昔・・・。結婚を考えたアイドル(駄)

レス7
(トピ主0

生活・身近な話題

ユッコ

私は 小学生の時 ナゼか…と言っては失礼ですが
野村義男さんの大ファンでした。

私の古い友人たちは 紅白で浜崎あゆみさんのバックに映るヨッチャンをみるたび
「あー ユッコ元気かな」と私を思い出すそうです。
妹は 鋭い目付きの不良ぽさにシビレルーと 薬丸さんの大ファンでした。
あのヤッくんがまさか こんな家庭的な爽やか感じになるなんて!!イメージが違う!
と つい朝は違うチャンネルに合わせてしまうそうです。

さて 好きな事をずっと続けて仕事にしちゃった私の夫(結構年上)の結婚したかったアイドルは天地真理さん。

結婚後かなり太った妻を
「ある意味真理ちゃん」と諦めているようです。

皆さんの青春時代に彼氏彼女になりたい!結婚したい!と思ってたアイドル。

あー私って見る目あったかもって思ってますか?

実にくだらないトピですが おひまならレスくださいませ。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 桜井幸子さん

男性です。

少し前に芸能界からの引退を発表された桜井幸子さんです。

桜井さんは女優のイメージが強いですが、
    NHK朝ドラ「おんなは度胸」に出演される頃までは
    歌や写真集などの仕事もされていたアイドルでした。

最近、CSで90年代初め頃のテレビ番組の再放送を見ていたら
    アイドル時代の桜井さんが歌を披露していて懐かしかったです。

• 妄想バクハツしそうです

36歳主婦です。

私は小学生の頃からずっと藤井フミヤさんの大ファンです。
    なので結婚を考えた人(笑)は彼しかいませんでした。

なのに、中学時代、彼の結婚のニュース・・・大ショックでしたね。

子供が生まれてからコンサートに行かれなくなってしまいましたが、ファンクラブにはずっと入っています。
    グッズやCDを買うたびに「これが彼の家族の為になるのかぁ」と馬鹿な事を思いながらお金を払っています(笑)

主人(9つ上)は薬師丸ひろこさんが好きだったようで実際登校を見に行ったと言っていました。

で、お互いフミヤにもひろこにも似ていません、あれ?

• 忍者の正木慎也

忍者の正木慎也です。
    毎日ビデオ見てニヤニヤあれこれ妄想して。

今姿を見ないということは、見る目がなかったということかな。

• ユッコ様はお若いので恥ずかしいですが。

私の永遠のアイドルは「城みちる」さまです!!あんなに好きだったのにみちる様は伊藤咲子と浮き名を流して芸能界を去り電気屋の主となってしまいました、あ〜あ。風雲たけし城で復活した時は私が子育てで超忙しくトキメキを感じる暇はなく・・でも、でも、先日テレビで一人全国の老人ホームを慰問しているみちる様を見て久々に初恋の人に巡り会った気がしました。今からじゃ結婚できない??

• 私も藤井フミヤさん

輝さんのレスを読んで、思わず出てきてしまいました。

私も輝さんと同年代、小学生の頃からずーっとフミヤさんのファンです。本当に彼しか考えられませんでした。彼が結婚した直後、長かった髪をショートにしました。

私もしばらくコンサートへは行っていませんが、今でもCDを買い続けています。私の子供は、フミヤさんの最近の歌はもちろん、生まれる15〜20年前にリリースされたチェッカーズの歌も歌えます(笑)

またコンサートに行ける日を夢見て、お互い子育て頑張りましょうね。

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • 本木雅弘・モックン

2年B組仙八先生の“すばる”に惚れました。顔も、声も、しぐさも全て…
    その後シブがき隊でデビュー♪
    明星とかから切り抜いたモックン記事はクリアファイルの下敷きにみっちり…「毎日この顔を見て暮らしたい」と、かなり本気で好きでした。でも、ファンレターなどは出せませんでした。「私の字ってヘタだなぁ…書道何段だったかのモックンに見られたら嫌われちゃう!」とか、本気で思っていましたから(笑)

今、手紙なんて書かなくても平気!だって赤い糸で繋がれているから大丈夫!いつか出会って二人は恋におちるの♪と妄想してたし(笑)

当時、記事の中でモックンの埼玉の実家、家族が写真で紹介されていて(スゴイ時代でしたね。今は考えられないですよね)

「コノお家に嫁ぐのね…優しそうな家族だわ」妄想炸裂しまくりで…モックン一色の青春だった気がするわー…17歳で全然モックン似じゃない彼氏が出来たけど、モックンに対するほど情熱を感じなかったなーすぐ別れたし。

今も活躍している、ますますイイ男になったモックンを見ると胸キュンの41歳。私の赤い糸はやっぱり別人に繋がっていました。夫もまぁイイ男ょ、と言っておこう。

• フミヤさま、同士がいてくださって嬉しいです

トピ主さん、ヨコレスすみません。

フミヤさま、身近に語れるフミヤファンがいないので嬉しいです。
    小学生ではじめて明星を買ったり、お小遣い数ヶ月分貯めてカセット(CDじゃないところが懐かしい)買ったりしました。
    中学生時代は部屋中ポスターだらけでした。飼い猫にポスター破かれて猫と本気で喧嘩したり(お馬鹿ですね)懐かしい思い出です。

我が家の子達は藤井氏の事を「コーヒーのおじちゃん」と言っています。
    ク○ープのCMやっていたので。私が好きすぎて呆れられています。

なので子供はチェッカーズや藤井氏の歌を歌えません。一緒に歌えるお子さんで羨ましいです。が、何故か中森明菜さんが歌えます(笑)

今小学生で「それでもまだ私悪くゆ・う・のぉ〜、いい加減にしてぇ」と歌える子は少ないと思います。

あぁ「自分が見る目があったか」ですが、あったんじゃないかと思います。
    先日BSの特番見ながらそう思いました。結局昨年末も武道館で過ごしたんだなと、うんうんと頷く自分がいましたね。藤井氏は年末武道館だよね、かつて私もいっていたなぁ、と。