(海外) 彼の暴言なのか?

レス41
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

もうすぐ春

こんにちは。初めてトピを立てます。

発展途上国で働いています。仕事はやりがいがありますが、とにかくストレスが多いです。5年以上、ひとりの男性と付き合っていて、最近は結婚を前提に同棲しています。
彼は几帳面できれい好きで短気、私はおっちょこちょいでどちらかと言うと適当な性格で、衝突が絶えません。

今朝の出来事です。私は出勤前にアパートで、朝食用のスープをレンジで温め、取り出そうとしたら、めまいがしスープを床にばら撒いてしまいました。彼はまだ寝ていましたがもうすぐ起きる時間だったので、私は彼に怒鳴られるのが怖くて必死で床を雑巾で拭きました。彼が起きる前に拭き終わり、私は家を出発しました。

しかしすぐに彼から電話があり、すごい勢いで怒鳴られました。「Are you fu***ng stupid? Are you fu***ng blind?」と大声で何度も言われ、電子レンジの下にある冷蔵庫の上にスープがこぼれていたことがわかりました。私は不注意を謝り床だけに散らばったと思っていたと伝えましたが、彼は何も言わずに電話を切りました。

部屋の散らかり度のことで、彼はすぐに怒鳴りますが、(例えば、昨日はスパイスの小瓶がきれいに整列されていなくて怒りました。)これは普通なのでしょうか。彼の実家に行ったことがありますが、確かにモデルルームかと思うくらい綺麗でした。私も頑張っていますが、彼とは結局合わないんじゃないかとも思い始めています。もうよくわからないです...。こんなに怒鳴られるのは嫌で注意(ビクビク)していますが、いつも何か怒らせることをしてしまいます。

申し訳ありませんが、辛口を読む余裕はありませんので、よろしくお願い致します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 冷静になってください。

まずは彼については 海外 とは関係ないと思います。
    ー彼が普通以上の綺麗好き。
    ーそれから他人を許容する範囲が少ない。いきなりの暴言はちょっと行き過ぎです。
    やっぱりちょっと合わない二人だと思います。

海外という事で関係あるのは、トピ主さんが彼と一緒に住んでるところを出て行く場合、
    勇気が(お金も?また一人になる不安などが)日本にいるよりいるのかもしれないので、
    そこで彼が普通だと思い込みたいのかなって思いました。

冷静に考えてみてください。
    このままびくびく暮らしてくのか?(いつまで続くのか?一生?)
    彼をどのくらい好きなのか?(好きだと思い込もうとしてるのか?)ほかにいい面は?

辛口を読む余裕はないとのことですが、そうやって現実直視するの先延ばししても良い事ないと思います。トピ主さんの貴重な時間がビクビクして過ぎて行きますよ。

• やめたほうがいいですよ

相手の顔色を伺う…たまにはあってもそれがいつもではもたないでしょう。
    ビクビクしていたら身体症状が出てきますよ。

リラックスできないことを差し引いても彼といたい気持ちが強ければ別ですが。

大事なことは、お互いに
    伝えるべきことが相手にわかりやすく伝えること。
    怒りの感情をぶつけずにはおられない人といても消耗するだけですよ。大事にされているようには感じません。

冷蔵庫の上が汚れていたよ。
    本来はこれだけ伝わればよいのでは?

離れましょう。

• 心が弱くなっているのではないですか?

トピ主さん、萎縮して冷静に考えることも出来なくなっていませんか?とても心配です。

お相手が、日本人だろうが、国籍が違う方だろうが、関係ありません。
    怒鳴られる恐怖のあまりビクビクしながらの生活なんて、絶対に幸せな結婚にはつながりませんよ。
    めまいを起こしたというトピ主さんの心配さえせずに、怒鳴るだけで電話を切るなんて…酷過ぎます。
    また、トピ主さんが書かれた彼の言葉を見ても、あなたを対等なパートナーと考えているとは思えません。
    それでも彼と一緒にいたい理由が、他に何かあるのでしょうか?
    ちなみに、我が夫は英語圏出身ですが、妻である私にFワードを使用したことはありません。
    特にお上品な生活をしている訳ではなく、私の周りでは、それが普通です。
    どうか冷静に、プライドを持ってご自分の道を見極めてください。

• 普通じゃないよ〜

トピ主さん辛口嫌っていっても、
    同じようなレスしかつかないと思うよ。

そんな彼に合わせてても、いずれ別れが来るから今のうちに。
    あなたとは合いません。
    人は皆違うんです。
    それを一切受け付けない彼は、おかしいし、人を愛する以前の問題です。

• うっわありえない

Fワード連発で怒鳴るほどのことですかぁ??

