彼女は超自由人、もっとラブラブしたい〜

レス11
(トピ主1

男性から発信するトピ

つかさ

男がこんな事思ってるの恥ずかしいですが
もっと束縛してほしいです。ヤキモチとかも。
今日も会いたいと思ってたのに、友達と遊んでるようです。(男もいるような…

友達から恋人になったのですが、当時付き合ってた彼氏がいて相談に乗ってたのですが
「お互い束縛ナシで恋人第一じゃないの。仕事と友達、趣味が優先!だから浮気は許してるの。男の束縛やらヤキモチって…(苦笑い」と言ってたので

こっちから束縛してなんていったら笑われそうです。
僕だって束縛?したいですが嫌われたくないので…
前の彼女の束縛やらコソコソ携帯見るのにうんざりして彼女に惹かれたのに…
前までは彼女のような仕事友達趣味優先だったのに、もうゾッコンなんです。

のろけになってしまいますが、会う時はラブラブなんです。
お互い緊張したりとか気取ったりしなくて自然体でいられます。
ただメールとかがなくて(あったとしても絵文字ナシのそっけない)寂しいです。

お恥ずかしいですが、素直に気持ち伝えたら気持ち悪いですか?
一人寂しく、ネットやってる男の時点でキモいですね…

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 爆笑!!!!

>仕事と友達、趣味が優先!
    >ただメールとかがなくて(あったとしても絵文字ナシのそっけない)寂しいです。

すみません、私かとおもいました(笑)自分と同じタイプがいたのかーと思って見てました。安心して下さい、メールがちょーー苦手なだけなので絵文字?虫唾が走るんです!!

>お恥ずかしいですが、素直に気持ち伝えたら気持ち悪いですか?

何で言うんですか?もっとラブラブしたいからもっと会って〜!って??
    んーそれはどうかなー?年齢によって反応が違うかなー。
    私20後半、正直「うざっ!」って思うかも・・・。

>一人寂しく、ネットやってる男の時点でキモいですね…

きもくはないのですよ。

• 思い出します

昔の彼との関係を見ているようでレスさせてもらいました(笑)

私も束縛するのが嫌いなのでお互い自由に動いていました。
    彼はソレが物足りなかったようで、トピ主さんと同じように思ったみたいです。
    私も自分から沢山メールしたり電話をしたりしません。

直接言われましたよ。
    メールには絵文字を入れて欲しい、連絡ももっと欲しい
    もっと自分に興味を持ってほしい
    自分のことを好きでいてくれているのか分からない
    て。

好きじゃなければ付き合わないよ。って答えましたよ。本心ですし。
    私たちも二人でいる時はラブラブでした。
    素直に気持ちを伝えることは気持ち悪くなんてないですよ。

ソレを機に、今どこにいる?何してる?
    などとこちらからメールをするようになりました。絵文字も入れて。
    が、彼はいつしかソレが面倒になったようで
    あまり束縛しないでくれるかな。って(笑)
    無い物ねだりだったのかな〜彼。

とにかく自分の気持ちをハッキリ伝えることは大切なことだと思いますよ。
    一人でネットやってることだって暇つぶしの理由には十分です。

• さっぱりしてるけど、愛は深い

みたいな関係はどうでしょう?

• あら、やだ

あの〜、この文章書いたの本当に男性なんですか。偽ってませんか、性別。

本当に男性としたら女々しい。束縛した〜い、された〜いって駄目ですよ、男の子がそんなこと言っちゃ。

でも、それ位はっきり言ったらいいのに。ぞっこんラブラブなんでしょ。聞く前に悶々せずに言えばいいのに。この、お馬鹿さん。でも、可愛いっ。

なーんて、書いてる私は男ですのよ、ウフ。

• そういう時こそ、

逆の態度取ってみては?

