• ホーム
  • 話題
  • 突然、KREVAの事が好きになってしまいました

突然、KREVAの事が好きになってしまいました

レス6
(トピ主0

生活・身近な話題

ゆきにゃん

トピのタイトル通りなんですが、突然KREVAさんの事が好きになってしまいました!

今まで、知ってはいたけど別に興味なかったんです。

それが、この間何となくテレビを付けてBSでKREVAさんの番組をしてたんです。

それを見て、人間性・考え方・声、すごく素敵な人なんだぁと思って好きになりました。

何か、最近KREVAの曲聴くだけで幸せな気分になって毎日が楽しいです!!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私もです!

私も昨年の秋頃にテレビでKREVAさんのインタビューを見てから、絶対いい人!って思って、ニューアルバムの「心臓」から入りあれよあれよとハマりました!
    それまでは名前を知っているくらいで、ちょいワルなかんじだなぁ…と別段興味はなかったんですが…。
    私のお気に入りの曲は、音色、アグレッシ部、瞬間スピーチレスです。あ、Have a nice day!もいいなぁ。

歌詞はいいし、ラップは上手いし、セクスィーだし…KREVAさんいいですよね!トピ主さん、どんどんはまっちゃって下さい。

• レスありがとうございます。

めろんぱんださん、レスありがとうございます!!

私も、お気に入りの曲同じです。

本当に声が素敵ですよね!!

あの声を聞いてたらドキドキしちゃいます。

• 私も見ました!

私も2年ほど前からKREVAさんファンです♪

きっかけは「アグレッシ部」を聴いて、「HIP HOPはよく分からないけど
    この曲はいい歌詞だな〜」と思ったことから。

その後ライブに行き、その楽しさと人柄に触れすっかり大ファンです!
    先日のBSはKREVAさんの素敵な人柄がよく表れてましたよね。

才能ももちろんありますが、とにもかくにも「努力の人」なのですよ!

ぜひ今度はライブに行って下さい!!

• 私も大好きです

Kick the can crew時代から好きでした。
    若いファンが多いですけど、大人の鑑賞にも耐えられる
    楽曲達だと思うんですがねぇ。

MCや歌詞からは「俺様」テイスト溢れてますけど、実は
    努力家で謙虚な人ですよね。
    BSをご覧なら「Tonight」のボコーダ演奏もご覧になったと思いますが、ツアーで回を重ねるごとに着実に上達してました。
    自分のウィークポイント(楽器が弾けない、楽譜が読めない)を晒して、ボコーダ弾き語りという難題を課して、みごとにクリアしちゃう姿がかっこいいですよね!

ラップだけじゃなく歌もうまいし、悪そうに見えて慶応卒だし、イメージとのギャップにキュンキュンしちゃいます。

• そうなんです!そうなんです!

KREVA、いいですよね。私は、明るい知性を感じるのです。

お勧めの一曲を!

「くればいいのに feat.草野マサムネ」

元々、スピッツのファンなのですが、この曲を聴いたら、
    お二人のボーカルのコラボっぷりにやられました。

KREVAの粘り気味のボーカル(注:褒めています)に、
    草野さんの透明感のあるボーカルが続き、そのからみ具合が絶妙です。

いいです。一時期、ヘビロテしてましたよ。

• 私も!

KREVAファンです!

「生まれてきてありがとう」を聞いてからファンになりました。
    歌詞がたまらなくいいです。自尊心の低い私の応援ソングになりました。

あと「Have a nice day!」や「音色」も好きです。「Have a nice day!」は気持ちが落ち込んだ時に聞いてます。テンションあげるのに持って来いです。

久保田利伸とコラボした「M☆A☆G☆I☆C」もいいですよね〜!!

レス求!トピ一覧