I may be f*cking stupid and blind but I'm not f*cking deaf so stop f*cking yelling at me!

って言い返したい..。

どれだけ清潔好きで綺麗好きなのか知らないけど、トピ主さんはこぼしたあとをきちんと片付けた、ただうっかり冷蔵庫までに目が行かなくてもそこまでめくじら立てなくてもいいでしょうが。

そんな小さいことですぐ切れるような人との結婚は嫌だなぁ..。すぐ怒鳴るような人も論外。

もうすぐ春さんも、床にこぼれたから拭く、じゃなくて彼に怒鳴られるのが怖いから拭くって現状、異様だと思いません?そういう人と結婚したらもうすぐ春どころか永遠の冬到来のような。

結婚どころか即別れたほうがいいと思いますけど。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 暴言です

暴言以外の何ものでもありません。
    結婚なんてやめなさい。一刻も早く彼から離れてください。

あなたを大切に育てて下さったご両親、ご家族、あなたを大事に思うお友達。
    あなたがそんなことを言われていると知ったら、その方々がどう思うでしょう?
    反対に、その方々が彼の発言を浴びせられたとしたら、あなたはどう思いますか?

彼から、離れてください。
    自分を大事にしてください。

• 家でくつろげる?

仕事して疲れて帰宅して、あ〜〜疲れた、ごろ〜んって出来ますか?
    多分違うよね。海外で1人暮らしはさみしくなるし心細いし…は凄く解ります。でも、その彼といて心休まるのかな?
    もしですよ、結婚迄いったとしても(今も事実婚と変わらないですよね)それじゃ毎日相手の顔色窺いながら暮らしたいですか?
    答え出ますよね。

• 絶対に結婚しない方がいいよ

主さん、あなたを大事にしてくれる人と付き合ってください。

それは、モラハラで。。。そんな事位で主さんをビクビクさせる相手はおかしいですよ。子供ができたらの事、考えてください。子供って、悪気なくものすごい事しでかします。汚すなんて、当たり前もいいとこ。そのたびに、父親に酷い怒られ方したら、大人の顔色を伺う悲しい子になってしまいますよ。私がそうだったので、そういう子供を増やして欲しくないです。

私も国際結婚で、夫は発展途上国出身です。現在は豪州に住んでおり、結婚して10年目です。国際結婚は、穏やかで紳士的な性格の男性とでも難しい時期があります。主さんのお相手は、器が狭すぎる。

余談ですが、我が家のお隣にインド人夫婦が住んでいます。奥さんは英語が喋れず、日中幼い子供と二人っきり。ちょっとした事で、ものすごい剣幕で子供を怒鳴るのが聞こえ、耳をふさぎたくなります。子供達は大変可愛らしい子達なのに、どこか寂しげで、人に優しくされるとすごく嬉しそう。胸が痛くなります。あなたのお相手がどんな父親になるか、想像してみてください。子供を持つ予定なら、貴方だけの問題じゃないんですよ。

• 何年そちらにいらっしゃるのかわかりませんが、

そういう英語はですね、パートナーには普通よほどの事があっても
    そんな言葉は言いませんし、教養・人間性を疑う英語だと言う事を
    トピ主さんが英語を理解しているのであれば、
    それは暴言ではなく(トピ主さんが)罵倒されていると言った方がよいでしょう。

辛口というか、きっと数年後には言葉から暴力に変わるような
    身の危険の方が心配ですよ。

どちらの発展途上国かはわかりませんが、
    スープこぼしたくらいでそんなにぎゃんぎゃん言うって外国の人
    かえってめずらしいかもですよね。
    板の間だったのかしら、それともタイル?カーペット?

まあ・・今更ですが、その時、メモ程度に、スープこぼしちゃってごめんね、
    あとで謝りの電話するね、、と家を出るときにメモを残してもよかったのかも?

