• ホーム
  • 働く
  • フルタイム勤務の皆さん、平日のフリーの時間どのくらいですか?

フルタイム勤務の皆さん、平日のフリーの時間どのくらいですか?

レス9
(トピ主1

キャリア・職場

ぎんぺー

レス

• トピヌシお礼です。

書き込んでくださったみなさま、ありがとうございます。

みなさんのご意見をうかがっていると3時間は決して少ないほうではないかもしれませんね。(特に独身だと全部自分の時間ですし)

通勤時間の読書はすでに実践しています。読書は趣味なので、週に5-8冊くらいは読んでます。それでも、何か物足りないなと感じていたのです。

>ぼーっとしちゃうのは、やりたいことがないからでしょうか?

確かに鋭いところをついていらっしゃると思います。実際あと1時間早く帰れたら何がしたいか?と考えるとピンときません。
    ジムにいったり、習い事をしたい気もあるのですが、それなら週末でもできますものね。平日、あまり帰宅が遅いと食事と就眠までの間隔が短くなっていやだな、と思ったり。(わがままですね)

とりとめがなくて申し訳ありませんが、レスありがとうございます。
    なんかささやかな楽しみがあればいいのかもしれませんね。

よろしければ引き続きお待ちしております。