• ホーム
  • 話題
  • あなたが結婚したい芸能人を3人挙げよ(試験風・駄トピ)

あなたが結婚したい芸能人を3人挙げよ(試験風・駄トピ)

レス58
(トピ主0

生活・身近な話題

30代・既婚・女

問題:あなたが結婚したい有名人を3人と、その理由を述べよ。

例)
1.えなりかずき・・・・情緒が安定していて裏表がなさそう。
2.レオナルド・ディカプリオ・・・・とにかく今の顔が好みだから。
3.松井秀喜・・・・人格が優れていそう。

正解はありませんので、お気軽にご回答くださいませ。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 好きになった人が好みのタイプ

1.キーラ・コルピさん
    フィンランドのフィギュアスケート選手です。
    副業でモデルをやるほどの美貌に恵まれた、フィンランドの国民的アイドルです。

2.エレーネ・ゲデバニシビリさん
    グルジアの同じくフィギュアスケート選手です。
    美貌とセクシーなスタイルに恵まれた、東欧風美女です。

3.アンジェリーナ・ジョリーさん
    ブラピと別れてくんないかなぁ・・・

あ、僕、既婚者だった・・・

• おもしろいトピですね

私の場合は

1 TOKIOのリーダー・城島 理想の父ちゃん。かあちゃんと子供を決して不幸にはしない
    2 ブータンのワンチュク元国王 あのお方だったら、もう、何番目の妻でもオッケーです
    3 童話の桃太郎 理想の男子です

• 参加参加!

私は、
    1、原田 泰造・・・イケメンですよね!私の理想が服着て歩いてる!
    2、野比のびた・・・しずかちゃんが羨ましい!揺らがない優しさは、強さだと思います!誰が何と言おうと、彼はいい男だ!
    3、山口智充・・かっこいい!好み!結婚できたら尽くしまくります!

ヨコですが、ワンチュク元国王・・私も何番目でも良いかな〜と。かっこいいですよね。

• 参加します!

1.妻夫木聡
    →顔も声も全部理想の人です!

2.オードリー若林さん
    →柴犬みたいでかわいいから。笑

3.『ラピュタ』のパズー
    →あの男気!
    (芸能人じゃないですが有名人ということで許してください)

• 私は

1上地雄輔  もうこの人の身内になりたいです。
    2イチロー  尊敬します
    3小栗旬

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • 面白そう

参加させて。

1.花より男子の道明寺 司(見た目は嵐の松本 潤で)有り得ないゴージャスをしてみたい。
    2.ロザンの宇治原さん。頭良くて腰が低いのが好きですね。
    3.谷原 宗介さん。昨日夢に出て来たから。今日も夢に出て欲しいと思ったから。

• 熱いオトコ

1. 武田鉄矢さん
    2. ぐっさん
    3. 江口洋介さん

• 回答します

1.櫻井翔さん‥‥真面目で明るく知的で優しそうだから
    2.堺雅人さん‥‥笑顔そのまま温厚そうで素敵だから
    3.石川遼さん‥‥礼儀正しく誠実そうで尊敬できる人だから

• 二人まで

1.檀 れい ・・・明るくて、人が善さそう

2.モニカ・ベルッチ(伊)・・・現代のモナリザ 豊満

3.該当ナシ ・・・二人以上は持て余すので

• そおねえ

では、

1.松山ケンイチ→とにかくあの姿も形も顔も唇もカワイイから許す。
    2.ケヴィン・ベーコン→奥様のキラを大事にしているのが素敵過ぎる。
      ブルーの美しい瞳も反則だぁ!
    3.スカーレット・ヨハンソン→あの美しい顔!素晴らしいボディ。
      何を取ってもキュート過ぎるぅぅぅぅ・・・・!
    あっ、私は女だった。

• 今、韓国歌手が大好き

今、韓国歌手が大好きです。

なので

1位 東方神起のジェジュン(ルックスだけでなく 料理も上手く 友達思い
       ちなみに友達もすごく多く日本でも友達結構いる)

2位 BIGBANGのTOP(なんか、日本の今の歌手にない すごいエロさを
       感じる。なんでああいうゴージャスな感じで売り出す歌手が日本にはいな
       いの
       あの低い声 性格も良さそう。同じBIGBANGのGdoragonも大好きなんです
       彼は 身内にしたいタイプですね。弟とか)

3位 いきなり テニスの ラファエル・ナダル選手でしょうか?
       日本にも 錦織選手とかいますが、福原愛と付き合った時点で
       嫌になりましたね。 それにナダルは強くてセクシーで好きです。
       フェデラーはナダルよりちょっと強いですが 彼は完璧すぎて
       兄貴にしたい方ですかね

それか さっき大活躍した 高橋大輔選手にも惚れました。

日本人だと彼が今は一番ですかね。B'zの稲葉さんもいいですが。どちらも岡山出身ですよね。岡山はいい男多いですね。

• 家事嫌いなので

1)グッチ裕三さん  料理が上手だから

2)今田耕司さん   掃除が好きらしいので

3)藤井隆さん    性格がよさそう

私は尽くせないし、家事もダメなんで、代わりに尽くして家事してくれる人がいいなあ。

• 面白いですね。

では、私の回答を。順不同で良いですか?

◎プルシェンコ選手(ロシア フィギュアスケート男子)
     理由:さっき見たフリーの演技がとてもカッコ良かった(プログラムがカッコ良かったのか?!)から。
     ジャンプで軸がブレてもコケずに決められるのは、物凄い練習量(=努力)の賜物だと感じたから。
     8年間、コケないって凄いと思う。

◎江口 洋介 
     理由:顔が好み。背が高くてお洒落な感じだけどチャラ男じゃなさそうだから。

◎渡辺 いっけい
     理由:自分でも良く分からない。でも、なぜか高校生くらいの若い時からこの人のことは好き。
     何となく前向きというか、明るい雰囲気だからかなぁ。
     友達に「好きな芸能人は、渡辺いっけい」と言っては笑われていました。

ちなみにうちの主人は、トピ主さん例題の「えなりかずき」タイプです。
     まさに情緒が安定していて裏表もなく、おかげで平和な家庭を築けております(笑)

• 寄せてください

1.岡田外務大臣。。。まずお顔がスキです。激務をこなす彼のそばでつくしたい...。

2.三浦友和。。。上品そうな雰囲気も、ちょっとワルな役柄のこの人も大好きです。思いっきり甘えさせ        て欲しいですね〜。

3.岡田准一。。。弟と暮らすような、そんな夫婦生活も彼ならアリですね。

• では

1 スキマスイッチの大橋さん。
    どストライク!なんです。。もうあの笑顔を見ていられるなら、それだけでワタシ的に世の中の嫌な事の8割は減ります。

2 堺雅人さん
    最高です。目と目だけで会話がしたい。

3 とりあえず日本人の長者番付1位の人
    一度でいいです。愛はなくても贅沢だけはある生活やってみたい。一年もやったら飽きるかな〜。

• 各国取り揃えました

1.浅野忠信

最後裏切られてもいい。。というか一日だけでもいい。一緒にいたい!好きです!

2.トニー・レオン

長年の恋人と結婚したばかりのトニー・・・彼女がうらやましい。
    あんなにかっこいいのに真面目そうなところがイイ。

3.トビー・マグワイア

悲しそうな目と可愛い口元が最高。

• それと娘にしたい芸能人も

結婚したいタレントさんは
    1.はいだしょうこさん・・・夢を叶えすぎているから。
    2.森本智子さん・・・知的で色白で顔が丸いところがいいです。
    3.松下奈緒さん・・・女優でモデルでピアニストというマルチなところがいいです。

おまけで娘にしたいタレントさんは
    1.ベッキー・・・お父さんを大事にしそうだから。
    2.浅田真央ちゃん・・・結婚は許しません。
    3.教育テレビのマイ!マイ!まいん!のクッキングアイドルの女の子・・・この子は将来大物になりそうです!10年待って結婚してもいいかも♪

• 参加します!

北村一輝さん
    あの渋い声!あの妖しげな眼差し!
    あの人になら騙されても後悔しません!

ニコラス・ケイジ
    ハゲは苦手ですが、あのうっすら加減は絶妙です!

よゐこの有野さん
    のほほ〜んとしてて何か失敗しても「ええよ〜」って言って欲しい!静かな老後を過ごせそう。

以上で〜す!

• 楽しいトピですね。

私は・・・

・オードリー春日さん
    →さっぱりして男らしい感じで、優しそう。頭良さそう。あまり同意してもらえないけれど、とにかく可愛い!大好きです。
    ケチやらお風呂に入らないやらの問題は、結婚してから考えます。

・タカさん(タカアンドトシ)
    →気を遣わないで一緒にいられそう。同じ札幌出身なので話が合いそう。

・オードリー若林さん
    →見た目の可愛らしさと滲み出る毒気のギャップがたまらない。
    でも私と似たタイプらしいので(友人談)、一緒にいるのは大変かも・・・。
    まあ若林さんは結婚よりも彼氏にしたい感じですね。

• 言うだけ自由!