いずれにしても、Fワードは教養・知性を疑われる英語の一つです。
    普段も平気でFワード連発有りなんじゃないですか、
    もしその彼との共通語が英語なら、あなたの英語も遅かれ早かれ
    彼と同じレベルになることは忘れないでくださいね。

体に気をつけてお体ご自愛ください。

• 海外とか関係ありません

好きな人をささいなことでびくびく怯えさせるような人間と一緒に暮らす必要なんかありません。

彼に怒られないように必死でスープを拭いてるなんてかわいそう過ぎます。

あなたは毎日ビクビクして彼の顔色を伺って小さくなってすごすために生まれてきたの?そんな生活のために海外でがんばっているの?ちがうでしょう。

私も海外で英語母国語の恋人と長く半同棲していますが、そんな言葉でののしられるようなことがあれば、どんなに辛くても即刻別れます。その先に幸せな未来はないと思うからです。

決心するのは難しいかもしれませんが、その彼とはお別れしましょう。あなたにはもっといい人がいます。

• 私だったら

相手の顔色を伺いながら生活するのは、ごめんです。
    自分自身を殺してませんか?自分自身の個性が無くなってしまいませんか?

男性が女性にそんな口をきくのも、ごめんです。
    最低です。

自分に問いかけて、自分で決めることですね。
    必ず、いい人います。

頑張って!!!!

• それはないでしょう。

確かに、某国の中流以上の家庭って、
    いつ行ってもきれいに整理整頓されていて、感心します。
    家が散らかっているのは、とても恥ずかしいことの
    ようですね。 まあ、ある種の文化なんでしょうね。

しかし、Fで始まる言葉で怒鳴りつけるなんて
    家が散らかっているより数倍恥ずかしい、下品なことですよ。

あなたは、現状に怯えて、自尊心まで奪われていませんか?
    軽率なことは言えませんが、自分を大事にできないような
    生活は続ける意味がないように思えます。

• 人生で男に怒鳴られたことのある女性って

ものすごくわずかだと思います・・・
    私自身30年以上生きてるけど一度もないし、見たこともないし、友人にもいません。
    夫もそういう状況を見たこともないし聞いたこともないと言います。

トピ主さんの置かれてる状況がとても珍しいのだと思います。
    普通じゃないですよ。
    自分がどういう人といっしょにいるのか、冷静によく考えてたほうが良いと思います。

好きな人といっしょにいるのはただただ幸せです。
    寝ても覚めても。
    終わらない夢のようです。
    心の底から安心できて、笑えて、気を抜けて。互いに尊敬し、誠実に尊重し合うのがカップルであり、夫婦です。

• ご自分はどうしたいのですか?

それって電話してまで言うことじゃないですよ。
    見つけたら拭いておいて、頭にきてたのなら帰宅後の会話で
    「そういえば今朝スープが冷蔵庫にこぼれてたよ。気をつけてね」って言えば済むことです。
    ましてや怒鳴る必要まるでなし。

私がそれやられたら・・・相手が謝ってくるまで何週間でもクチききません。
    と言うか多分家を出ますね。
    ま、やられたことないので発動したことないですけど。
    その彼と結婚して、毎日怒鳴られないかびくびくして生きていくことが、
    アナタにとっての幸せだと言うのなら仕方ないですけど、
    少しでも疑問に思うのなら早めに手を打ってください。

• さっさと別れましょ!!!

私はアメリカ人と結婚して10年、可愛い子供2人とアメリカで暮らしています。私の夫は絶対に私に対してFワードなど使いませんし、家の散らかり度の事で怒鳴るなどありえません!!!私に対して怒鳴る事じたいありません。その彼はちょっとおかしいですよ!!あなたは、彼の恋人であって召使、メイドではないんですよね?彼のあなたに対する態度は絶対おかしいです!!国籍なんて関係ありません!!!あなた自身そんなに彼に対してビクビクしている事自体、もう2人の恋人関係が終わっていると思います。早くその彼とは別れたほうがいいですよ。私の友達にあなたの彼にとてもよく似た人と付き合っていた人を知ってますが、最悪な結末でしたよ。。DVだけじゃなく、彼に別れたいと話したら、その彼自分の体にナイフで傷をつけながら泣いて大暴れした後、彼女を殴って、それで彼女その彼から逃げたんです。その後はどうなったか知りませんが、短気の人は本当によくないですよ。あなたの人生ですよく考えて、きっと、あなたの全てを受け入れ、愛してくれる人がいますよ。あなたに暖かさをくれる人を見つけてください。

• DVではないですか?

