• ホーム
  • テカリ、毛穴…いいファンデは?

テカリ、毛穴…いいファンデは?

レス3
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

りん

21歳の女です。
昔から鼻、デコ、アゴのてかりが酷くて、得に小鼻なんて、毛穴が目立ってファンデを塗っても隠れないし、すりこんで塗ると隠れるというより毛穴にファンデが入ってますって感じで全然ダメです。

中学の時爪で鼻を擦って角栓?をとったり油取り紙を毎日使ってたけど今はやってません。
洗顔も泡立てて力を入れず優しく洗ったり雑誌を見たり調べたりしてやれる事はやってます。

でも良くならないので、せめてファンデだけでも…と思うのですが、いいファンデないですか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私も教えてほしいです!!

私も主さんと同じく小鼻の毛穴、おでこのてかりに悩んでいます。
    化粧下地、BBクリーム、リキッド、ファンデ、パウダー
    色々試してみましたがどれも一長一短で…。

今はパール系の下地にBBクリームを薄く塗り、ファンデを軽くのせています。
    仕上がりはいいのですが時間がたつとやっぱり浮いてきちゃうんですよね。
    でもBBクリームは化粧直しがしやすいのでお勧めです。

解決策になっていなくてすみません。

• 私もです!!

アドバイスでなくてご免なさい。

私もトピ主さんやうにゃ仔さんと同じで
     毛穴を隠したいです。
     あらゆる事を試しましたが
     どうしても毛穴が目立ちます
     私も教えて欲しいです。

宜しくお願い致します。

• 江原道

私も、顔のてかりがひどくて、二時間おきに化粧直ししてました。
    本当に悩みでした。。
    でも、江原道のファンデに出会ってからは、朝化粧をして、夜メイクを落とすまで、お化粧直しをしなくても大丈夫なんです!!
    全然てからないし、メイクもくずれません!!
    本当におススメです。

ネットで検索してみて下さい!
    ハイビジョンメイクお試しセットが1260円で売っているので、まずはそれでためすといいと思います。私もお試しセットを使ってみて感動して、実際に購入しました。
    下地、ファンデ、フェイスパウダーとセットになっているのですが、私が試した限りでは、セットで使わないと、てかりはちゃんと抑えられなかったですので、セット使いをおススメします。

このファンデは本当に感動しますよ!!私も、10年てかりに悩まされましたが、やっと解消しました!