年の差の相手

レス2
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ヘンデル

今、気になる人がいます。 その人とは20以上、歳が違います(年下です)。 その人とは何でも話せるし、そばにいるだけで幸せな気持ちになれます。 だからもっと身近な関係になりたいと思ってしまいます。 でもそんな、こちらの気持ちが分かったら”オヤジと冗談じゃない”となりそうだし。
 私自身、いい歳をして何を考えてるんだと、懸命に自分の気持ちを消そうとしてます。また、深みにはまるほど辛い結果になりそうだし…分かっていながら相手と接する機会に終止符が打てない自分がつらいです。 相手は自分の職場に不定期で働きに来られる女性(独身)です。その人に(仕事の)応援を依頼しなければ済む話ですが、それが出来ない自分が不甲斐ないです。。。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 彼女に接触しないこと

告白して駄目になってしまった時、また仕事絡みで会うことが辛くなります。お相手の女性だって告白されて、警戒すると思いますので、恋心は、胸の奥にしまっておきましょう。

仕事の依頼については、他の方にまとめてお願いは出来ませんか?彼女に会えなくなるのが寂しいけど、また会ってしまったら好きになるのはわかるので出来る限り、彼女に接触しないことが一番です。

• 親子程の年齢差

>その人とは20以上、歳が違います(年下です)
    トピ主の情報(未婚?既婚?年齢?地位)が一切開示されてないので判りませんが…
    20才以上違うとなると、仮に…

その人:25歳
    トピ主:45歳

ですよね??正直この年齢差キモいです。
    45歳なら大学生の子供が居ても良い年齢ですよ。
    それまで独身であれば、正直今まで何をやっていたのか判りません。
    この女性にも同年齢のイケメンを得る権利もあります。
    それにトピ主さんあと何年で定年ですか?介護の年齢まで直ぐですよね。
    子供が出来たとしても「お父さん」じゃなくて「爺さん」と、クラスメートから笑われそう…

しかも今、トピ主が仕事を発注する側で立場が強い。
    仕事ですから『不本意でも』貴方の要求を笑顔で対応しなければならない。
    その女性、仕事やりづらそうですね。

仮に貴方が20歳以上年上の女性、
    65歳位の取引先の女性から突然アプローチされたら、どう思いますか?
    貴方の言葉でもありますが『こんなババアと冗談じゃない!』と思いませんか?

担当変わられたら如何ですか?