電話してまで汚い言葉でののしるのはどう考えてもおかしいです。
    私もあららさんと同様、「電子レンジの下も汚れてたから今度から気をつけてね」と言えば十分だったと思います。

「彼に怒鳴られるのが怖くて必死で床を雑巾で拭きました」ということは、
    今回の件が特別だったわけでなく、そういうことがしょっちゅうあるということですよね?
    もし結婚しても、そんなに萎縮して一方的な夫婦関係に絶えられますか?
    彼のしていることは精神的DVだと思います。
    彼が日本人とか外国人とか関係ありません。

ご自分がどうやったら一番幸せに暮らせるか考えたほうがいいですよ。
    いつもびくびくしながら暮らすのは人生がもったいないです。

• 結婚、やめたほうがいいのでは・・・

きれい好きなのはわかりますが、電話までかけてきて怒るほどのことでもないでしょう・・・

怒鳴られるのが怖くて必死で床を拭いたということは、よく怒鳴られているということですよね?
    掃除などの家事は分担しているんですか?とてもトピ主さんを対等な「パートナー」として考えているとは感じられません。

実家がモデルルームのように綺麗ということですが、その綺麗好きさとFワードを連発する荒れ果てた内面のギャップは恐ろしいものがあります。

私の夫だったら、むしろめまいがした事を心配してくれるでしょう。パートナーとしてそれくらいの気遣いがなければ上手く行かないんじゃないかな。

トピ主さん、今から怒鳴られるのが怖くて萎縮しているくらいだから、結婚したらさらに悪化するでしょう。言葉の暴力につぶされて冷静な判断ができなくなる前に、見切りをつけては?

もっと思いやりのある人と出会えると良いですね。

• その男はアウト

そんなことぐらいで激高する人間はダメです。

私の夫も外国人ですが、この状況なら「スープこぼれてたけど火傷しなかった?」「めまいがしたって大丈夫?迎えに行こうか?」と言われます。

のろけているように聞こえるかもしれませんが、そういう人と付き合う選択肢もあるという事、よく考えてください。

ちなみに、パートナーに向かってFワードを発する人はアウトだと思います。また、blindness のような病状を罵り言葉にする人は、いけない差別意識があり人としてダメだと思います。

彼はモラルハラスメントでしょう?
    「怒らせてしまう自分が悪い」とトピ主さんが思っているあたり、すでにマインドコントロールされている感じがあります。
    モラハラについて勉強して、頑張って別れて幸せになって下さい。

• 暴言です

私はアメリカに住んでいますが、f-word なんか言われたら、即別れてやる!っていうぐらい失礼な言葉ですよね。

今は感覚がくるっているのかもしれませんが、別れたら絶対すっきりすると思います。

で、なんであんなに我慢したんだろう!と思えるようになります。

勇気を出して、walk away!

• 彼との結婚は止めた方が良いと思います。

海外32年目です。

同棲や結婚という同居生活は常に相互の理解と譲歩が大切です。
    彼はいわゆるNeat Freakである様ですが、だからといってあなたが怒鳴られる理由もありません。
    彼の発言は確かに暴言ですし、彼の短気で怒りを爆発させやすい性質は同居には向いていません。
    言葉のDVが存在している事は明確ですし、
    ですから勿論彼からのあなたに対する信頼も敬意も感じられません。
    それら無しに、情だけでは建設的な将来は築けないどころか、
    悲惨な結果に終わる事は殆ど間違い無いでしょう。

私なら同居解消の準備ができ次第出ていきます。
    あなたが異常に怯えているところをみても、
    あなたにはトラウマが有るのでは無いかと思う程異様です。
    あなたの事がとても心配です。

• ありえない!

