不倫…自分が嫌いです

レス44
(トピ主6

恋愛・結婚・離婚

ちこ

29歳女性です。
二年間お付き合いをしていた彼が10日前に結婚していたことを風の噂でききました。とてもショックを受け、彼に問い詰めたところ、認めてくれず、やっと決定的な証拠をつかんで認めてもらいました。彼について、ひどいと思ったこともありますが、やはり愛情のほうが強く、離れることができません。我慢すればよいことなのに、何気ないメールや電話をしてしまいます。

発言小町を見ていて、相手の不倫でとても苦しまれている方がたくさんいらっしゃるのは知ってます。私も絶対にしないでおこうと思っていたのに、こんなことになるなんて…。きっちりと連絡をたたない自分は本当に最低で、だめな人間だと思います。まだ2人で会ってはいませんが会ってしまったらどうなるのか…。私に厳しいメッセージを下さい。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 自分を粗末にしちゃダメだよ!

うちの母親は、まるで家訓のように
    「二股かけられたら、迷わず捨てられる(別れる)ほうになりなさい」って言ってました。
    これは真理だなと思います。

そんな不誠実な男にかまけてる時間がもったいないですよ。
    今すぐ携帯着信拒否にして、データも全部消すべきだと思います。
    辛かったら、ここで泣いても吐き出してもいいじゃないですか。
    心の底から応援してます、しっかりして!頑張って!

• ダメ

ずるずるしちゃだめ。
    結局トピ主さんは、結婚相手に選ばれなかったんです。

彼の家に慰謝料請求の内容証明を送りましょう。
    なるべく奥さんのいる時間を狙って、時間指定で。

もちろん付き合ってただけのトピ主さんに慰謝料を請求する権利なんてありませんけど。請求はできますよ。
    二股の相手がいて、そこまでさせるくらい傷つけた女がいたということを奥さんに知らせるべき。
    トピ主さんのことなんて何もなかったツラして他の女と幸せになろうとしてるその彼、許せるんですか?
    彼が一番怖いのは、トピ主さんの存在が奥さんにばれることだと思いますよ。

連絡取りたい気持ちはわかります。
    でも「内容証明おくったよ〜」という連絡に限りましょう。

• ひどい男ですね。

今は、ただただショックで冷静になれないかもしれないけど、
    愛情が強くて離れられないんじゃなくて、執着心ですよ。
    きっと。

会ってしまったらどうなるのか…。
    そう思うのなら、会わないことです。
    連絡もやめましょう。

会うことも連絡することも無意味です。

こんなつまらない男にあなたの貴重な時間を費やすことないです。
    傷が浅いうちに手を引きましょう。
    自分を大事にしてくださいね。

• 頑張れ!

>私に厳しいメッセージを下さい。

あなたは彼に選ばれなかったのです。
    遊ばれたのです。これからもうやむやにして遊ぼうと思っていたのです。
    だから、彼のことはあきらめなさい。

つまんない男をいつまでも引きずらないで、頑張って下さいね。
    ファイト!

• 被害者から共犯になります

だまされて交際していたのなら被害者ですが、既婚と知った後も肉体関係を持ったらその時点から共犯です。

私の夫も既婚の事実を隠して浮気していましたので、相手女性に対しては同情しかありませんでした。

しかし、浮気発覚と同時に相手女性と夫双方に、連絡をとらないよう約束してもらったにもかかわらず相手女性は連絡をしてきました。

それまでの同情の気持ちはなくなり、今はただの敵です。弁護士を通して相手女性の自宅と実家に内容証明を送りました。宣戦布告です。

トピ主さんは親の信頼や職を失いたいですか?ルールを守らない者には罰があるんですよ。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 抜け出してね。

あなたをそんなに傷つけるなんて、ひどい彼ですね。
    相手の女性には気の毒ですが、その程度の男と結婚しなくてよかったです。

同じようなレスが続くと思いますが、連絡先は速攻消去してください。

>何気ないメールや電話をしてしまいます。
    ということですが、彼が結婚したことが分かって以降、体の関係はありませんよね?
    既婚者だと分かって関係を持てば、慰謝料請求の対象になります。

ここできっぱり絶たないと女が廃る!!頑張って!!

• 不倫された側の妻です。

今まで全く知らず普通の恋人だと思っていたものをいきなり、他人のものだったと解ってもスッパリ切れないのは仕方ないと思います。
    私の場合は浮気相手の女が結婚してる事を知りながら近づき、バカな夫もばれなきゃいいだろって感じで始まりました。

だから知らずに不倫していた、不倫と知って悩み苦しんでるトピ主さんに私は好感が持てます。

辛いと思いますがこの先の事を考え、自分の為にそんな男とは別れましょう。
    時間の無駄です。

トピ主さんには絶対に良い男性が現れますよ!頑張って!!

