彼氏の部屋に行ったらチョコラBBがあった なんか悲しいです

レス244

みどり

話題

23歳、事務職をやっているものです。
社会人1年目の昨年の10月から会社での同期の男性と付き合っています。
交際は特に何事もなく普通に進んでいたんですが、一昨日初めて彼氏の部屋に行ったときにとんでもないものを目にしてしまいました。
棚の中にチョコラBBがあったのです。

服装とか結構中性的だなぁと前から感じるぐらいで、あとは普通の男性だったのですが、まさかこんなものを飲んでいるとは・・・。
口内炎とかではなさそうですし・・・。

なんで飲んでいるのでしょうか?
美容のためだったら引きまくりです。
ひょっとして私の彼氏は女性に気が無いのでしょうか?
私は彼との肉体関係はまだありません。
別れたほうがいいのでしょうか?

同期なので後々のことを考えると頭が真っ白になって何も考えられません。
誰か助けてください。助言をお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• もしかして…

チョコラBBのんでるから口内炎ができないんじゃないの?

のんでてよかったじゃん(笑)

• 面白すぎる

みなさんのレスを読んで
    笑いが止まらなくなりました。

あーあ、面白すぎ。

とくにユンケルおかま説。

それおなべ?

いや、どっちでもいいんですが。

• ぇえっー いけないの!?

息子(大学1年)飲んでますけど…
    最初は、受験で肌がとても酷い状態になってしまったので 私が買ってきて「これ、飲んどきナ〜」って 渡しました。

その後は自分で購入しています。

男だって、酷い状態のお肌より、キレイなお肌の方が良かないですか?

それとも、あれ飲むと ホルモンバランスが崩れるとかの都市伝説でもあるのでしょうか?

と いうか そんな気にする事?

• サプリメント

若い人なら食事が偏るからサプリに頼っている人多いですよ。
    確かに女性がイメージキャラですが、決して女性専用というわけでもないんだし。
    リポビタンは男性がイメージキャラだけど、私だってたまにお世話になってますよ。

貴女こそ。彼に●モ疑いを持ったり、勝手な憶測で別れるとか言い出すくらい短絡的考えの持ち主ですね。
    後々彼にも迷惑かけてしまいそうですね・・・・。

• 思い込んだら試練の道を

トピ主さんの悩みが透けて見えます。

こういうことではないですか?
     10月からつきあっているのに、肉体関係がない。
     自分に魅力がないからなのか、彼に問題があるのか、いつも考え続けてそのことで頭が一杯である。

そこへ、チョコラBB!「これって、女性が飲むものじゃ???」

となって、今の考えに至ったのではないでしょうか?

肉体関係がないのは、草食系なんですかね。

• 夫も

夫も口内炎になった時すぐ飲めるように常備してますが…
    何もそんな事思った事ないです。
    トピ主さん、ご自分の常識にとらわれすぎませんよう…

• へ?

私の彼氏もチョコラBB飲んでますが・・・?ポテトチップスが好きですぐ口内炎ができるので。
    なにかへんですか???????
    その程度の愛情なら別れれば?

• チョコチップさんと同意見

チョコラBBに過剰反応してしまったのは
    付き合い始めて半年になろうというのに(しかも彼の部屋までいってるのに!)
    なかなか彼が求めてきてくれないから不安なのですね。

トピ主さんを大事に思っているのか。
    あるいは硬派でなかなか手が出せないのか。
    男性だってやはり勇気がいると思いますよ。

自然にそのときは訪れると思いますが
    どうしても不安なら
    旅行にでも誘って
    「その気」にさせてみてはいかがですか。

• 何事も無く付き合っていれば

昨年10月から付き合っていて、体の関係が無い・・って、
    正直考えられないですね。(私は男性です)
    順調に付き合っていれば、自然とそうなるものだと思うのですが・・。

ショコラBB云々よりもそちらの方が気になります。
    最近の若い方はそこまで淡白なのでしょうか?

• え?

何がいけないの?
    別に普通です。

こんなことで助けてって、
    レベル低いですよ。。。

• きゃぁ〜、うちの子も●モ決定?

19歳の息子が飲んでますね。
    彼が初めて飲んだのは17歳の時だったかな。
    自分から「チョコラBBってやつ買ってきて」って言ったんだわ。
    そっか、●モにされちゃうのか・・・。

って、そんなわけないですよね。
    だって付き合ってる彼女から勧められたらしいです。
    ニキビに悩んでたわけじゃないけどちらほらあって
    コレがいいよ〜って彼女に勧められたんですよね。
    けっこう気に入ったらしく、今も常備してますね。

• いーじゃん、チョコラくらい

友達は彼氏の部屋でホモセクシュアル雑誌を見つけましたよ。
    結局別れたけど(笑)

