います。
    これからも、色んな事に果敢に挑戦して、私達を楽しませて欲しいものです!!

目下の楽しみは、LADY GAGAを聴きながら車を走らせる事ですね〜、

それと、何より、LADY GAGAの音楽を聴きながら家事をすると、はかどる!はかどる!

ところで、トピック主さんご存知ですか?

5/22に、LADY GAGAの自叙伝が発売されるそうですよ!
    (写真も満載みたいです・・・)

• Paparazzi

LADY GAGA 歌も奇抜なステージもいいですよね。
    13歳の男の子がタレントショーで歌うPaparazziも違う味で良いです。
    日本でいう学芸会かな、LADY GAGAも褒めていました。
    Greyson Chance 'Paparazzi' で検索して聴いてみて。