よく伸びるまつ毛美容液

レス210
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

kyoco

まつ毛美容液がいっぱい売られていますが、
どれがいいかさっぱりわかりません。
オススメの美容液が、どう効果的なのかなども教えていただけるとうれしいです。
宜しくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• まつげ!

アヴァンセっていうのは良かったですよ。
    値段的にもお手頃です。

• 生えました

私はEVの美容液を使ってます。
    毎日使っていたら、スカスカの所から毛がにょき!っと生えてきてビックリしました。
    今は生え揃うくらいまで伸びました。

• 私も使ってます

私も今はEV使ってます。
    その前はアヴァンセ使ってました。

美容液なしでは生きられないです(笑)

• 今も使っていますが

マヴァラ ダブルラッシュがとても良いです!

まつ毛が抜けにくくなったし、フサフサと(特に下まつ毛が)生えてきました。

アヴァンセは何年か使用していましたが、全く効果が見られませんでした。

お安いところでは、ワセリンもいいみたいですよ。
    ブラシに取って付けるだけ♪

• まつげ美容液初心者です・・・

美容にうとくて、ほぼ何もしないけど、
    最近少しは興味が出てきて、周りにもそろそろやった方がええんちゃう?と
    言われるくらいです。

まつ毛の美容液がある事すらって感じで・・・どうしようもなくてすいません。
    ここを見ているとEVとアヴァンセというのがいいのですね。
    どこに売ってる物なのですか?
    いくら位するもんなんでしょう。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • EVとアヴァンセ

アヴァンセはよくドラッグストアに売っているのを見ますよ。
    でも、こちらはまつ毛の美容液でも何個か種類があるようです。
    BAさんに聞いてみるのもいいかもしれないですね。

EV COSMETIC2は確かネット販売のみです。
    私はこちらしか知りません。
    http://envy.shop-pro.jp/
    すみません。
    宜しければ参考にされてみてください。

• 買ってみます。

&FACEって美容液使ってたんですが良いのか分からないので、EVというのを買ってみます!
    値段も同じくらいだし、効果有ると良いなって思います。
    楽しみです。

• まつげ生える!

ヴァセリンとEV使ったことあります。

EVは使い方があって、生え際を重点的に塗るといいですよ。
    毛根に刺激して届く感じがする。

逆にヴァセリンは生え際に塗ると毛穴を塞ぎがちで、毛先に塗って
    保湿するって感じです。

同時期に使ってこの方法でかなり効果がありました。
    継続は力なりかな。

• ・・・

芸能人が使っていると口コミの
    プレミアムアイラッシュエッセンスは
    私は効きませんでした。
    効いた方がうらやましいです。
    次に違う美容液を試そうと思います。

• アヴァンセ派です

若い頃はメイ・ウシヤマのニューカレンというクリームタイプで
    ブラシに取ってつけるまつげ美容クリームを使っていましたが
    今はマスカラタイプを愛用しております。

DHCの透明マスカラがまつげ育毛にいいと何かで読んで
    使ってみましたが私には効果がまったくありませんでした。

まつげパーマでお世話になっている化粧品屋さんでアヴァンセを
    すすめられて使うようになったら下まつげが伸びてたくましく
    なりました。速乾性の新しいタイプがいいですよ。

• 私の場合は!

私はずっとDHCのやつを使ってます!
    少なかったまつげが、ぐんぐん生えてきました。

• レモン

だいぶ昔に雑誌のVOCEで紹介されていた物を買ってみました。
    アメリカ製の「リバイタラッシュ」。ぼうぼうに生えましたよ。ネットで購入できます。
    ただし効果がありすぎてか人によっては小さいできもの(すぐ治る)ができたりするみたいです。

• EV使ってます

別のトピでEVがいいっていうので3週間くらい使ってます。
    3週目になっていい感じになってきました。

前はエクステですかすかになってたけど、量が増えました。
    もう次の日くらいに産毛が出てたりして。
    でも長さはなくて、まつげは薄い感じでこれからかな?という感じ。
    ワセリンをつけたら張りがでたのか、濃くなった気がします。
    早くばさばさのまつげを手に入れたいです!

