シカゴでHARNEY & SONSの紅茶を売っているお店

レス7

紅茶好き

口コミ

数ヶ月後に仕事で1週間ほどシカゴに行く予定です。
以前、HARNEY & SONSのティーバッグをもらい、そのおいしさに感動しました。
シカゴに行ったら、ぜひ自分の分と友人、会社へのお土産にHARNEY & SONSの紅茶を買いたいと思っています。
ただ、公式サイトを見たところ、NYの直営ティールーム以外の取り扱い店情報を見つけられませんでした。

シカゴでHARNEY & SONSの紅茶を売っているお店をご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。
ダウンタウンのホテルに宿泊予定のため、その近辺ですとありがたいです。
また、そのほかにもおすすめの紅茶店をご存知でしたら、教えてください。
どうぞよろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• Barns&Noble

種類は限られますが(5〜7種類ぐらい?)、どこにでもあって絶対に買える保証があるのはBarns&Nobleという書店のスターバックスです。普通のスターバックスでは扱っていません。Barns&Nobleのスターバックスはスターバックスのコーヒーを扱っているというだけで、厳密にはスターバックスではないので。

ご存知かもしれませんが、Barns&Nobleは全国チェーンの書店でどこにでもいくつでもあります。サイトのストア・ロケーターで一番近い店舗を探してみてください。

• 通販の利用はいかがですか?

H&S美味しいですよね

ホテル宛に送ってもらうというのは、いかがでしょうか。
    H&Sに配達にかかる日数を尋ねて、それより余裕を持って注文し、
    ホテルに届けてもらうのも"テ"ですね。
    もちろんホテルには前もって連絡をしておくことをお勧めします。

• Williams-Sonoma シカゴ店

Harney & Sons 私も大好きです。アメリカ生まれの紅茶の中では一番好きかもしれません。

このブランドは、Williams-Sonoma が扱っています。ダウンタウンにお泊りになるとの事なので、ミシガン=アベニューのお店はどうでしょうか?

N MICHIGAN AVENUE
    900 N. MICHIGAN AVE
    CHICAGO, IL 60611
    (312) 587-8080

Williams-Sonoma に置いているのは種類が限られていますが、ティーバックはあります。ここのは袋が耐熱性のメッシュで三角になっていて私も大好きです。

同じ紅茶を好きな方がいらして嬉しい気持でレスを書きます。良いご旅行でありますよう!

• スタバ&オンライン

すみません、シカゴには詳しくないんですが、スターバックスで一部取り扱っているところがあるのでチェックしてみられてはどうでしょうか。単品でもギフトセットでも、特に年末よく見かけた気がします。

あとはウェブサイトであらかじめオーダーして、ホテルの住所宛てに送ってもらうのも手かな?と思いました。紅茶わたしも大好きです。参考までに!

• トピ主です 1

皆さま、早速レスをありがとうございました!
    HARNEY & SONSの紅茶を好きな方がたくさんいらっしゃって嬉しいです。

>Hozannaさま
    Barns & Nobleに行ったことはないのですが、そこのスタバのみ扱っているんですね。
    5-7種類もあれば十分選ぶ楽しみを味わえそうです。
    残念ながら徒歩圏内にはないようですが、買い出しの際に連れていってもらおうと思います。ありがとうございました。

>lilmonkeyさま、にゃごさま
    ホテル宛にウェブで購入したものを送ってもらう方法もあるんですね!
    まったく考えつきませんでした……ウェブなら選び放題ですね。
    ホテルの担当者とは今後仕事のやり取りをする予定なので、
    様子を見て確認してみようと思います。ありがとうございました。

• トピ主です 2

>バニラティーさま
    Williams-Sonomaで扱ってるんですね。
    Williams-Sonoma自体も一度行ってみたいと思っていたので、ちょうどよかったです。キッチングッズも大好きなので、とんでもなく散財してしまいそうでこわいですが(笑)。
    Barns & Nobleも近くにあるようなので、両方まとめて行ってみようと思います。ありがとうございました。

皆さまのおかげで今からシカゴ行きが楽しみです。
    ちょくちょくHARNEY & SONSのサイトをのぞいて、目星をつけておこうと思います。

ほかにもお勧めの紅茶情報がありましたら、教えてください。

• HARNEY&SONS 日本上陸

今更ながら、レスします。
    シカゴの情報ではございませんが、
    近々日本でも発売されると聞いています。
    日本総代理店の方からサンプルをいただきましたが、
    私はホットシナモンサンセットが大好きです。
    スパイシーなシナモン、そしてお砂糖なしでもとっても甘く満たされます。

情報はネットでチェックしてみてはいかがでしょうか?
    サイトも開設されるようですから。
    具体的でなくて申し訳ありません。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