手が届かないほど燃える

レス2
トピ主のみ0

manbo

男女

23才、独身女性、彼氏なしです。

私は容姿は悪いほうではないと思います。それなりに可愛いと言われることもあります。
しかし、恋愛においてはあまり良い経験がありません。

その理由は分かっています。

自分に興味のなさそうな人ばかりを気になってしますのです。明らかに興味がなさそうでもガンガンとアピールをして、振られて、傷心するという繰り返しです。。。お恥ずかしい。

しかし、わたしに興味を持って言い寄ってきてくれる方がいても全くときめかずむしろ少し気持ち悪く感じてしますんです。もちろん、言い寄られた方とお付き合いしたことは今まで一度もありません。

ちなみに気になる方はルックスがどうと言うよりもいつも性格で選んでいます。

なんて自分って性格悪いんだろうと今まで何度か自己嫌悪にさいなまれたこともありますが、こればっかりは性分なのでどう変えることもできませんでした。

また、この先も実らぬ恋ばかり追い求めて自業自得ながらも傷心の日々を送るのかと思うと悲しくなります。

同じような経験をされている方がいらっしゃいましたら、この性分にどう向き合っているか、結婚されているかたはどの様にしてパートナーと知り合われたのか教えていただきたいと思います。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 解ります。

私も若い頃、ずっとそうでしたよ。でも、どのタイプも時間を掛けたら、興味の無い人→気になる人→彼女にしたい人に変わるんじゃないでしょうか?私の場合は、大人数のファンクラブが在る人に一目惚れをして、(因みに私自身にも複数のファンクラブが在りました。)好きになりましたが、1年半もの時間を掛けて、ゆっくりと一途さと純粋さで、勝負しました。で、最近夫から聞いた事実は、最初から私の事は気になっていたと、、、。口を聞く前から結婚するかも?と予感してたとの事。

• トピ主です

私のような方もいらっしゃるんですね!
    でも、このような性格は少数派なのでしょうか・・・・

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