友人の結婚式・披露宴のためのドレスや小物をそろえ終わったところで
招待状が来てびっくり!5時からの披露宴だと思っていたのですが、3時でした。
結婚式はGWにニューオータニです。
私は既婚、30代前半。新婦友人で、新婦のご家族・新婦の現職場の方々とも面識があります。
私が用意したアイテムは
・エメラルドグリーン・ひざ下20cm・シルクサテンのドレス
・ドレスと同じ素材に金糸で刺しゅうの入ったボレロ
・大ぶりで色とりどりのクリスタルのちりばめられたネックレス
(ゴージャスなコスチュームジュエリー)
・黒いサテンパンプス つま先にこれまたカラフルな石付き
・スワロで埋め尽くされた黒いパーティーバッグ
というなんともキラキラしたモノばかりです。
年相応に華やかにと思い、安っぽいものはありませんが
3時の披露宴ではどうなのだろうと思ってしまいました。
バッグとネックレスさえ光りものから変えればなんんとかなりますか?
そもそもドレスが煌びやかすぎるでしょうか?
ご両親とも・一部親族の方は私のことを「しっかりした友達」と認識されています。悪い印象は与えたくありません。
お母様世代の方にご意見いただけると嬉しいです。
ユーザーID:8278135525