一位‥稲葉浩志(絶対に顔)居るだけでよい。二位‥田辺誠一(やっぱり顔、なんだか穏やかそう)三位‥原田泰造‥(なんとなく)はぁ〜、現実は上島竜平なんだよな〜

• じゃあ、この3人!

1.奥田民生

2・吉岡秀隆

3・石橋貴明

• 心身ともにタフな男性が好き★

楽しそうなトピですね。
    ハーイ!私も参加させて!

★中村俊介選手(芸能人ではないですね。有名人ということで。)
    尊敬出来ます。人間的にも素敵です。子供が生まれて、俊介選手がパパだったら最高!
    ★高橋大介選手
    けがからの復帰、並の精神力じゃ出来ないです。
    ★ベッカム選手
    素敵です。かっこいい。

基本的に芸能人というより、スポーツ選手がいいかな〜。
    あ、なんだかスッキリしました。

• ルックス、笑顔、声の三位一体による癒し効果

1.森脇英理子さん(女優)
    2.市川寛子さん(テレビ朝日アナウンサー)
    3.甲斐麻美さん(グラビアアイドル、女優)

理由は共通で、ナチュラルな清楚美人。
    で、テレビなどの映像メディアで拝見する範囲しかわかりませんが、
    タイトルのような印象で「一緒にいたい」と思わせる魅力を感じます。

市川さんは、「好きな女子アナウンサー」トピでも大人気でした。

• おもしろいですね〜

1、ジョニーデップ様  どれだけ大スターになっても変わらない気さくさ、ファンサービスの良さ、お子様思いの良きパパであり、パートナーをとても大切にしていらっしゃる所。
                全てが魅力でメロメロです!(笑)。大スターなのに、ハリウッド的大作よりも、たとえ変人役だろうが、自分の納得した役柄を選ぶところも尊敬します。でも、ジョニーが旦那様なんて、
                想像しただけで倒れそうです。毎日ときめきすぎて大変だわ。

2、堂珍嘉邦(CHEMISTRY)顔も声も天然な性格も全てがタイプです!毎日私のためだけに歌ってもらいたいです〜(遠い目)

3、江口洋介      年を重ねて、さらに魅力が増したように思います。かっこいい〜!!

• 参加しま〜す♪

1.佐々木蔵之介

2.佐々木蔵之介

3.佐々木蔵之介

よくドラマに出てるな〜と思ってたら、いつの間にかファンになってました。
    蔵様につくされたいです・・・

• 待っていました〜みたいなトピ

1 ミスチル櫻井和寿さん 出来る事なら櫻井さんの声で「おはよう」って
                 起して欲しい。夕食後はギターの弾き語りを
                 してもらい観客状態・・・。
    2 武田鉄也さん     あの笑顔や涙に偽り無しって感じで、何でも
                 話しを聞いてくれそう・・・。
    3オードリー若林さん   私も、あの笑顔に癒されます。
                 疲れて帰っても、「御帰り〜。」って満面の
                 笑みで迎えられたら嬉しい・・・。
                 以上、妄想と希望に満ち溢れ失礼しました。  

• おもしろいですね☆

皆さんの回答がバラバラで、某雑誌などの結婚したい芸能人ランキングにない有名人が
    わんさか出てきておもしろいですね。

私の場合
    1 向井理さん 長身でかっこよく、声も笑顔もすてき。癒される。料理が得意だそうで、ご飯を作ってもらいたい。
    2 ASKAさん 一日だけでいいから結婚したい。私のためだけに歌ってほしい。
    3 長瀬智也さん 一緒にいて楽しそう。毎日笑って過ごせそう。どんな下手な料理でも食べてくれそう。

• 男だったらお嫁さんにしたい人

まずは結婚したい男性芸能人
    1 福山雅治   容姿も声も才能も全て素敵
    2 イチロー   イチローの妻として一生自慢できます
    3 伊集院光   雑学知識豊富で話題満載

男だったら結婚したい女性芸能人
    1 国生さゆり  実物を見ましたが肌がツルツルで綺麗で笑顔最高
    2 杉本彩    容姿端麗に加え料理がうまい
    3 壇れい    ○麦冷やして待ってるから!なんて言われたら最高

• 回答

1、原田芳雄さん…頼れるパパ。いてくれたらほっとする。
    2、蟹江敬三さん…身を削って守ってくれそう。
    3、高橋大輔さん…伸びしろがすごい予感。

基本、頼れる人が好きなんです〜。

• ルール違反、5人います!

1.三谷たくみ・・・若くてカワイイから
    2.相武紗希・・・若くてカワイイから
    3.新垣結衣・・・若くてカワイイから
    4.長澤まさみ・・・若くてカワイイから
    5.皆藤愛子・・・若くてカワイイから