ネットで出会った恋人

レス9
トピ主のみ1

紅梅

男女

このトピのレス

• トピ主です

皆様、いろいろとアドバイスをありがとうございました。

皆様の投稿を読ませて貰って…でも決心がつかず、彼に何も言えないでいました。
    でも昨日、彼は自分からそのサイトを退会手続きをしたと言ってくれました。

だから私も彼に「退会したくないのかと思ってた。不安だった」と正直に言いました。
    そうしたら彼は「ごめん、そんなに気にしてるとは思わなかった。時々私のプロフィールを見ていた」と。

最後にもう一度だけログインしてみたら彼のプロフィールは消えていました。
    私もそのサイトを遅ればせながら退会しました。

ネットで出会ったというだけで、ちょっと疑心暗鬼になっている自分がいます。
    「慎重にね」様が書いておられたことがあったら…と、実は不安は尽きません。
    でも、せっかく出会ったのだから、もう少し彼とちゃんと向かい合い、ちゃんと何でも話せる間柄になってみようと思います。

みなさん、色々とアドバイスをありがとうございました!

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