バイト先での恋の予感!

レス0
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ぽんちょ

最近新しくバイトを始め、家電量販店で働いています。
そこで少し気になる方ができました。
相手は正社員の方です。
私が21歳なので、彼は20代後半くらいでしょうか。
普段は彼はマスクをしており、顔がよくわからず、そのせいで年齢も詳しくわかりません。
彼は雰囲気はフレンドリーという感じではなく、むしろクールな感じで最初はそんなに印象にも残っていませんでした。
しかし、突然初めて臨む仕事を振られたときに、びびっている私に声をかけてくれたり、質問をするととても親切に答えてくれたりと、段々気になるようになりました。

読んでいてお分かりになると思いますが、まだ仕事をこなすことに必死で会話もあまり交わすことできていません。
色恋だけのために働いているわけではないので、仕事はきっちりこなすつもりで、今は一生懸命仕事を覚えようと努力しているところです。
しかしながら、仲良くなりたいなという欲は正直あるもので・・・。
もう少し慣れて、職場の方と仲良くなったら彼のことをもっと知れるのかも知れません。

およそ2年の間、まともに好きな人ができず、久しぶりに芽生えた恋心に嬉しく思いつつも、どうして良いのかという現状です。

とりあえず、わからないことがあったら積極的に聞いたりと、接触をできるだけ多くしていきたいと思っています。

みなさんなら、このような場合どのようにアタックしていきますか?
また、アタックする際に、見込があるのかどうかが気になるところですが、みなさんはどのようにそういったことを見極めていますか?

以前に自分の性格診断をしたところ、「恋愛プロセス下手」と出て、自分でも思い当たる節があったため、今回は久しぶりの恋愛ということもあり、戦略を立てて(笑)行きたいと思っていますので、お力を貸していただけると嬉しいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス