爆笑されてるでしょうか。。。?

レス14
(トピ主0

男性から発信するトピ

しにゃ

特に女性に質問ですが、男性の方からの回答でも構わないです。ジーンズのウエストラインから白のブリーフがはみ出ている若い男を見たら、どう思いますか?

先日試験を受けたのですが、たまたま席が最前列で、机に突っ伏していたところ「パンツ丸出しだったよ」と後方の席に座ってた友達が教えてくれました。。どうやら後ろから丸見えだったようです。。。
もちろん腰パンにしてたとか故意ではなく、過失だったのですけど。
丈の短いTシャツだったので背中まで覗いてたらしくて。 当日は恥ずかしさに絶えかねてそそくさと帰ってきましたが、まだ恥ずかしさがじんじんと襲ってきます

やっぱり笑いの種になってる可能性、大ですかね。。?それだけでなく不快に思われたりとか。。。?そんな状況を見たら、どんな風に感じるか、正直に言っていただいて良いので教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 自意識過剰

誰もそんなパンツがはみ出てたのなんか
    笑おうとも思わないし笑いもしない
    女の子のパンツなら記憶にも残るが
    男のパンツなど何とも思わない

• 正直に言います!

わたしがそれを目撃していたら・・・

「白のブリーフかよっ!」って心のなかでツッコミを入れて

たぶん5分後にはもう忘れていると思います。

あ、白のブリーフだろうとなんだろうと個人の好みで構わないとは思いますが
    なんとなく幼稚園児かおじいちゃんが穿いてるイメージなので…ごめんなさい。
    (ゴムのところにマジックで名前が書いてありそうな…)

自分の恥ずかしいことって忘れられませんが、他人のことはみんなすぐ忘れますよ。

• なんだか微笑ましい

個人的には見たくもないのに見せられる腰パンのほうがずっとずっと不快なので、
    明らかに見せる意図がないパンツが見えちゃってるくらいなら別に何とも思いませんよー。
    「あらら、出ちゃってるね〜」と思うだけかな。

母性本能が強いタイプの女の子だったら「んもー、かわいい」なんて言われてる可能性も
    ゼロではないと思うので、気を落とさず元気出してください!

• もう忘れてるよ

男性の下着がはみ出していても、そんなインパクトないです。
    スボンのチャックが開いていたのと同じくらいです。
    きっと見た人ももう忘れてますよ。

もしもブリーフのはみ出た部分に、トピ主さんの名前がマジックで書かれてたら笑ってしまうかも知れませんが…。

• パンツぐらいなら。。。。。

私は何とも思いませんが。

それよりも、時たま前かがみな姿勢になってるアメリカ人の大きなぷりぷりのお尻
    1/3ぐらいまでむき出しを見かけます。

ふきだしてしまいます。

• 男性から発信するトピランキング

一覧
  • あららら。

おばちゃんの意見でもいいですか?

白のブリーフ・・・
    爆笑するかどうかは見た人の感じ方次第ですが、私なら「あ〜ぁ、やっちゃったね、若者よ」って感じでしょうか。
    見せパンじゃないでしょうから、出しているのではなく、出ちゃっているんだ・・・と思います。
    ジーンズはローライズ?ウエストまである股上深めですか?
    前者なら覗いていても仕方ないけど、後者だったら「おっとっと・・・それでも見えちゃうのかい?」って思うかな。

・・・ところで、こちらから質問なんですが、白のブリーフは若い人にとって一般的なのですか?
    うちの夫(40代前半)はずっと前から柄ものしか穿いていません。トランクスやボクサーパンツです。
    あくまでも私の感覚ですが、白のブリーフって子供が穿くイメージがあります。今はどうなのかな?

• パンツが見えていた事よりも

白いブリーフにちょっと引いてしまうかも。

若い男性なら下着もトランクスや、ボクサーパンツなど形やデザイン等に
    ちょっとこだわる年頃のような気がします。

若い男、試験と言う言葉から、トピ主さんが高校生以上20代前半なら
    下着とかは、お母さんに買ってもらってるのですか?
    それでも母の立場だとしても年頃の息子の下着に白いパンツは買わないな。
    もちろん自分で買っているなら、今回みたいに見られても恥ずかしくない
    レベルのお洒落な下着も数枚は用意しておくのをお奨めします(笑)

私には小学校5年の息子がいますが、もう「白いパンツ買わないで」
    って訴えてます。私は小学生の内は、グ〇ゼの白いパンツで良いでしょと
    思ってますが、もうクラスの半数はこ洒落たトランクスを履いている
    同級生だそうです。それはそれで早いと思いますが・・・

• おすすめトピ

トピ主さん、大丈夫ですよ!
    若い子のパンツ出しなんて珍しくもないですし、
    まして試験会場なら大多数の人は、他人のパンツなんて気にならなかったでしょう。

しかも、世の中にはもっと強者の女性がいっぱいいます。
    ブラジャー事件:http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/1203/279804.htm
    大笑いして、今回のことは忘れちゃいましょう!

• あらあらパンツが見えてるよ

と思いますが、バカにしたりわざわざ笑いのネタにしたりはしませんよ。
    気にしなくていいと思います。
    ドンマイ!

• 考えすぎ。

大爆笑にはならないと思います。
    ただ私としてはブリーフは生理的に無理なので、正直気持ち悪いと感じます。
    トランクスならまだしもブリーフを見せられたら…やだなぁ。

• 笑ってすむ話。

先日スーパー内にあるATMで並んでいたら、
    幼稚園児くらいの女の子が「ママ!キティちゃん!キティちゃん!」と興奮気味に叫んでいたので
    視線の先を探したら、ちょうど機械を操作している若い男の子のジーンズから出ていたトランクスがキティちゃんの柄でした。
    …あれはわざと見せていた(腰パン)とは言え恥ずかしかろうなぁと心のなかで失笑しました。
    キティパンツの男の子も気まずそうに立ち去っていきました。

話がそれてすみません。
    白ブリーフで試験会場なら、お?今日は勝負パンツか?と思います。はいてる人が珍しいからあえてブリーフなのかしら、と思います。
    目についたらインパクトあるけど、他人からしたらもって2・3日で記憶から消えるコトだと思いますよ。
    最近は夏になったら女の子も背中〜腰までぺろーんと見えてるし(おしりまで見えることも…)気にすることないさぁ!
    みんなそれくらいの恥ずかしいネタ、もってるよ〜

• あはは〜

そんなの2秒で忘れます。

もし履いてなかったら記憶に残る(?)、、、かもね。

• たぶん

ブリーフなのかボクサーパンツなのかは腰の部分ではわからないのでは?
    さすがにトランクスだとは思われないけど…。

もしそのお友達と会うことがあるのであれば、
    その日は白と他の色のボーダーのパンツをチラ見せしておけば
    「あー。こないだもこのパンツ見えてたな」って思ってくれるかも(笑)

• キレイなパンツ?

男性の下着が見えているのなんて、別に気になりませんよ!
    不潔そうだったり、お尻が出ていたらイヤですけどね…

私は女ですが、男性より女性の下着が見えたり、
    透けているほうが気になります。

わざと見せている人は不快ですけど、
    トピ主さんは気付かなかったんでしょ?
    これから気を付ければ良いだけ。
    清潔感にだけは気を配って下さいね!