彼の家に女性がいました

レス202
(トピ主4
お気に入り2,958

恋愛・結婚・離婚

ゆりさ

レス

レス数202

レスする
このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
  • トピ主です

    個別にレスできなくて申し訳ありません。アドバイス本当にありがとうございます。昨日よりは冷静になりました。

    あれから彼からメールが来ていました。
    どうした?とか、なんで帰った?という内容で、女性については何も書かれてなかったです。
    冷静になってみて、女性について彼と話すのが怖くなりました。
    二股とは限らないとの言葉を読み、それはそうだなと思ったのですが
    メールの内容を見て、彼は私が何故帰ったのか気づいてないのだと判断しました。
    もしくはしらばっくれているのかもしれません。

    もし二股だったとしたら私は絶対に別れる気でいますが、立ち直れる自信がありません。
    二股の真意を彼に聞くのがとても怖いです。
    プロポーズの返事を保留にしたものの、私は受ける気でいたんです。それをこんな形で終わりにしたくありません。傷つきたくもないです。
    もういっぱいいっぱいで、自分でも何を言ったらいいのか分かりません。
    これを読んでくださっている方には、分かりにくい文章で申し訳なく思います。

    彼はメールではあくまで女性について何も言って来てません。
    私は何と言って彼の家にいた女性について切り出せばいいのでしょうか?

    ユーザーID:5827253371

  • トピ主です 3

    前回パスワードを間違えたのかIDが変わってしまいました。(今回も間違ってるかも…)
    報告します。

    彼にメールを送りました。
    というか、メールを送ったら電話がかかってきたので、電話で話し合いました。
    まず、彼の部屋の隣に住む人が女性かどうか聞きました。男性でした。
    なんでそんなこと聞くのか尋ねられたので、
    家に行ったら女の人がいてびっくりした、と思い切って言ってみました。
    彼は少し歯切れが悪そうにして、もしかしたら同僚かもしれないと言ってました。
    彼が家に着いたときは誰もいなかったそうです。

    それよりも同僚の女性がどうして彼の家にいたんでしょうか。
    と彼に聞いたところ、鍵を持ってるからと答えました。
    なんで鍵を持ってるのか聞いたら、渡したからと答えました。

    ここでもう脱力してしまい、電話を切ってしまいました…
    色々と彼の今までの言動一つ一つが信じられなくなりました。
    今は冷静ではないので、落ち着いたらまた彼と話そうと思います。

    ユーザーID:5827253371

  • トピ主です 4

    みなさん色々とアドバイス、ご心配ありがとうございました。

    彼からのメールがちょっと不自然だと、nyaさんや黒にゃんこさんのレスを読んで気付きました。
    メールの内容については彼に後で聞いてみようと思います。

    昨日電話で話した後、彼に会ってきました。
    同僚の女性に何故鍵を渡したのか、聞きました。
    女性は二股で…ではなく、元彼女だったそうです。
    合鍵を渡したまんま、返してもらえてなかったと言っていました。(そのまま忘れていた)
    元彼女がどうして家にあがりこんでいるのかは、彼が今度聞いてみるそうです。
    とりあえず話を聞いた時点では嘘としか思えなかったんですが、何も言いませんでした。

    話を聞かなかったこと、彼に悪いことをしました。
    後で考えてみて、みっともないくらい先走っていたと思います。冷静だったつもりなんですが、そうではなかったんですね。
    彼には謝りました。
    自分でも疑いすぎているかな、と思うので、しばらくは信じて待ってみようと思います。

    ユーザーID:5827253371

  • トピ主です 5

    ご心配してくださった方々ありがとうございました。
    長い間レスできず申し訳ありませんでした。
    パソコンにトラブルが生じまして、頻繁にネットが切れてしまう状態ですので手短に報告します。

    彼の元彼女と会いました。(私、彼、彼と私の共通の友人で)
    なぜ彼の家にいたのか聞きましたところ、ヨリを戻そうと思い、話し合いのため家に上がりこんだとのことでした。
    彼は元彼女とヨリを戻す気はなく、話し合いも断り続けていたそうです。
    何故合鍵を持っていたのかは、元彼女が合鍵の合鍵を作っていたみたいです。
    彼は合鍵を返してもらい忘れていた(かも)といっていましたが、元彼女によると確かに返したと言いました。
    でも合鍵の合鍵を作っていたことは知らせていなかったそうです。
    そのため、彼はもしかして合鍵を返してもらってなかったのかもと思ったみたいでした。
    元彼女は私の存在は知らなかったそうです(彼からは聞いていたが、断りの口実だと思っていた)。

    元彼女からは謝罪と、二度とこういうことはしないと約束していただけました。
    元彼女は今月で退職するそうなので、今後彼との接触の心配はありません。
    以上手短な報告でした。

    ユーザーID:5827253371

レス求!トピ一覧