コスメサイトではリバイタラッシュが人気なのに、ここではEVしか挙げられないのが不思議です。
    リバイタラッシュ使ったことのある方どうでしたか?

• のび〜るまつ毛ちゃん

昔、藤原美智子さんがご自分のブログかなんかで、アベニュー表参道クリニックの「のび〜るまつ毛ちゃん」がよかったと書いてあって、私も購入してみました。
    緑内障用の目薬を差していたら、まつげが伸びたという人が多かったため、開発されたもの・・・というように記憶していましたが、今みると薄毛治療をヒントに開発されたとあります。
    病院で売っているものなのでなんとなく効きそうなイメージ。

毎日使ってない(というより忘れてしまうので)けれど、使い続けているときはまつげが濃くなった気がしました。
    でも劇的に、というわけではないけれど。。

アベニュー表参道クリニックのサイトで通販で買えます。

• TWINKLE+BE BRILLIANTGROW

私は、TWINKLE+BE BRILLIANTGROW を愛用しています♪

最初は、どうかな?って思いながら使っていましたが
    2週間?3週間? ぐらいから 「あれ?」と思い始めて
    段々、伸びている気がします!

ネットでしか購入できませんが、是非 お試ししてみてください〜。

• よしさん、リバイタラッシュ持ってますよ!

とある芸能人のブログでリバイタラッシュの存在を知り、さっそく試したのが去年の12月でした。
    某口コミサイトも参考に購入を決意したのですが・・

正規品だと思うのですが、それでも「色素沈着」や「目のトラブル」の記載を見る度に恐ろしくなり中途半端に使用を辞めてしまいました。
    使用してしばらくしたら何となく伸びた様な気もしたのですが劇的ってわけでもありませんでした。
    そういえばリバイタラッシュ使ってないな〜と思い出し注意してアイラインを引いたのですが使用後初めて目に液が入り激痛!
    やっぱり恐ろしくなって使用できずにいます。

EVはリバイタラッシュの様に副作用的なものはないのでしょうか・・?
    お値段もリバイタラッシュに比べると安いので購入を考えてます。

• 期待してます

はやっていたものを使ったけど伸びなかったので、EVを買いました。
    同じようなものなので生えぎわとかにも塗ってます。
    伸びろ〜と念じながら塗ってます。ハリがちょっと出てきてのでさらに伸びて欲しいと思います。

• ちょっと違いますが

美容液ではないのですが、緑内障の目薬には
    まつ毛を長くフサフサにする効果があります。
    知人の男性が緑内障なのですが、まつ毛が長くなっていたのでびっくりしました。
    話を聞くと、上記の答えです。
    もしかしたら美容液の成分に緑内障の目薬の成分が含まれているのかしら?

• まつ毛育毛剤

3ヶ月位ぬっていると眼の周りの色素沈着がおこりました。

医療系に詳しい友達に聞くと、点眼でも目の周りをふき取ってもらったり洗ったりしてもらうように言うと言っていました。
    それからは使っていません。

• Latisse

在米です。ラズベリーさん、えみりーさんおっしゃる緑内障の目薬をマツゲ美容液として開発させた、Latisseという商品がこちらで凄い人気です。処方箋が必要で、結構高いのですが日本ではまだ発売されてないのでしょうか?2倍位の長さになりますよ。

まつさんのように色素沈着する人もいますが、使用をやめると元に戻りますし、100%の人に起こるわけではありません。(10ヶ月以上使っていますが、私には何もおこっていません)

• 睡眠時間

美容液塗って早く寝ると良いと聞いて守ってます。
    EV使ってるんですが、12時までになるようになったら一気に効いてきたような気がしました。
    真ん中の伸びがスゴイです。

• 点眼の・・・

今よく伸びるって言われてる目薬の成分の物って
    すごい賛否両論みたいですね。

後輩も使っていましたが、色素沈着になっていました。
    私も迷ったので、看護師の子が周りに聞いてくれて
    う・・・んって言っていたので高いしやめました。
    伸びるのかもしれないけどちょっとリスクが大きいようです。
    もちろん良い方もいらっしゃるでしょうけど★

