復縁を強く強く望んでいます。

レス3
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

TKO7

はじめまして。元カノと復縁したいと思っている30歳男性です。皆さんの意見をぜひお聞かせくださればと思っております。
元カノ(25歳)と私は二年前に同じ職場で出会い一度お付き合いして、一ヶ月ほどで分かれました。別れてからもお互いに気になる存在で飲みに行ったりしていたのですがなかなかうまくいかずお互いに良い人がいるとかヤキモチを焼かせたりしていました。そして喧嘩が増えお互い傷つけあうことが多くなりました。私はそんな関係を解消して彼女を忘れたいがために僕のことを好きと言ってくれる同じ職場の女性と親しくなりました。
しかし私に二股の疑惑が持ち上がり元カノからは口を聞いてもらえなくなりました。私はますます元カノが気になり始めたのですが関係を修復することが難しいことを徐々に悟り、先程書いた女性とお付き合いを始めました。三ヶ月ほど付き合ったのですが元カノのことを忘れられずに別れを切り出しました。そして今年の一月に元カノから連絡がありそれから飲みに行ったりして徐々に親しい間柄になってきました。
最初に別れた原因は彼女は酒癖が悪く約束したことを忘れることなどに私が怒りをぶつけ、自分の思うとおりにさせようとしていたからだと思います。
あまりのダメ出しに彼女も嫌気がさしたのだと思います。しかし最近は変わったねとよく言われ、二人で良い雰囲気になることがよくあるので思い切って指輪を渡し、自分はまだ好きだと言うことを伝えました。とても喜んでくれたのですが数日するとそっけない態度に変わり、また二人でいると良い雰囲気になりまたそっけなくなるということが続きました。聞いてみると「うまくいかなくなると他の女にまた行くんではないかと思ってしまってできれば深く考えたくない」といわれました。彼女の心にそのことが引っかかっていることに気づき深く反省しました。もうそんなことは絶対ないと伝えましたが復縁は難しいでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 大丈夫

トピ主さんが本気で、彼女もそれがうれしいようだから大丈夫でしょう。
    ただ、根気はいると思います。
    それと時間と。

ゆっくりじっくり、がんばってください。

• 様子見

しばらくは今のままでいましょう 彼女はおそらく様子見してるのだと思います。仲が良くなってはそっけなくする。そんな事をしていればどうせまたよその女に行くのかも・・・とカマをかけてる気がします。こればかりは貴方が誠意を見せ続けるしかないのです。数か月、何年経とうとよその女に行かずに彼女一筋。そうしているウチにアナタの想いは今度こそ本物なのだと確信しプロポースもOKするでしょう 人は一度信用を失うと取り戻すのには相当の努力が必要でしょう?借金魔が信用されるにはものすごい努力と忍耐が必要なのと同じ。口ではなんとでも言えるのもまた人です。今度は本気だ!と思いが本当なのを証明しましょう 今は「口だけ」と言われてもしかたない時だと思います。彼女に「本当だったのね・・・」と言わせる努力をしましょうね 焦ると過去と同じ事になるのは覚悟してね

• ご意見有難うございます

有難うございます ご意見、励みになります。ゆっくり時間をかけて彼女の心を溶かしていこうと思います。 ただ心配な事があります。彼女は近々、同窓会があるらしく中学、高校と付き合っていた元彼と再会するらしく、その元彼と連絡をとっており興味を持っていると言われました 今、私は入院している事もあるのか気にし過ぎなのかとても不安です 彼女はやはり去っていくのかなと