• ホーム
  • 男女
  • どうしたら好きなこと距離が縮みますか?

どうしたら好きなこと距離が縮みますか?

レス5
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ryo

実は去年の夏に振られたけど、今も好きなんです。

自分は障害があって相手を幸せに出来るんかなってたまに思います…

先日久しぶりに好きな子とたまたま一緒に帰って楽しいな〜って心から思いました

相手はメール嫌いな子だから、メールしても帰ってこないのがしょっちゅうあります

今日、たまたまバイト先に行って会ったんだけどタイミング悪くて話せませんでした

もっと距離を縮めたいと思うんですが…どんなことをしたらいいんですかね

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• うーん

一回振られちゃってるなら、難しいと思います。

トピ主さんが別人のように大変身するとか。
    彼女が辛い時に、そっと手を差し延べて上げるとか。

可能性は低いですが、諦められないのなら、こんな感じで様子を見るしかないんじゃないかな。

ちなみに障害は、好きになったら関係ありませんよ。

• 普通の恋愛とは違う

障害ということは障害者という意味ですか?

主さんは学生さんでしょうか。
    就職して障害があっても人並みの幸せは確保できる状態になってからアプローチしては。

若い子で一度振っているのは、お付き合いが出来ないか不安かのどちらかですよ。

距離を縮めたいのはあなたで彼女はそうは思ってないかもしれないとは思いませんか?

• 昨年の夏にふられているんですよね?

では、距離が縮む事は難しいのではないでしょうか・・

メールが嫌いだという事は本当ですか?
    トピ主様がメールの返信を求めて、その答えが「嫌いだから」というものなのであれば
    ただ返信するのが嫌だという事もありますよ?(トピ主様に対してです

誰かを好きになる気持ちは止められませんが
    相手の気持ちを無視した行動を取り続ける事は、迷惑以外のなにものでもありません

お付き合いを断られたのですから、潔く諦めるべきです

• ふられた時と今では何か違うの?

トピ主さんは何か向上したというか、変化はあったのですか?
    距離を縮めるというのは鬱陶しく相手にまとわりつく事ではないのはわかってますよね?

まずメールをしても返ってこないのはあまり脈はないと思います。
    私もメールは嫌いなんですが一応好意のある人に返さないという事はありません。嫌いな人にメールを返すのが面倒で「メールは嫌い」と公言してますけどね。
    一緒に帰ったり話をしたら距離が縮まるわけじゃないですよ。
    一度ふられたんですよね?
    それだと自分から距離を縮めるのは難しいです。
    自分のよさ?を相手が認めてはじめて距離は縮まります。
    周囲に親切にする。バイトをまじめにする。勉強をする。こういう事で頑張ってみてはどうですか?

• 差し支えない程度でいいので

もう少しトピ主さんと相手のかたの情報があったほうが皆さんレスしやすいと思います。

・トピ主さんの性別は?
    ・何歳ですか?
    ・職業は?(バイトとあったので学生さんかな?)
    ・振られた理由は?(これによっては距離を縮めるのは難しいですしね)

トピ主さんの障害とはコミュニケーションが苦手なものでしょうか?
    肢体系と情緒系の障害でも違うでしょうしね。

個人を特定されない程度でいいのでもう少しトピ主さんの事を教えて下さると嬉しいと思います。

レス求!トピ一覧