• ホーム
  • 【エアブラシメイク】について教えて下さい

【エアブラシメイク】について教えて下さい

レス2
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

シンジョ

先日通販番組を見ていたところ、エアブラシでメイクする商品がありました。商品名は控えます。
買おうか迷っているので、使用されている方に使い心地など教えていただきたいと思い、トピを立てました。
そこで、私のお教えいただきたいことというのは

1:ファンデーションを吹き付ける前に下地は塗りますか?専用のものがあるのですか?手持ちのもので良いのですか?

2:ファンデ、チーク、アイブロウ、シャドウ、使う度にエアブラシは洗浄するのでしょうか?それとも何本か購入すべきなのでしょうか?

3:化粧品の量が少量に思えるのですが、すぐになくなりませんか?

4:化粧のノリ、持続間はいかがでしょうか?

5:成分、刺激性はありませんか?

そのほか何かありましたら教えていただけませんか?
なにぶん、お店に行ける所に住んでおりませんので試すことができません。
よろしくお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 多分、同じ番組観ました

ええっと。。。  何一つ質問に答えられなくて大変申し訳ないのですが。。。
    私は仕事で絵を描くことがあり、エアブラシも使用します。
    シンジョさんは、手先の器用さに自信がありますか? エアブラシは扱いが難しいのでまともにメイクができるようになるまで、結構練習が必要だと思いますよ。 

• 参考になれば。

通販で見てエアブラシメイク購入して使っています。
    乾燥肌なのですが、このファンデーションは下地をつけなくても大丈夫でした。
    エアブラシはカップの中を水道水で洗えるので何本も用意する必要は無いと思います。私はメイクが全て終わった後にしか洗ってません。
    最初付いてるファンデーションは本当小さいお試しサイズですが、一回の量がすこしなのでなかなかなくなりませんよ。
    元々崩れにくいので持続力はわかりませんが、つけていることを忘れるくらい軽い仕上がりなので肌に負担があまりかからないとおもいます。

レス求!トピ一覧