彼が結婚してしまう・・苦しいです。

レス340

沙智枝

男女

5年前,会社の上司を好きになりました。彼に彼女がいると知らず告白,,,,上司は沙智枝の気持ちは嬉しい。彼女がいる身だがそれでもいいなら沙智枝とも付き合いたいと..。。私は気持ちの整理が付かずその時は嬉しいといわれたことに舞い上がりOKしました。
それから彼とのお付き合いは好調で,元々実家暮らしだった彼は平日私の家に泊まりに来て時間をずらして出勤,休日は家に帰って彼女と過ごしたり・・という生活をしています。元々平日は24:00まで仕事・終わったら飲み歩き,,な生活をしているので怪しまれなかったそうです。

何もかもが楽しかった。私は初めての彼氏で関係をもち,いろいろと教えてもらいました。自分から電話やメールは出来ない,昼間は出かけない・・・その苦しさに耐え切れず過去に4,5回ほど,別れを切り出したことがあります。でも彼は優しく慰めてくれて沙智枝がそうしたいなら仕方ないねと,言うだけでした。アフターは会いません。しかし会社では毎日顔を合わせどうにもならず私から連絡して元サヤ・・・・。

そんな彼と,いつかは・・・と願ってしまった。でもかなわなかった。とうとう彼女が妊娠してしまい彼は6年付き合った彼女と結婚することに。うちのグループでは私が一番仲がよかったこともあり結婚式の職場グループ代表スピーチで私がやることになってしまった。もちろん,ぶち壊そうとかそういうのは思ってないです。ただただ夜も眠れないくらい悲しい。今も倒れてしまって職場の人に迷惑を掛けています。今日も心配でうちに泊まりに来るそうです。拒否できない,どうしたらいいのか。別れるのが一番というのもわかってます。
でも,何も手に付かない。家に帰って,ただただ,泣きながら朝が来たらまた会社に行って・・・というのを繰り返してます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 可哀相だけど自業自得。

早く自分だけを見てくれる男性を見つけましょうね。

• あなたがかわいそう

なんてひどい男なんでしょう。

許せません。

ひどい男なんですよ。
    なんて言っても今のあなたにはわからないと思いますが。

いつか素敵な彼を見つけて
    もっと綺麗になって彼に後悔させてやってほしい。

私は本当にくやしいです。

• 彼女がいることを

知りながら、おつきあいをはじめたのは貴方です。
    いつかはこんな日が来ることは予感できませんでしたか?
    相手の男は、最低だと思います。
    最低の男だったんだ。と自分にいいきかせて、振ってしまうことはできませんか?あなたには、もっといい相手が見つかると思います。
    がんばってください。

• 自業自得です。

>彼女がいる身だがそれでもいいなら

彼もずるいけど、それでもOKしたトピ主さんもずるいです。
    その結果が今の状態であることはわかっているようですね。

このままでは彼が結婚しても関係は続きそうです。
    そうなると奥様に知られた場合、慰謝料を請求されることがありますので
    念のため。

あとは、どうぞお好きに。

• スピーチなんて

してる場合じゃないって!サッサと会社をやめてそのカレとお別れする事です。
    いい勉強したと思ってスッパリ切りなさいって!あっっっっという間に年とりますよ。
    私の友人なんて、そんなこんなで今44歳・・。容姿も衰え新しい彼氏もできず悲惨です。
    一刻も早く会社を辞め、その男とは縁を切って下さい。しっかりして下さい!あなたバカにされてもてあそばれて、いったい何やってんの!

• 悲劇のヒロイン風なとこスミマセン…

1番可愛そうなのは彼女じゃないの?付き合ってしかも結婚する彼氏が1番仲がいい友達とずっと浮気してたなんてね。
    彼女に対する謝罪の気持ちとかトピ文には全く出てきませんが、そう言う感情ってないの?自分のことばっかりなのね。

どんな素敵な人か知りませんが第3者の私から言わせたら最低な浮気男ですよ。そんな男どこがいいの?

会社の人に迷惑かけないでちゃんと仕事しましょうね。自分でまいた種は自分で刈るんです。社会人ですよね?

• かわいそすぎる

ドタキャンなさい。
    そんな結婚式。
    スピーチなんてかわいそすぎる(涙)

あなたはでるとこにでれば引っくり返すこともできる立場。

無理なんかしなくていいですよ。

惚れた女の弱みにつけこんだ卑劣な男ですよ。そんなやつ!
    どうせずっとそんなことを繰り返しやらかす男ですよ。

償ってもらいたいですよ。知り合いでもなんでもないけど、はらがたつ。

人の気持ちをもてあそんで許せん!

これでキッパリ終わりにして、前にどうか進んでくださいね。

男はそいつだけじゃないです。きっともっと素敵な恋があなたを待ってると思います。

ファイト!