• 会ってしまったらって、

それは今の貴女ならなるようになるのでしょう。それ分かって言ってるんでしょ?彼の奥さんに気を遣って申し訳ないという感じのことを言っているけど、そんなことより29歳という素敵な年を、結局貴女のことを何にも考えていない男に遊ばれて過ごそうとすることにバッカじゃないのと言いたいです。

愛してるって書いてるけれどどういうことを言ってるの?相手に虚仮にされているのに気付かないの。一人になるのが嫌なだけでしょ。すがってるだけじゃない。そういう人は当然ながら都合のいい女にされるんですよ。

それでいいならそれも人生。でも今の自分を大事にできない、また相手を見抜けないこの感覚では、まあ結婚相手でなくても、一女性として相手が真剣に惚れる対象にはならないよ。勉強しなさい。世の中を。

• 29歳!

ギリギリ引き返せる年齢です!

あなたが子供も望まない、一生日陰の女として暮らしていく、という希望があるなら
    何も言いませんが、普通に幸せになりたいのならスパっと区切りをつけましょう。

不倫なんて所詮、惚れたほうが負けってゲームなんですよ。

そんなくだらないゲームで遊んでいられる年齢ですか?

• これは彼が悪い。

トピ主さんに隠して他の女性とお付き合いしてたのでしょう?彼が憎くないのですか?その相手女性はこの事を知ってらっしゃるの?先ず彼に聞くべきですよ。風の便りだなんて、本人が言ってこない事自体おかしいし馬鹿にしてますよ。

知らなければこのままで済むとでも思ってるのかしら。本当に知らずに何年も続いて、ある時奥さんに知られて訴えられるという事だって考えられるのに知らせないのはおかしい。その男は碌でもない男ですよ。

• 大切な人

知らなかったわけですし、好きなものは仕方がないのではないでしょうか。

ただ一つだけ、トピ主様は誰かにとってとても大切な人なのです。
    だからこそ、その彼にぞんざいに扱われる謂れはないと思いますよ。

自分を大切にしてくれる人を大切にしてくださいね。

• 次行こう!次!

あなた、騙されていたんですよ?
    そんなひどい男に未練は持たず、さっさと次の幸せみつけましょう!

という私も、10年ほど前の話になりますが、
    二年ほどつきあった彼が他の人と婚約したと同僚から聞きました。

その話を聞いた途端、私は一気に冷めました。

彼の方は結婚後も私との関係を続けたい!(ふざんけんなっ)と
    のたまいましたが。
    そんなひどい最低の男なんて、こっちからおさらばです。

ちこさんも、その彼とはスッパリ別れて、新しい彼をみつけてください。

• その関係から離脱しましょう。

接触方法はメールと電話ですね。
    それならば全ての記録を抹消して下さい。
    少なくとも、自分で連絡する手段は消えます。

あと、結婚した後に、その彼が以前と同じように接してくるかは分かりませんよ。
    何たって、婚姻の事実を隠して、今後も付き合って行こうとした訳ですから、
    事実を知られた以上、彼にとってあなたとの関係はリスクそのものですからね。

普通、そこまでやられた女性ならば、新婚家庭を崩壊させてもおかしくない。
    でも本命と結婚した訳ですから、確実に家庭を選び守りますよ。

• すみません。読み間違いしてました。

問い詰めたのですね。どちらにしても先程書いた内容とさほど変わりませんが。

自分の付き合っている女性ですよ?結婚したいと思う女性ができたとしても、けじめというものがありますからね。ややこしくなりたくなくて逃げていたとしか思えませんね。

ですが、却ってトピ主さんには良かったのかもしれませんよ。こんなだらしない男と結婚していたら、その時は幸せに思っても何年も経てばどう変わるか知れたもんじゃない。今は許されない人だから手に入れたくなるでしょうが、後になればきっと、これで良かったと思えますよ。

もっといい人沢山いますから、元気出してください。

• あの…

自分がもし結婚して、ご主人が不倫をしても平気なのですね?

もしばれて、高額な慰謝料請求されても平気なのですね?

