Twitter中毒の彼

レス10
お気に入り32
トピ主のみ2

りり

男女

このトピのレス

レス数10

レスする
このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
  • レス有難うございます。

    レス&アドバイスありがとうございます。

    >westさん
    実はこの投稿をする前に読ませていただきました。同じような内容で申し訳ないと思いながらも相談させていただきました。その旨も書きたかったのですが文字数制限のため書けませんでした。

    >苺実(まいみ)さん
    私が困っていることは私生活を間接的にばらされていることと位置情報をばらされていることだと思っています。
    彼が一人の時間にやっていただく分には構いません。
    ただ、ここに書き込む時点で私も同類だと言われるのは致し方ないと思っています。誰かに相談したくても出来ず、ここに書いてしまいました。
    本当はある程度の期間を過ぎたらトピを削除したいと思っていたのですが…削除はできるのでしょうか。

    また、Twitter自体は否定していません。
    Twitterは文字制限があることもあり、待っている時間はそれほど長く感じないです。
    自分に向き合ってくれていないとは思いませんし疎外感や寂しさは感じません。

    「今を記録する」ことも大事だけれど今を楽しむことも大事というのはとてもいい言葉ですね。心に染みました。彼にもそう伝えてみようと思います。

    ユーザーID:8925874390

  • 続き

    >ヒロさん
    そうですね。寝ていて目が覚めるとまずiPhoneを探しますから。

    >サルサルさん
    親身になっていただいて有難うございます。
    別の問題の表れかもしれないというご意見、鋭いですね。
    参考にさせていただきます。

    >いつも通りすがりな人さん
    Twitterで書き込む内容を配慮されているのですね。素晴らしいです。

    彼は、私と一緒に居るということを直接書いていないから位置情報を流しても大丈夫だと言いますが、共通の知人が彼の書き込んでいる内容をみれば一緒にいることは容易に想像できると思います。
    Twitterを使っている共通の知人は結構いますので、その方たちには行動が筒抜けだと思うと、二人で居ても二人だけでいるような気がしません。
    まさに、「Twitter中毒の夫に不快感」トピのきなこさんと同じ気持ちを抱いているようですね。

    ユーザーID:8925874390

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