• バカでしたね

慰めのレスはしません。
    何を期待してたのかな。不幸を自分から背負い込んだのですよ。

悔しいのなら、心を強く持って前を向いて。
    二度と都合のいい女にならないように。

• なんて男!

彼女がいるのがわかっているのにお付き合いを続けたあなたもいけないとは思いますが、一番悪いのはその男。
    なんて野郎だ!と、読んでいてものすごく腹が立ちました。
    その男、独身時代からあなたを愛人扱いしていたのですよ。
    許せません!
    しかも、結婚式でスピーチをさせようだなんて、信じられない無神経の傲慢男!
    私があなたのお友達や姉だったら、今からあなたのお家へ行って泊まりにくるというそいつに、ふざけるな!と往復ビンタくらわしてやりたい。
    倒れたあなたが心配だから今日も泊まりにくるって・・・本当にあなたのことを思って、泊まりにくるワケじゃありませんよ。
    その男、結婚後もあなたと愛人関係を続けたいだけでしょう。
    人の気持ちをもてあそぶ、傲慢最低男です。

早く目を覚まして、そんな男のことは忘れるのがあなたのためには一番ですが・・・私は結構勝気なので、スピーチでチラっと関係をにおわすような意地悪したり、彼の実家のご両親に言いつけたり、イタチの最後っ屁しちゃうかもしれません。
    あー、むかつく!

• 最低の男

信じられない最低の男にぞっこんだったんですね。
    私の周囲にはこんな劣悪な男はいません。
    ご両親が知ったら嘆かれるでしょうね。
    こんな男が上司なんて、、どんな会社なんでしょう??

よしんば結婚できても、また、こういうことの繰り返しに
    会うと思いますよ。

きっぱりと思いきること。
    こんな男と付き合った沙智枝さんもだらしがない!

会社を辞めて実家へお帰りなさい。当分は苦しいでしょうが
    日にち薬、必ず忘れられます。

• 最悪二股男!

そんな男、即刻捨ててしまいなさい!

しかも、相手の彼女に嘘つきまくり、あげくに子供ができてから結婚…どんだけ、いい加減男なのか。

トピ主の彼のような男、一生結婚してはいけない人間ですよ!

恐らく結婚してもトピ主とはズルズルでしょうから、とにかく他の男性に目を向けることです。でないと、あなたの人生後戻りできなくなりますよ…。

• 彼女の立場だったらどう?

わたしが彼女の立場だったら、こんな男と結婚したくないけどなぁ。あなたが彼女の立場だったらどうですか?他に女がいる男と結婚したいの?

• しっかりして!

初めての彼ということでかなりフィルターがかかっているようですが、二股するわ、避妊はしないわ、挙句妊娠している婚約者を放っておいて、浮気相手(トピ主)の家に泊まりに来る男の何処がいいのですか?彼は男性の中でも、最低の部類の方ですよ。
    婚約者さんには大変申し訳ない言い方になりますが、そんな最低男と結婚するのが自分でなくてよかったと、無理矢理にでも思ってください。家の鍵もかけ、チェーンでもして彼を家に上げないでください。
    これ以上、最低男のために傷つかないで。自分を大事にして。

以後、蛇足ながら。
    もし、あなたが今後も彼と交際を続けた場合、あなたは婚約者さんに訴えられる立場になります。お金(慰謝料)の問題だけではなく、あなたにずっと「不倫をした人間」という事実が付きまとうことにもなります。それは、今感じている辛さよりずっと苦しいものです。
    今ならまだ間に合います。

• はっきり言わなきゃわからんか?

優柔不断な自分と相手の態度をもう一度よ〜〜〜く考えてみれば答えが見えると思いますよ。
    ここで会いに来る彼に対してあなたがどうするべきか、私情を別にして理屈で考えてみましょう。

ここで勇気を持てれば、トピ主様は人として一つ大きくなれる!!
    そう思いましょう。

• 目を覚ませ!!

トピ主さん目を覚ましましょう。目が覚めたらそんな苦しい思いしなくてすみますよ。

ひとまず、そのような関係だから身近な人に相談できないんですよね。でも、苦しいのはトピ主さんだけ。彼は苦しくも何ともないんです。本当に大切な人なら都合よく2番手になんてしませんよ。。彼はトピ主さんのことを大切には思っていません。だから2番手なんです。オレのこと好きみたいだから都合がいいや〜みたいな…。トピ主さんの気持ちを盛り上げるために、優しい言動があるのは当たり前。よく考えてみてください。「彼の行動が彼の本心すべてですよ!!!」結婚した事実、受けとめてください。これからも都合よく近づいてくるかもしれません。。断固として断ってくださいね!!!バカにされてるんですよ。。

もっと自分を磨いて、彼を見返すことのできるくらいの女性になってくださいネ。

• 目をさませ

ほとんどの皆さんが同じようなご意見だと思いますが…

あなた、自分がかわいくないのですか。
    そして、彼がとんでもなく不誠実な男だと気が付きませんか。

出来ることなら今すぐ会社を辞めなさい。
    その男の前から消えなさい。
    そして忘れなさい。

世の中にはあなたにふさわしいまともな男性がたくさんいます。

もっと自分を大切にしなさいよ。

• 沙智枝さん、目を覚まして!

