6年ぶりのメール、送っていいものか・・・?

レス11
お気に入り28
トピ主のみ2

うぐいす

ひと

このトピのレス

レス数11

レスする
このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
  • トピ主です

    地味子さん、みそじさん、あきさん、りんさん、minamiさん、Eraichiさん、海外在住さん
    さっそくのレスありがとうございます。
    T先輩は私が会社にいた頃から3人の子のお父さんで、私自身も“頼りがいのある先輩”“よくしてくれた先輩”
    という以外の感情はなく、会社を退職してからつくづくその有難さが分かりました。
    職場が変わればいろんな人がいます。
    仕事にしても、人間関係にしてもある意味勉強になりましたが、やっぱり自分は恵まれていた事が分かりました。
    それと同時にT先輩みたいな優しくて懐の深い人はなかなかいませんでした。
    もっと人とのつながりを大切にすべきだったと後悔しています。
    でも、きっかけがなく今の今までご無沙汰してしまったのだから、連絡を取るなら今かも・・・と思っています。

    ユーザーID:3349138370

  • 再び、トピ主です

    先日、思い切ってT先輩にメールを送ってみました。
    返信が無くても、長い月日の経過の結果として受け止めようと期待せずに
    今の素直な自分の気持ちをメールしました。

    翌日、返信のメールがありました!
    兄貴は健在で私からのメールを歓迎してくれ、今度、会って懐かしい話をしたいねって
    言ってくれました。
    喜んでくれたので、どうしてもっと早く連絡を取らなかったのか・・・と後悔しました。
    思い切って連絡を取ってよかったです。

    みなさんからの客観的な視点からのアドバイスが躊躇していた私の背中を押してくれました。
    どうもありがというございました。

    ユーザーID:3349138370

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