こんにちは、私は30代です。マスカラの事で
悩んでます…今は資○堂のマスカラを使っていますが、私にはもの足りません。何か良いマスカラはありませんか?
出来れば、ドラッグストアみたいなところで売っているものではなく
化粧品屋で売っているマスカラがいいです。
ヘレナルビンスタインのマスカラは使った事が
あります。
それ以外で何かありませんか?
ユーザーID:7852697702
美容・ファッション・ダイエット
ルル
こんにちは、私は30代です。マスカラの事で
悩んでます…今は資○堂のマスカラを使っていますが、私にはもの足りません。何か良いマスカラはありませんか?
出来れば、ドラッグストアみたいなところで売っているものではなく
化粧品屋で売っているマスカラがいいです。
ヘレナルビンスタインのマスカラは使った事が
あります。
それ以外で何かありませんか?
ユーザーID:7852697702
このトピをシェアする
レス数22
kiki
シャネルのマスカラ!
ユーザーID:9889965110
マスカラ好き
普通に ランコムでしょう。
ユーザーID:3872625501
まや
物足りないというのはボリューム?
ユーザーID:1603457770
雪だるま
ランコムのブルブル微振動するマスカラがお気に入りよ。
ユーザーID:9424152613
ひじきまつげ
LANCOME よかったです。
ユーザーID:8306875148
ベルデ
このマスカラは凄く付きが良くて
しかもビューらーいらず
マスカラが下手糞な私にも失敗なく短時間で付けられる
物凄く重宝しています
もう他には行けません
しかもお値段も普通のマスカラと変わらない
びっくりです>ランコム
ユーザーID:5792074754
卑弥呼様は新潟県
ヘレナだったけど クリニークも好き
ユーザーID:6678918612
Lancome
ランコムのウォータープルーフを使っています。 ヘレナと同じぐらいのクオリティーだと思います。 気に入っています。
ユーザーID:1451111779
いちじく
ランコムのVIRTUOSE(ヴィルトゥーズ)をお勧めします。
にじまないのに、お湯で簡単に落ちます。
空港や海外の免税店で3本セットなどでも売っており、私は発売以来愛用しています。
母(70)と姉(43)にもお土産で買ってあげた時、「ギャルのようにがっつり付きすぎる
ので悪いけど合わない」と返されてしまいました
ユーザーID:3160270433
金金金
長さ?ボリューム?でしょうか。
そこらへんが分からないと微妙ですが、私のおすすめはスックのマスカラです。
少々お高めですが、高いだけあると思いますよ。
あまりボリュームは出ませんが、長さが出るし、艶もあります。
ユーザーID:0637445016
夢乃
マスカラはどんなタイプがお好きですか??
・ボリューム重視
・長さ重視
・簡単に落とせるタイプ
・落ちにくい(滲みにくい)タイプ
・色にこだわりがある!
等…
私は【ゲラン】のマスカラを愛用しています。
私の好きなマスカラのタイプが
・ボリューム重視ではなく長さが出せる
・滲みがほぼない
・色はブラウンが好き
・細部にも塗りやすい
なので、ゲランのマスカラがお気に入りです。
(ブラシが大&小あるのもポイント☆)
難点と言えば…
・とにかく本体が長い!
(私の持っている家用メイクポ−チにはギリギリ納まってますが、メイク直し用ポ−チには入りません。)
・ポイントメイク落としが必要
(ウォ−タ−プル−フ&普通のと2本持ってますが、どちらもポイントメイク落としがなければ落としきれません)
ぐらいかな??
でも…マスカラを塗った後の睫毛の長さはスゴイです!!(元々長い方ですが)
カ−ルも長時間持ちます!(ビュ−ラ−なしでも!)
即効でお人形のぱっちりお目目になれますよ!!
好きなタイプであれば、ぜひゲランのカウンタ−ででもお試しください!!
ユーザーID:4827176233
てれびねこ
お湯で落ちるタイプを使っているのですが、コフレドールで満足してます。2度塗りでばさばさお人形まつげになれます。
まぁ、ggrksって話ですがね…
ユーザーID:5090917555
ぼい
ロングラッシュ?それともボリューム?はたまたダマになりにくい?もしくは長時間パンダ目知らず?
全て兼ね備えたマスカラって知る限りありませんので、まずは求める効果を教えてくださいな。
ちなみにドラッグストアあなどれませんよ☆
ユーザーID:2909629760
ぶたぷりこ
デパートのカウンターに通っていますが、クリニークのマスカラは良いと思います。
小さいブラシなので、細かい部分まで塗りやすいです。メイクがしやすい。
アットコスメなどでの評価も高いようです。
しかし、ボリュームはあまり出ませんので、重ね塗りが必要です。
一度お試しください。
ユーザーID:0890200498
どさんこ
エスティーローダーのイリュージョニストを長年愛用しています。それにプラス、クラランスのフィックスマスカラで定着させます。
ボリューム感よりも、1本1本自然に長く見せるタイプが好みです。それにドンピシャだったのが、今使用しているマスカラです。これに出会ってからは他に浮気はしていません。その前はランコム、ヘレナ、サンローラン....色々試してきました。どれも特に不満は無かったんですけどね.....。もう個人の好みですから。
ランコムは昔からマスカラに定評があるようですね。種類もたくさんあったと思いますよ。とにかく、カウンターで色々試してみるのが一番だと思います。
よい品に出会えるといいですね。
ユーザーID:2928928940
ベティ
ランコムのウォータープルーフがお気に入り!
ユーザーID:1451760666
めぐ
29歳の者です。ルルさんと近いですね。オススメはメイベリンの『ボリュームExpress』です。高校生の頃からメイベリンを使っています。色々なメーカーの物を試してみましたが、結局は戻りました。下地を塗ってからマスカラを塗るとイイ感じに仕上がります。
ユーザーID:1893701219
眠り姫
ランコムのマスカラいいと思います♪
数種類を重ねて使ってみてはどうでしょうか。
ユーザーID:7094886740
ちょこべー
マックスファクターやシャネル、デジャヴ、カネボウ、コーセーなどマスカラ色々使ってみました。
コンタクト+花粉症なのでウォータープルーフのものしか私はダメですが、今回久々ヒットだったのはランコムのアンプリシルウォータープルーフです。
落ちにくく、ヒジキにならず、でも長いまつげになります。
ネットでも買えるし、いかがでしょう?
ユーザーID:1162895027
まあ
自分の睫は長く量もあるのでボリュームはそれほど求めていませんが、カール力は欲しいので、ランコムのヴィルトゥーズというのをここ数年リピしてます。
ビューラー使わずマスカラだけで一日中睫が持ち上がってくれています。
自分の睫の状態や欲しい機能の情報を入れた法が、もっと的確なトピもらえるんではないでしょうか?
ユーザーID:4415438964
peachpie
私ではないですが、友達が大ランコムファンです。
特にマスカラは一度使うと他のが使えなくなるらしいです。
私は化粧をしないので、まったく違いがわかりませんが。
ユーザーID:7654479345
トピ主です
こんなにたくさんのレス数ありがとうございますとっても嬉しいです。
マスカラ皆さんいろいろ試されているようですね参考にさせて頂きます。ちなみに希望は…ロングラッシュでウォータープルーフ、パンダ目にならない、艶があるです。
最初から希望を書いとけば良かったですね…
すみません。
でもみなさん本当にありがとうございました。
ユーザーID:7852697702