沙智枝さんは、本当に、彼のこと好きなの?そうじゃなくて、好きという感情がうねっているだけじゃない?
    若いときって、誰かを愛したい!!という感情が先走っちゃって、人間関係とかちゃんと結べてないことってあるよ。
    今は、彼が大好きでたまらないと信じてるかもしれないから、もう、とことん、悲しんでぼろぼろになって、底まで行ってください。もう、落ちないところまで来たら這い上がるしか道がないから。

10年後は、きっと、本物の相手といい関係を築いてると思うよ。で、この、失礼な男(ごめんね。)と、結婚しないで本当によかった!!って思うと思う。

結婚したところで、この男、愛人ばんばん作りそうよ。
    この人と結婚したって幸せじゃないよ。

この男、結婚相手のことも、あなたのことも、全然いい関係むすべてないよ。人間レベル相当低いよ。

あなたも、早く、こんな人と同じレベルから這い上がって!!
    きっぱり、会社を辞めて離れてもいいかもよ!視界に入らないほうがいいかも!

しっかし、最低男!それを許すあなたも、同じ穴の狢ってことに気づいてね。沙智枝さんが、素敵な女性になれますように。

• もっと

ご自分を大事にされたほうがよろしいのではないでしょうか。

• そんな男、最低!

私は男ですが、なんですかその男。同じ男としてヘドがでますね。
    あなたは、告白したあとに彼から「お前の身体だけが目当てだ」って言われたんですよ。わかってます?
    そいつ、最低です! そのくせ、いかにも物わかりのいい男みたいに装って。
    あなた、自分がどのように見られていたのか分かってますか? 性欲のはけ口ですよ。
    私は同じ男ですが、付き合っている彼女としか関係はもちたくありません。それが彼女への愛情の証であるし、自分自身を嫌いになりたくないからだし、好きでもない女性と性的行為するのに嫌悪感があるから。
    そいつ、あなたに自分たちの関係をバラされないかハラハラしてるでしょうね。

• 泊まりに来てHしてるんでしょ?

遊ばれてるじゃん…
    可哀想だからってのも意味がわからん
    結婚してる奥さんは可哀想じゃないの?

要するに奥さんとか心の面で繋がってて、貴女とは体で繋がってるだけ
    奥さんとのHに飽きてるから遊んでるだけ。
    勿論Hが飽きたらポイだろうね。

それにしても君がなんで彼女がいるのに付き合う事にしたのかそれがわからん

告白するんなら彼女がいるかいないかとかちゃんと調べようよ…

• ひどい!

結婚式出ることないですよ!あなたは彼との関係を黙っておくつもりかもしれませんが、いざスピーチ!となったら、暴露してしまうことも・・・人間思いがけないことをすることもあるのです。
    彼はとてもひどい男です!彼女が妊娠したということは避妊もしない本気だったということ。
    では、あなたは?はっきり言います。都合の良い女。彼の優しさは見せかけなんですよ?これからもあなたを都合の良い女としてキープしておきたいのでしょうね。あなたのこと本当は考えていないと思います。本当にあなたを思ってたらもう別れてくれてますよ?
    本気であなたを愛してくれてたら、彼女と別れていたと思うし、結婚もしない。今は辛いでしょう・・・でも今!あなたが振り切らないとこのまま彼に利用されるだけ。彼はあなたが妊娠したら責任をとってくれるのですか?
    彼の優しさは見せかけ。絶対に信じてはいけません!辛くて悲しくてやりきれないでしょうけど、自分だけを見てくれる人を見つけて幸せになりましょうよ!!頑張れ!

• あの〜〜〜

なんか、まるで周りが見えてないんですね。
    二股の、思いっきりセカンドじゃないですか。
    そんなんでよかったの???
    彼、そんな人で、ほんとに好き???

それから、これからはどうするんですか?
    さすがに結婚後も付き合ったら不倫ですからね・・・
    目を覚ましましょう。
    その彼、サイテーですよ。

あなたは何もかも知ってる。
    何っっっにも知らない彼女がお気の毒すぎます・・・

• おそらく

彼が結婚しても、トピ主さんとの関係は続くでしょう。
    妊娠しないよう、気を付けたほうがいいですね。

• いや〜別れてよかった!