私も海外在住のもので現地の男性とお付き合いした事もありますが、
    恋人に向かってf wordを使うような人はやめたほうがいいかもですね…しかもスープをこぼしたくらいでそんなに怒るような人は
    もっと大きな問題が起きた時それこそDVなどになりかねないような気がします。ちょっと要注意人物かも。

私は今まで付き合ってきた男性にどんなに大きな喧嘩のときでもf wordを使って何かを言われたことはありませんし、
    もしfking stupidと言われようもならfk u then!!とその場で別れます。笑

周りの人もよっぽどanger managementが必要?って人以外は恋人に向かってそんな言葉を吐いてる人は知りません。(ものを落としたときとかにoh F***とかのじゃなくて)

彼にとってみたら綺麗でいることはすごく大切なことなのかもしれないけど、トピ主さんのほうがよっぽど大事にしたほうがいいですよね。でもなんか読んでたらちょっと彼ってOCD?(Obsessive complusive disorder)って思っちゃいました…

• ホントに結婚するの?

文面から察しますに、、、
    彼の生活様式はどちらかと言えば、
    本能的、生理的なものだと思います。
    他方、あなたの適当な性格も同じだと思います。
    この二つ、水と油。
    融和させるのは難しいと感じます。
    二人の話し合いで、
    変わるようなものでもないと思います。

特にあなたはそれが原因で、
    彼に対してビクつくというレベルを通り越して、
    恐怖すら感じているように見受けられます。
    可愛そうでなりません。

本当に結婚するのですか?
    この先、結婚して子供ができれば、
    部屋をキレイにすることなど、
    不可能に近いかも知れません。
    それでも、彼は変わらず部屋が汚いと怒ると思いますよ。
    あなたは子育てだけでも大変なのに、、、

他に彼の良いところはそれなりにあるのでしょうが、
    この先、あなたの精神状態が心配です。
    かなりのストレスを受けると分かっていながら、
    一緒に生活することもないと思うのですが、、、

私も含めて、世の中、
    天然ボケやおっちょこちょいな女性がいいという男性は
    沢山いると思うのですがね。

• 辛口がいやなら。

辛口意見がいや、とのことですが、そんなことばかり言って「真実から目をそらす」から、今のような状態に陥ったのではないでしょうか?

おそらく彼の暴言は今回が初めてじゃないでしょう。

おそらくあなたの友達はこの5年間、「合わないと思うよ、別れたら?」といい続けてきたのに、あなたが「でも、彼には優しいところもあるし。。。」とかいって結局なにもアクションとらなかったから、今では誰もあなたの愚痴を親身になって聞いてくれないのでしょうか?(どうせ、言ったって何も変わらないでしょう?と思っている)

真実は、

あなたの彼はあなたを大事に思ってはいません。
    あなたの彼はあなたを軽蔑しています。
    あなたの彼はあなたがどんな気持ちでどれほど傷ついているか、どうでもいいと思っています。
    あなたの彼はあなたを生涯のパートナーと思っていません。

すべて、あなた自身が既に気づいていることでしょう。
    小町の読者に「暴言でしょうか?」と聞くより、「なぜ私は私自身のGut feelingを信じることができないのか?」と自問するのが先ではないでしょうか?

もっと自分を大事にしたら?

• あのですね。

他の方も書いていますが、大丈夫ですか。
    結婚を考えている男性でありながら、そんなことでオロオロして、トピをたてて「辛口はやめて」ですか? 「これって普通ですか」というのは、つまり相手が外国人だから判断が狂っているのですね? まああなたの性格かもしれませんが。

その国で既に5年以上暮らしている。

それなら、あなたには国際結婚は向いていません。

本当にやめたほうがいいです。皮肉でも辛口でもありません。心からの忠告です。

• あなたはそれで幸せなの?

我が家も、トピ主さんと同じ、主人は几帳面できれいずきで短気、私はズボラでのんびり、細かいことにはこだわりません。なので掃除絡みの小言はよく言われてますが、主人は「掃除が行き届いてない」と言う事に小言を言うのであって、私の人格そのものまでこき下ろすような言い方は絶対しませんよ。

基本的にお互い愛してるという上で、妥協できない所は言い合ってます。

几帳面な人から見れば大らかな人にはイライラさせられるのでしょうけど、STUPIDとかBLINDとか、言いすぎだと思います。そもそもこぼしたのは故意ではなくめまいがしたからですよね。

本当に結婚を意識してくれる男性なら、ちゃんと掃除がなされてなかったことに怒るのではなくあなたの眩暈について心配してくれても良さそうなのに。理由も聞かず汚れてる事を責めるのは辛すぎです。

仕事でストレスを抱えてるのに、生活面でもストレスじゃないんですか?あなたはその人と付き合って結婚して幸せになれますか?答えは出てると思います。あなたの大らかさに愛情を感じてくれる人を探しましょうよ。

お体おだいじに。

• 大丈夫でしょうか。。。?

