芸能人との夢

レス20
(トピ主1

生活・身近な話題

ピョンピョン

私は最近さんまさんと付き合ってる夢をみました 別に大ファンでもなく
でも好き程度なのに何故?(笑)皆さんはどんな方と夢で合いましたか?
教えて下さいね 
あ〜あ夢って不思議ですね。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 夢って不思議よね

前に織田裕二さん主演の夢をみてからなんだか好きになりました。。。

夢に出てくると好きになるのは私だけ?

しかも私はセーラー服着てました。。。

普通に40代のおばさんです。。ハハ

• 木村拓哉さん

木村拓哉さんが夢に出て来ました。私と木村拓哉さんが、クイズ番組で同じグループ(ペアだったのか!?)になりました。私の答えはは不正解…
    「御免なさい…すみません」とお詫びを言ったら「気にしなくても大丈夫だよ〜」と言ってくれた夢でした。

• 木村拓哉さん

私も見ました。
    木村拓哉さんが私を自宅まで迎えにきてくれました!!
    ジャガーのオープンカーに乗って!

• 思い出しても胸キュン

EXILEのTAKAHIROに後ろから抱きしめられている夢を見ました。それまでEXILEも全然見た事なかったのに不思議です。もちろんそれから大ファンになり、全てチェックしてま〜す。

• ただ見つめるだけ

40代のヨン様家族です。先日、夢で会えました。

ひたすら見つめるだけ(呆)……。夢の中なんだから、抱きつくぐらいしろよ、自分!と我ながらツッコミたくなりました。

因みに、夢の中のヨン様は団地に潜伏(!)しており、すれ違うオバチャンに礼儀正しく「こんにちは〜」と挨拶していましたよ(笑)

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • 単純・・・(笑)

この週明けに、竹野内豊さんの夢を見ました。

ソファにもたれ居眠っている私のオデコに、優しくキスしてくれました。
    キスで目が覚めた私は「唇にもして・・・」とおねだり。
    竹野内さんは照れたように微笑み、でもしっかり唇にチュウ☆
    これこそまさに夢心地・・・♪

理由は分かっています。
    前日の日曜、録画していた「不毛地帯」を見ながら寝たから。(笑)
    トピ主さん同様、私も特にファンではなかったのに、それから妙に意識しちゃってます。

これこそまさに夢心地♪
    因みに実際はこんな大胆なオネダリが出来ない40代独身♀、侘し〜い!

• B’zの稲葉さん

このトピ楽しくなりそうな予感ですね。

パート先の長机でお弁当を食べている時に、声でB'zの稲葉さんが対角線の
    位置にいることが分かりました。
    気付いたんだけどすごいオーラで(笑)顔も見られませんでした。
    耳だけダンボ状態… 黙って下向いて弁当食べてる夢でした。

もっと、色っぽい夢が良かったな…

• いずれその日は来るけれど

小池徹平くんが出てきて、「実は40過ぎ」という、
    年齢詐称謝罪会見を開いていました。

「そんなのイヤーーッ!」
    わたしは声にならない悲鳴をあげてました。

彼は初恋の相手に似ています。

• 特にファンじゃないんですけど・・・

ジョニー・デップさんと藤原竜也さんが私を取り合いしていました。
    道端で、そりゃもう凄い大喧嘩。
    挙句の果てには、私を挟んで引っ張り合い。抱きかかえられたりもしました。

しかし、残念ながら私は結婚しているので、最終的には
    「すみません、結婚しているので…」とお二人ともお断りしました。

現実だったら卒倒ものです!

• ミュージシャンと

某外タレ(ミュージシャン)にプロポーズされました。
    彼の豪邸で食事をして、指輪もプレゼントされました。
    結婚する前に目が覚めました・・・。
    残念でした。

• ユースケ・サンタマリアさん

かなり前なんですが、
    ユースケ・サンタマリアさんと出会って見つめ合う、みたいな夢を見て、
    特にファンじゃなかったので不思議だったんですが、
    それ以来ファンになりました。

踊る大捜査線でスピンオフができた時も嬉しかったですし、
    「今週、妻が浮気します」で主演した時もすごーく感情移入しました。

不思議ですよねぇ・・。

• 予知夢?