• 笑いました

自分になびかない男性は皆ホモセクシュアルだと思ってる女性を思い出しました。
    聞いてみたらどうですか、「チョコラBB飲んでるってことは、あなたホモセクシュアルなの!?」って。

• 何度読んでも意味不明

タイトルを見て意味不明だったので開いてみましたが、
    トピ文をよんでますます意味不明で頭が混乱しました。
    なんでチョコラBBを飲むと「女性に気がない」になるの?
    風が吹けば桶屋が儲かる、並みにつながりがわかりません。

トピ主さん、普段から「天然」とかいわれません?
    レスをみてもお分かりだと思いますが、ほとんどの人が、あなたの言っていること理解できないと思います。

彼氏さんも「あなたがチョコラBBを飲んでるから別れる」なんていわれたら、「何言ってんだこいつ?」と、あなたの変人っぷりに呆れるでしょうねえ。

• ハイチオールC。

友人男性が二日酔い対策でハイチオールC飲んでます。

参考までに。

• は?

ただのビタミン剤ですよね?飲んでいる男性わりといると思いますよ。口内炎ができやすいわけではないですが男友達が飲んでました。
    私の彼氏はヒアルロン酸コラーゲンとマルチビタミンミネラル飲んでますが、別に引きませんし、体に気を遣ってて良い事だと思います。

• 裏を見てくださいね

爆笑してしまいました。

製薬会社のCMしか見てなくて、含有成分とか、薬の効果とか、何にもチェックしない人なのかな?

ちなみにハイ●オールCも、女性の購買層をターゲットに「美肌用」のパッケージのものが売ってますが、一般のパッケージのものと中身も成分も一緒だったはず。
    ただのビタミンCと、吸収を促進する成分だけ。免疫力をあげたり、二日酔い対策に、男性も飲んで当然のものなので、彼が持っていてもショック受けないように。

• うちの彼氏も毎日飲んでます

私の彼氏も、毎日チョコラBB飲んでますよー。
    彼曰く、
    「野菜食べないから、ビタミン摂ろうと思って飲んでる」
    と。
    ビタミン剤は補助剤だから、ご飯のときに野菜とかもしっかり摂って、と言っても、「これ飲んでるから大丈夫!」と言い張って、聞きません。
    『ビタミン足りないから、これでいいや』っていう感覚なんじゃないかな〜。
    野菜代わりに飲みたいんならマルチビタミンにしなよ…と思いますが。

• おねえ疑惑?

ホモセクシュアル雑誌も読みますが、特定のドリンク剤が好まれるというのは初耳ですね。
     半年つきあって初めての彼のお部屋訪問なら、それが彼のペースなのでは? あなたとペースが合わないなら、その辺はよくお話をしたらいいと思います。
     ビタミン剤を女性以外はホモセクシュアルしか飲まない「とんでもないもの」という前提で話すと、彼に引かれるとは思いますが…。
     わたしもその妄想力にちょっと引きました。

• なるほど

トビ主さんの脳内では…

「彼氏が肉体関係を求めてくれない」→「何故か?と悶々と悩んでいた」→「彼氏の部屋にチョコラBBがあった」→「チョコラBB=女性のサプリ」→「そういうことだったのか!!(納得)」→「どうする私?」ってとこですか。

トビ主さんの彼氏に対する印象は、1年付き合ってる中で求めてこないということはちゃんと「責任」ということを意識しているから簡単に手を出さないと思うし、サプリを飲むことは細かいこともほっとかないで対処している、ということで「真面目」な印象をもちました。

全員が全員「体を求めてこない=ホモセクシャル」じゃないですよ!!

• 落ち着いて

今は口内炎とかがなくても、以前あったことがあるかもしれません。
    そのときに飲んだりして、それが残ったから置いてあるだけなのかも。

もう少し、落ち着いて考えてみましょう。
    今のビタミン剤のCMは、女性をターゲットに美容を前面に打ち出した物が
    多いから、そのせいで「美容の為 だ け のもの」と思いこまれているようですね。

皆さんがレスされていますように、ビタミンB群は疲労回復に効きます。
    ビタミン剤は美容のためだけではないのです。
    本来の目的は、食事だけでは不足しがちなビタミンミネラル類を補うこと。
    身体の不足しているものを補うことで健康を保ち、その結果が美肌などにつながるのですよ。

自分の身体を気を遣っていると言うことは、自己管理をしているということにつながりますから、社会人として大事なことです。

身体の関係がまだということもあって、ちょっと変な方向に深読みしてしまったように思えます。
    なので、逆に
    「チョコラBBあるけど…身体疲れてたりしてる?食事作ろうか?」
    と言って、彼の部屋へ行く回数を増やして、チャンスを作ってみては?

• 迷探偵

ショコラBBでそこまで思想が発展するなんてコ●ンよりすごいとおもいます。

肉体関係がないこととショコラBBがつながるのもなんだかすごい。

女性用と書かれてませんよね?
    うちの息子も口内炎ができやすいので飲ませようかと思ってましたが
    そんな推理をされるなら考えちゃいますなー(大笑)

普段から考えすぎなタイプ?

