• ホーム
  • 働く
  • いい年してぶりっこってどう思いますか?

いい年してぶりっこってどう思いますか?

レス453
(トピ主54

キャリア・職場

クローバー

レス

• 本当に素敵なトピでした。ありがとう!

もうすぐ終了だなんて淋しいです・・・。ずっとROMってきましたが トピ主さんって本当は素直で可愛い人なんだなぁ〜と思いました。

登場人物の人達もみんな素敵で、こんな人達に囲まれてトピ主さん、幸せですね! Aさんにみどりさん、M男さんに そうそう、Aさんのダンナ様も素敵な人だし。(しゅういちくんも一度お目にかかってみたいです。笑)

文才もおありだし、笑ったりウルウルしながら目が離せないトピでした。
    (最後は泣いてしまいました)
    今後はぜひブログ移行をお願いします!(読者になります)
    まだまだ先が気になる〜〜〜!できれは”電車男”みたいにドラマ化を
    希望しますが。

また別トピでも立てて下さいね。皆さん同じ気持ちだと思いますよ。

そして どうかお幸せに!!

PS>今更、とんちんかんというか、KY発言なさっている人がちらほら
    いますが、こういう人はどこにでもいますね。気にされませんように。

• 話ができすぎて

途中から、フィクションなんじゃないかと思い始めています。。。

どちらにしてもハートウォーミングなストーリーで、小町では珍しく、暖かい涙が流れましたよ。

続きが楽しみ!

• 読むたび号泣

クローバーさんこんにちは。あまりにもすてきな展開で机の前滂沱の涙です。婚約者の方が亡くなったところで時間も感情も閉じ込めて封印なさっていたのかもしれませんね。ご自分でも気づかないうちに。そこまで大切な方を持っていらっしゃるのはやはりクローバーさんも優しくてあたたかい方なのだと思います。
    そして抜群のユーモアのセンスがあるとお見受けいたしました。小さな出会いから、Aさんにそれを感じて、知らないうちに大切な関係を結ぶことが出来たのではないでしょうか。どうかこれからのお話を何かの機会に話してくださいませ。本当は全速力で走っていって抱きしめたいところなのだけれど。

レス求!トピ一覧