正直まつげ美容液は5000円以内位におさえたいかな。

• 緑内障の点眼液

欧州在住ですが、このトピで、初めてまつげの美容液の存在を知りました。

こちらでもロレアルがまつげ美容液をだしているので試しています。
    まだ1週間なので効果はわかりませんが、まつ毛の生え際の小さな吹き出物、眼のかゆみなどがあって、使い続けてだいじょうぶなのかなぁという感じです。

ところで、緑内障の点眼液がまつげの育毛促進に貢献するということも、このトピで初めて知りました。

私は緑内障歴5年、ずっと点眼液を使用しており、ここ1年ほどは進行を抑える効果が高い、より強い点眼液にかえています。
    また母も緑内障で、私よりもずっと長く点眼液のお世話になっています。
    私も母も、点眼液を使用し始めてからまつげに何らかの変化があったということは全く経験していません。
    おそらく、点眼液の副作用には個人差があることで、これはどんな薬でも同じだと思います。

薬も化粧品も身体に直接作用するものですから、副作用、効能、アレルギーなどは自分で試してみるしかないですね。
    そういう意味で、試供品のないまつげ美容液は高価なものほどリスクが高いと思います。

• 緑内障の点眼液にも

ポコさんに、ちょっとヨコですが
    緑内障の点眼液には作用機序の異なる色々な種類の薬があります。

まつ毛の伸びる副作用があるのは
    「プロスタグランジン関連薬」
    という種類に入るものだけです。

日本眼科学会が緑内障患者への第一選択薬として推奨していますので、
    日本での使用者は多いと思いますが、欧州だと違うかもしれません。

また眼圧の高い人には別の種類の薬が使われることもありますので
    「まつ毛が伸びない」のは
    薬の種類が違うからかもしれません。

ちなみに私も緑内障もちで「プロスタグランジン関連薬」を
    使いはじめて半年ほどですが、まつ毛結構のびました。
    病院で処方されているので、薬代の自己負担は1000円くらいです。
    でも色素沈着も気になりはじめたので、あまり嬉しくはないですね。

• 尊馬油、オススメです

伸びるだけではなくまつ毛自体も太くなって
    抜けにくくなりました。
    オススメです。

• ハリ

クリニックで売っている物は色素沈着系が多いので、EV使ってみました。
    値段もお手ごろでしたので。
    まだ使って1週間くらいですがハリが出てきて嬉しいです。

• 使い分け

まつ毛の美容液を使い分けて使っています。
    大した程ではないですが、、、

EV COSMETIC2を生え際に。EVは育毛剤なので極力しっかりぬってます。
    人気で一時欠品になるかもしれないと注意書きがあったので、予備がほしいと思っている今日この頃。
    次に、馬油。指で毛の先にだけ塗布。指についてあまったものは髪の毛の毛先に馴染ませたりも。
    こっちは主に夜ケアで、
    朝は下地代わりにDHCを。

夜更かしすると、生活の乱れかすぐにまつ毛がぽろぽろ抜ける体質なのですが、今はほとんど、不思議と抜けない!!

• 私も馬油!

天然ものでスキンケアをしようとソンバーユを使い始めたら、思わぬところで副産物。
    もともとまつげは長く濃かったんですが、左右の密度が違っていたんです。

ソンバーユを使い始めて1ヶ月弱、左右のまつげの密度に差がなくなってきているんです。
    1本1本が確実に太くなってきています。

クリームとして顔に塗るついでにまつげもケアできちゃうのでとってもラクです。
    ついでに抜きすぎてしまった眉毛にも効くことを願いながら、続けていきたいと思います

• リバイタの色素沈着

前にリバイタラッシュ使っていたら、色素沈着になってしまいました。なかなか取れないし大変でした。
    そのあと使ったのがEVだったけど、安いのにのびました。
    色沈はしないです。

• 目薬の副作用

http://products.pfizer.co.jp/documents/guide/xal01guide.pdf
    キサラタン点眼液患者向け医薬品ガイド

目の周りに点眼液がついていると,目の周りが黒ずむ,まつげが長く,太くなることがあるため,すぐにぬらしたガーゼやティッシュで拭き取るようにしてください。

まあ怖い!

>わおん様

馬油すばらしいですね!
    私も大好きです。
    でも,髭が生えてきたらどうしましょう。
    どきどき。