• 爆笑!

ごめんね、笑っちゃいました。

うちの夫、チョコラBB常備してますよ。
    49歳のおっさんで、子どももいます。
    疲労回復と口内炎対策なんだと思うけど、私もたまに貰います、風邪ぎみの時とか。

悲しむべきところだったのかーっ(笑)

ビタミン剤の小瓶ひとつで、そこまで想像を広げられるトピ主さん、「彼の部屋にこんなものがあった」シリーズを始めてみてはいかがでしょうか?
    楽しみにしてます。

• もともと不信感があった?

チョコラBB自体については、ほかの皆さんが書いているとおりです。

ただ、昨年10月から付き合っていて、3月になるのにまだ肉体関係がない、というのはいまどきの23歳にしては不思議ですよね・・・
    お部屋にも行っているのに。

そのことで不信感を持っていたところに、チョコラBBがあったので
    「もしかして女性に興味がないの!?」と思ってしまったのではないですか?

彼は女性に興味がなさそうなんでしょうか?
    トピ主さんから、それとなく誘ってみたらどうでしょう?

女性から誘われて手を出さないなら・・・疑惑が深まりますね。

• じゃぁ,女性の部屋にプロテインはアウト?

露骨にマッスル!とか書かれているような(笑)プロテイン飲料のお徳用サイズとか男性でも辛そうな重さのダンベルがあったら,あるいは冷蔵庫にユンケルとか赤マムシドリンクが入っていたからって「俺以外の男性の?」とか「こいつ,まさか男の心を持ってる男になりたい女?」って考えますかね?
     私が思うに,そんなこと考えないんじゃないですかね?

『男性用』『女性用』って明記されてないものだから,普通の薬として買ってるんだと思いますよ。
     もし,「他の女性の影」を疑ってるなら,口紅や生理用品が出てきてから疑いましょう。

相談内容が『未だに肉体関係がない』ことについての不安なら,彼に言ってみたら?
     そもそもそういうことしてもいいと思えるまでの関係なのに,どうして手を出さないのか聞けないというのは不自然でしょ。大人同志が付き合ってるんだから。
     彼の答えが「俺は特にそういうことをしたくないが,君がしたいならしてやってもいいよ」的な答えだったり,「3次元に興味なし」だったりしたら,それこそ「このまま付き合っていいと思う?」ってもう一回小町で相談して下さい。 

• どちらかというと…

チョコラBBが置いてあることより、
    付き合って半年近くなるのに肉体関係が無い方が私的には気になるかなー。

• よく分からない。

「彼氏の部屋に行ったらチョコラBBがあった なんか悲しいです 」と
    彼女から思われていると知ったら彼氏さんはもっと悲しいでしょうね。
    しかも投稿されちゃって・・・。

因みに職場の30代半ばの既婚男性は口内炎が出来やすいので普段から飲んでいますよ。
    チョコラBB=女性のものってわけじゃないですものね。
    私も口内炎予防に(口内炎がなくても)毎日飲んでますよー。

あと20代半ばの独身男性はお肌の手入れとかも気を使っているようだし。
    「これ、かかとがツルツルになるよ〜♪」なんて情報あげると喜んでますよ。
    私は男性でもそこそこ美容にも気を使って身奇麗にしている男性が好きですね。
    若いうちからどうでも良かったら、中年になった時に悲惨ですよ。

でも、みどりさんにとって頭が真っ白になるほどショックなら今後交際を続けていくのは無理かもしれませんね。

• えっと。

5ヶ月も肉体関係がないから心配しちゃったのかしら?

• チョコラBBへの偏ったイメージはさておき

>美容のためだったら引きまくりです。
    >ひょっとして私の彼氏は女性に気が無いのでしょうか?
    >私は彼との肉体関係はまだありません。
    >別れたほうがいいのでしょうか?

ここで訊く前に、本人にどうして訊かないのかがとても不思議です。
    可能性は色々あるので100%杞憂とは言えないまでも、別れるか
    別れないかを決める大事なことをどうして直接確認できないのか、
    そちらの方が彼からすればよほど「悲しい」のでは?

しかし、いくら女性向けのCMをしているからといって、たかだか
    ビタミン剤を飲んだだけで引きまくられた挙げ句、付き合って
    数ヶ月間手を出さないだけでホモセクシャル疑惑とは、いやはや大変な話です。

• 大丈夫?頭

「彼氏の家に、生理用ナプキンがストックされていました」とかっていうのならトピを立てるけど、これはひどいね。チョコラBBをなんだと思っているのかな?女性ホルモン剤とかみたいな書き方してるよね〜。

へんなひと!

先頭へ 前へ
121150 / 244
次へ 最後尾へ

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