• ホーム
  • 男女
  • 結婚したい25歳・・・良い知恵を与えてください。

結婚したい25歳・・・良い知恵を与えてください。

レス3
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

アマデウスお七

私は25歳の女です。恥ずかしいのですが彼氏いない暦25年です。身長160cmで体重45kg。いたって普通の体系でとりあえず告白されたことがあるのでルックスは普通だと思います。いままで彼氏ができなかったのは人間的に面白みがない上に人見知りな性格だと思います。
職場は女の園なので出会いはなく、友人もいないので紹介というツールを利用できません。
子供が好きで出産したいと思い結婚したいと真剣に考え、お見合い会社(オーネットなど)を利用しようと考えてるのですがやはりフリーターは印象悪いでしょうか?
私が男性に求めているのは犯罪歴が無いことと多額な借金の無いことです。誰でも一つは良い所があるので他には何も望みません。
フリーターという身分ですがどうしても結婚したいです。なにか良い知恵を与えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• こんにちは

個人的には、まじめにお仕事に行かれているのであれば問題ないとおもうのですが。
    見た目は普通とのことですのであとはお人柄かと。
    面白みがないとおっしゃってますが、穏やかな人がいい方には好まれるのでは、大丈夫ですよ。
    ただ、子供を持つ為に結婚をするというのが少し気になりました。

• そこまで焦らなくても・・・

まだお若いのに、随分と焦っているように感じますが、結婚生活って甘くないですよ。

小町には既婚者の方の投稿が山ほどあります。
    今後のためにも読んでみたらどうでしょう?
    既婚者の私でさえ、勉強になるなぁと思うトピが沢山ありますから。

フリーターでも家事能力があれば認めてくれる男性もいると思います。
    フリーターで、家事能力は無い、自立はしてない、という状況だと難しいかもしれませんね。

• 応援します

私、25歳の女です。つい先日、結婚1周年を迎えました。
    身長153cm、体重52kg。ご想像通りのおチビぽっちゃり体型です(笑)

同い年だ!と思い、思わずレスします。
    きっと「まだ若いのに」と思われる方も多いと思いますが、婚活するうえで、若いって絶対的な武器になると思います。
    まだ若いと言ってもらえる今だからこそガンガン行動するべきですよ!!

>私が男性に求めているのは犯罪歴が無いことと多額な借金の無いことです。

まぁ随分とストライクゾーンが広いですね。こんな条件聞いたの初めて。
    これ読んで、思わず噴出してしまいました。
    つまり、あなたは面白みがない人間なんかじゃない!と思いますよ。
    だってこの条件面白いもん。。。

トピ主様は現在、気になる人とかはいらっしゃらないのですかね?
    まず、そこからかな。
    電車の中だって、美容院だって、近所のスーパーにだって出会いはあるかもしれません。常に意識して、自分から行動していくと良いんじゃないですか。
    失敗したってまだ次があるし、
    一生で1人、出会えればオッケーなんだからね。頑張れ!!