まだ若いよね?十代から二十代前半かな?
    まだまだお互いに遊び足りないんだよ。

浮気しろとは言いませんが、他に見付けるくらいの感覚で行動すれば、彼女の方から近付いてくる可能性はありますよ。
    失敗して別れの可能性もありますが、そのままではどの道、現状維持が関の山。私だったら、そうします。
    責任は持たないけどね(笑)

• 男性から発信するトピランキング

一覧
  • それって恋人なの?

超自由人と言えば響きはいいですが、彼女にとってあなたはただの遊び相手なんじゃないですか?

恋人って、一応他の異性と浮気はしない間柄じゃないの?

携帯みたり、誰と会うな!とか、何処そこへ行くな!という束縛は嫌ですけど、浮気を許し合う関係=束縛無しの関係=超自由人ではないと思います。

まあ、どこで線引きするかはお互いの価値観なのでしょうが、私には他の異性とも付合う恋人はあり得ないです。

老婆心ですが、たまには性病検査に行った方がいいですよ。彼女は信用できても、彼女と関係している他の男共は信用できませんからね。

• 正直な感想

気持ち悪いまでは言いませんが、正直鬱陶しいです。
    彼女さんと似たタイプですが、適度な愛情表現でとどめておいた方が無難ですよ〜追えば逃げます。間違いない!(何度か逃げました)

お気持ちはネットの中で吐き出して、現実世界ではクールにいって下さい。
    ちなみに今の主人、適度な束縛と程良い嫉妬で現在結婚10年、今もラブラブです。度の過ぎた束縛は嫌ですが、心地よい程度なら居心地良いと思うようになってきました。この加減が難しいと思います。
    ただ今のトピ主さんの勢いで思いを伝えられたらドン引き確定かな・・・
    程々に、落ち着いて・・・

• キモくないです。

本心、言ってみればいいと思う。
    本心言えないで付き合うって、本物じゃないと思います。
    もし、それで、駄目なら、あなたとその彼女は合ってないってことなのでしょう。
    相手を思いやるのは大切だけど、自分を違う人に見せるのは何か違ってると思います。

彼女の理屈を納得すると、彼女も浮気していいってことですか?
    あなた、それでいいのですか?

あなたが全く彼女と同じ感覚なら、いいけど、どうも違う気がします。

でも、彼女も今まで、本当に人を好きになったことがないだけかも知れません。
    お互いがお互いの本物だったらいいですね。

気持ちを素直に伝えよう!!に一票です。

• どうしたいの?

> 素直に気持ち伝えたら気持ち悪いですか?
    気持ち悪いという事はないでしょうけど、束縛されるのは嫌、束縛されないのも嫌だなんて、彼女にしてみたら『じゃあ、どうして欲しいの?』となるのでは?

• かわいい・かも

う〜ん。私もあまり束縛をされたくないタイプだけど、言われたら考えちゃうかも。かわいいから。
     寂しいオ〜ラで つぶやいちゃえ〜(笑)

• レスありがとうございます

気持ちを伝えてみました!
    「もうちょっと俺の事、心配や関心持ってくれると嬉しいなぁ」と
    甘えて(キモくてすみません)言ったところ彼女が
    「信じてるから心配無用でしょ!私はね、束縛される事で愛を感じたり伝えたりするのは嫌なんだよね、つかさもでしょ?私はつかさの事大好きだからね」と丸めこまれました。

でも「絵文字とか入ってないの寂しいんだけど」と言ったら
    「よし。わかった!頑張って(?)絵文字入れてみるよ」と!!
    で僕の誕生日にメールが来たのですがハートマークがひとつ入ってました。
    今思い出しても、二ヤついてしまします。

あと彼女も僕も昔は「お互い浮気OK!」で他の人と付き合ったりしてましたが
    結婚を考えてという事で今は二人ともしてません。
    彼女は結構モテる人でそれなりに遊んできたようです。僕も遊んでましたが…モテはしなかったです。

友達歴が5年と結構長いのでお互い恋人として理解し合っていこうと思います!

ありがとうございました。