木村拓哉さんの夢を見る方、多いですね。
    私もずいぶん前ですが、夢に「出ていただいた」ことがあります。
    今の奥様と結婚する前だったのかな・・・当時付き合っていたと言われていた彼女(確か一般の方でしたよね?)のことを二人で話したような・・・
    「○○さんとどうなってるの?」「ん〜、それがさ・・・」みたいな。
    何でその話題・・・。

で、タイムリーにゆうべ、麻木久仁子さんが夢に出てきました!
    実家に帰ったら彼女がいらして、何でも遠い親戚だとか(麻木さん勝手にすみません)。
    目が覚めてからどうして急にそんな夢見たんだろう・・・とボーッとテレビを見ていると、何と麻木さんが画面に現れてびっくり!!
    とっても親近感がわきました♪

昔、友人が「松村邦洋が夢に出てきてから、彼が気になっちゃって・・・」と言っていました。
    本当に夢ってフシギ。

• 松坂大輔さんと北村一樹さん

先日、野球選手の松坂大輔さんにドキドキする、という夢を見ました。
    ファンでもなければ、野球にも興味ないです。

そして昨日、俳優の北村一輝さんとお付き合いをしている、という夢を見ました。
    こちらも別にファンではないし、「宿命」も見ていません。

どちらも夢の中では相手のことを大好きなんですが、
    目が覚めて「なぜ?」と、自分でもさっぱりわかりません。
    ホント、夢って不思議ですね。

• トピ主です

えーっ
    皆さん凄い方と恋愛してますね。
    私も夢では沢山の中からさんまさんに選ばれて聖子さんもいたのに振られて私?(笑)やはり夢ですけど嬉しかったです 皆さん沢山報告お願いしまーす☆彡

• 叫んで目が覚めたことが…

私の目の前に米良美一さん、両側に叶姉妹が立っていて
    不思議な歌を唄われている夢を見ました。

米良美一さんは顔がくっつきそうな至近距離
    叶姉妹の顔も私の耳元で、声がワンワンと響いていたので
    「いやあぁっ! もうやめてぇ〜」と叫んだ自分の声で目が覚めました。
    あとにも先にも、自分の声で目が覚めるなんて、その時だけです。

なぜ、そんな夢を見たのか今でも不思議ですが
    夢で有名人が出てくるなら、大好きなアルフィーが良かったですね…
    できれば桜井さんと色っぽい感じの…(笑)

• 魔界への誘い

気がつけば、魔界の大宴会に招待されていました。
    おどろおどろしいというより、ホラーゴシックな禍々しくも、美々しい世界でした。
    盛り上がっている悪魔ご一行様の一段高い場所におわすは、我が愛する聖飢魔IIの皆様ではありませんか!!
    「わーい!」飛び上がって喜んでいると、閣下が私に目の前にあるお肉を指さされたのです。

(え?これを食べるの?)
    こんがり焼かれてはいるのですが、第一希望は豚か鳥か牛。第二希望イノシシ、馬まではなんとか可。それ以外なら…。
    とか迷っていると、閣下がおいしそうに食されて、私に手を挙げて勧められるので、思わず一口食べてしまいました!

すると閣下がにやりと笑って、
    「国産肉か輸入肉か、疑っただろう?正真正銘最高級魔界国産肉なのだ!!」(そっちですか!?)
    「ええ、まあ、でも、おいしかったです。」
    と、正直に感想を言うと、
    「エリゴ屋、そちも好きだのう。」
    と仰るので、これは目には目をと思い、
    「ひっひっひ、お代官…、いえ閣下の方こそ。」と返しまして、二人揃って、
    「どあははははは!」

《この夢、続》

• 《続》二人揃って、どあははは!と笑いました。

なぜか、これが魔界の皆さんに大ウケしてしまって、美人と言われるよりもおもろ〜と言われたいラテン系関西人には、とても嬉しいことで気分良く…

…ここで目が覚めました。ちょ、ちょっと待ってください!!
    せっかく聖飢魔IIのみなさんがいらっしゃるのに、ここから宴会の余興的な感じで普通「こんさーと」みたいな流れになりませんか??
    私が3でアホになって終わりですか?夢、どんだけ残酷〜。(涙)

いや、しかし、至近距離でこんさーと拝見してしまってたら、私はここにいなかったでしょうし。
    女房も子供も捨ててましたよ。ええ。(ためいき)

本当にがっかりでしたが、もう一度お会いできるかも、という新たな楽しみができました。
    もちろん、リアルでも復活コンサートでお会いできると思いますが、楽しい夢でもう一度お会いできたらいいなあ…。と思う今日この頃。

• 横ですが かわねこさん(笑)

そんなのイヤーーッ! に、大爆笑しました♪
    あはは〜

• 全然タイプじゃなかった人

私の就職試験の面接会場に面接官の一人として成宮寛貴君が座っていました。
    彼が私にいろいろ質問をして私が答えて、結局試験には落ちてしまったのですが
    なぜか彼が上司に掛け合って、君を採用したからと伝えに来る夢でした。
    待ち伏せされたり何度もしつこく来るので「いい加減しつこいです!」と怒ってそれで
    夢は終わりました。

ドラマも見ていないし、全然タイプではなかったのにそれから気になってしまって…。

• 白日夢

ここの皆さんは羨ましいです。睡眠中のことでしょ。無意識な時間だから。

私は脳みそが腐るくらい暇な職場で勤務中、妄想することが義務づけられています。

今日は誰を相手にどんなシチュエーションで妄想しようか、もうネタ切れ。

若い頃、もっと経験積んでおけば良かったなぁ。と反省する次第。

ちなみに韓流スター総動員。