あんなサイテーな男!と笑って話すあなたが見えそうです。
    いつの日かね。

今はおつらいでしょう。
    でも、傷は必ず癒えます。
    時があなたの味方です。

今は別れるくらいなら死んだ方が・・というくらいでしょう。
    でも、心の底から別れてよかったと思える日が必ず来ます。
    そんな不誠実な男と結婚しなくてはならない彼女のほうがどれだけ気の毒なことか!

これ、ほんと!

• 彼って、人の彼ですよね?

彼女が居る身だけど、それでも良いと思っての
    お付き合いですよね?今更何を言ってるの?

男性も不誠実極まりないけど、あなたもあわよくば
    彼女から彼を奪えるかも?と言う希望もあったんですね。

皆が独身の場合、恋愛は自由でも今後もズルズルと
    こんな関係を続けていたら婚約者から妻になった彼女に
    訴えられても何も文句は言えませんよ。

泣きたいだけ泣けばいいと思うけど、きっとその男性は

婚約者との生活が落ち着いた頃に又あなたに声を
    かけてくると思いますよ、都合いいですものトピ主さん。

あなたの辛さは判るけど裏切られている婚約者の気持ちは
    考えないんですか? 倒れてしまって職場の人に迷惑を
    かけ彼が心配で泊まりに来る? なにやってんだか。

彼女を妊娠させ婚約者にしておきながらあなたの元に
    またやってこようとする男なんてどう見ても最低でしょう。

そんな優柔不断で不誠実な男なんて捨てなさいよ。

自分だけを見てくれる男性をみつけた時に初めてあなたは
    今の彼の婚約者に対して申し訳ないと言う気持ちが判るかも。
    悲劇のヒロインは婚約者よ

• あなたはいい人と言うけれど…

彼は、最低な男だと思いますよ〜。結果的にあなたを苦しめ、彼女も裏切っていたのだから。あなたも彼女も被害者なのですよ。今は冷静な判断が出来ないので、誰か何を言っても無駄かもしれませんね。自分でまいた種だから、仕方ないし、あなたに賛同する方は少ないと思います。罪のない彼女を間接的に傷つけた事、馬鹿な男を好きになった事をいつか後悔する日が来るでしょう。再出発しましょうね。

• 悲しいのはわかるけど。

最初からその男性には彼女がいて、それをわかっててお付き合いしてたんですよね。

私のまわりにも、トピ主さんと同じような友達がいますが、『今更悲しいって??はっきり言ってこうなることは想定内なんじゃ・・・。』って思ってしまいます。

トピ主さんは自分が悲劇のヒロインだと思ってるみたいだけど、彼女の方がかわいそうだよ。
    彼女はこんな状況も知らずに、その男性の赤ちゃんを身ごもってしまったなんて・・・。

私だったら、最初の時点で彼女がいるってわかったらあっさり引き下がるけどな。

まあその男性はズルイ印象があるから、結婚後もきっとトピ主さんと関係をもとうとするでしょうね。

〉どうしたらいいのか。

今のうちにしっかりドン底まで傷ついて、大人になってください。

自分のためにも、そしてまわりの人たちのためにも今度は絶対にそんな過ちを犯してはいけないよ!!

• ずるい男

彼はずるくて不誠実でひどい男ですね。
    そんな人と結婚することにならなくてよかつたのでは。
    それが認識できれば別れることも立ち直る事もできるとおもいます。

• あなたの幸せな人生の第一歩

これはチャンスに、彼と別れましょう。
    あなたには、あなたをしっかり愛してくれる人が
    いると思います。
    その人と、結婚して、幸せをつかみましょう。

• 賢くなって

体調大丈夫ですか。

好きな気持ちがある以上、つっぱねる事ができない辛さわかります。
    でも、ずるずるといても未来はないよ。
    あなたが傷つくだけ。
    愛人体質になってしまいますよ。好きでも毅然としなければならない時があります。彼はあなたを選ばず、彼女と結婚するのです。そして結婚してもあなたがOKすればこのまま付き合いは続くでしょうね。
    それで良いんですか?いつまでもこの地獄を味わうのですよ。

女性は(女性に限らずですが)自分を大切にしてくれる環境に身をおかなければなりません。大切にされない都合のいい女性になっているのは、自分自身が愚かだからです。賢くなってください。
    あなたと彼の間にあるものは、真実の愛ですか?
    違いますよね。そんなものにいつまでも関わっていてはダメです。
    人生勉強したと思って、すっぱり切ってください。
    強い気持ちを持って今回のことを教訓にすれば、二度と同じ間違いはしないでしょう。自分自身が幸せになるために。

ここはぐっと我慢の時です。じっと地下にもぐっている幼虫のように耐えてください。時間が解決します。
    彼とはきっぱり縁を切ること!

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