発展途上国でお仕事をされていると言うことですが、貴方の彼はその国の人ですか?それとも他の国から、トピ主さんと同じように働きに来ている人でしょうか?
    発展途上国の方だとすると(そうでなくてもありがちですが)、まだまだ男性優位がまかり通った感じで、そういう考えの男性なのかな?
    国によっては女性(妻、娘)に対してどんなことをしても構わない。的なところがあったりして、火をつけて殺そうとしたり、実際殺してしまったりしますよね。なのに当の男性は罰せられなかったり。

気をつけてください。文化、習慣、宗教など、思う以上に厚い壁だったりしますから。

• 落ち着いてよく考えた方がいいのでは?

トピを拝読してびっくりしました。よくこのような方と5年以上も一緒にいられますね?
    一緒にいてハッピーですか?これからも一緒にいたいですか?
    私の主人は欧州人ですが、Fワードは使いません。以前アメリカに住んでいましたが
    Fワードを使用して喋る方で品がある方はいませんでした。

何かパワハラを感じるのですが。それと潔癖症とか?私の主人も綺麗好きですが、私が少々散らかしたりしても怒られた事はありません。10年以上一緒にいますが。
    それと国籍は関係ないと思います。もしご結婚されてもこのような生活がずーと続くか
    酷くなるかだと思います。
    是非ご自分の幸せの為にも勇気をだしてくださいね。
    もうすぐ春さんが幸せになれるように願っています。

• 貴方の彼が酷い。

私は国際結婚20年の者です。付き合っていた期間を含めると22年になります。 
    今まで一度も“F"用語を使われたことはありません! そんな些細なことでそんな言葉を使うなんて考えられません。 思いやりの欠片もない短気な人間かと思います。 ご自分を大切にされ、おちょこちょいだけどとっても優しい貴方を心から包み愛してくれる彼を探した方がいいですよ。
    5年間ものお付き合いだと、お別れすることも難しいかと思いますが、一緒に暮らしてそういう彼の嫌な部分が分かって良かったじゃないですか。

• 発展途上国の方との結婚・・・

国籍に関係なく潔癖症やキレやすい男性は居ると思いますが、私はやはり将来的に国際結婚をされた後のことが心配です。

発展途上国でお仕事とのこと、給与も現地人並みですか?それとも日本政府から派遣されているとかですか?

国際結婚、しかも発展途上国の方との結婚は、ご自身に日本人並みに収入がない場合、将来的に一時帰国も難しくなっていきますよ。出産や育児、病気になって働けなくなった時のことも考えてみてください。ご主人の実家がお金持ちでも、帰国代を出してくれるとは限りません。

私は欧州で国際結婚しましたが、子供が出来てから再就職できず、夫が日本人並みに稼いでくれているので家計が回っていますが、介護が必要になってきた両親のための一時帰国費用だけには手をつけずに、倹約しています。

途上国の法律も気になります。離婚の条件、子供の親権等、男性優位な傾向はありませんか?DVに遭ったりしたら駆け込める施設が存在しますか?警察や弁護士は賄賂で買収されてしまうことはありませんか?

人生は一度しかありません。
    思い切って離れてごらんなさい。憑き物が取れたみたいに楽になると思いますよ。

• お若い間に別れられた方が正解です。

5年以上付き合っていて、彼が几帳面、きれい好きで短気な性格は分っていられたそうですが、貴女が気分が悪くて粗相のあった事に付き、まず一番に貴女の事が心配でなければならない筈なのに・・・ いづれ子供さんでも出来れば、子供にもあたるでしょう。 

良くお考えになって下さい。 彼の性格は変える事は出来ないでしょう。 普通の結婚生活でも多少のいざこざはあります。 然しこれほど自分の事しか考えられない彼では、幸せな結婚生活は到底望み薄でしょう。 貴女が私の娘だったら、即、別れて欲しいです。