一番悪いのはその男性ですが、結婚していた事を知っても関係をもてば同罪です。

裏切れて遊ばれて可哀想に…前を見てね。

• 客観視してみるといいかも

好きな気持ちを今すぐ忘れようなんて無理ですよね
    今のままだと、自分可愛さ、彼との楽しい時間でずるずるいくと思います。

でもトピ主さんが29歳ということなので、現在の状況を客観的に考えてみると、あっさりクールダウンできるかもしれません。
    だってこれはあなたが責められることではなく、彼が悪いのです。
    風の噂でも、彼が結婚している事実がわかり良かったですよね。

女性の29歳という大切な時期を不倫で過ごさせるなんてとんでもない話です。

じつはこういう男性って自分が1番の人なんですよね。
    家庭より、あなたより、自分が楽しんでいる時間がほしいのです。
    (いずれバレるような浅はかな嘘をついてまで遊ぶというあたり)

それでも好きで離れられないなら、あなたの貴重な時間をこれからも提供すれば良いと思います。

• 不倫

あなたの彼と妻と2人の間に出来た子どもが公園で楽しそうに遊んでいます。そんな未来が近いうちに来ますよね。
    彼には精神的、経済的に助け合い、一生一緒にいることを固く約束した相手がいます。
    彼はあなたのことを愛していると思いますか?結婚のことを隠していたという事は彼は2人の女性を平等に愛し付き合っていて結婚の事実をあなたに言えなかったのか、それともあなたを遊び相手として騙していたのか。
    どちらにせよ他の女性を選びました。嘘をついて人を傷つけるような男ですから女性2人を大切にする甲斐性なんてありません。風邪をひいても嘘をついて来ないかも。

あなたはとても常識的で人を信じたい気持ちがあるんだと思います。ご自分を責めないでください。彼が愛情の無い女性、もしくは愛情の薄い女性を騙したことが悪いのです。

なぜ彼に愛情があるのですか?
    それは依存しているか自分の価値が落ちたような気がして彼に「愛している」と言って欲しいだけとは違いますか。

彼はあなたを愛していない

この事実を自覚すべきです。
    つらくとも目を覚まして新しい恋愛をして下さい。
    経験は無駄にはならず、もっと良い恋愛が出来ますよ。

• 気付かないなんて。

2年もの間、気付かないなんて それだけの相手だったんですよ・
    彼の家やマンションにはいかなかったんですね。
    休日やクリスマス等のイベント時にも気付かなかったんですよね?
    気付かない間柄のお付き合いだったにすぎません。
    もう、彼のかとは忘れて、 さあ、次に行きましょう!!

• では厳しくいきます

あなたは人に厳しく言われて
    自分の罪を誰かに認めてもらい逃げようとしているだけです。
    だから、逃げないで下さい
    彼のことがいまでも好きならばあなたがする事はただ一つ
    「彼がしあわせであり続けていますように」と願い続けるだけです
    連絡なんて絶たなくていいんですよ
    年よりになった時には笑い話にでもなっているのだから

それと
    あなたはだめ人間と自分で言っていますが
    私にはあなたがだめ人間に思えません
    彼のことをちゃんと考えて悩んでいるあなたは
    とてもいい人です

• あなたの大事な人人に

堂々とお話しできるようなお相手とのお付き合いを目指して
    生きてください。

今回は蚊にさされたと思って
    傷をかき壊す前にムヒ塗って熱さとかゆみの快感をさまそ。

ここでいうムヒは・・・
    そうだな〜
    家族か友達と景色のきれいな場所にでも旅行へいってゆっくりしたり
    海山で何もしない時間を過ごしたり
    フルマラソンぐらいの距離を歩いたり走ったり
    とにかく無心になれることをしてみたら〜

またどうせ思いだしますよ。
    そしたらまたムヒを探してください。
    ことは起きてしまった…
    あとは自分を嫌いにならないために

何をするか
    何ができるか

でしょう。

• かわいそうですが、、

あなたは彼にとって2番目の人です。

彼は卑怯です!!

この先のことを思えば(不倫がばれて慰謝料の請求、、、etc)彼の携帯番号もメアドも消去して、着信拒否して、あなたのメアドも変更して連絡を絶つんです。
    苦しく切ない時間が襲ってきますが、、

”時間は優しいお薬”ですよ。

あなたを一番に思ってくれる人を探しましょう。

• どうして

自分を裏切った人の
    一番都合の良い状態で居ようとするのでしょうか?
    どうして自分を選ばなかったであろう人を
    しかも嘘までついて自分勝手な人を愛せるのでしょうか?
    情ですか?
    もう法的にあなたには彼との逢瀬にリスクがついて回ります。
    そんな男に会うためになんであなたが割を食わなければいけないのか?

• ん〜

当方男性。40代。

ん〜恋愛は基本「自由」ですから。

私は不倫否定派ですけど、トピ主がそうとは限らない。

「不倫はダメ。止めなさい」と私が言ったところで、トピ主が止めようとしない限り、関係は続く。

だから「完全自己責任」でお好きなように。

一応、奥様からの慰謝料請求に備えて貯金と、奥さんとの修羅場に備え護身術を習っておきましょうね。

• 経験者です。

似たような経験の持ち主です。
    「一目見たときから運命の人だと思っていた」と言われ付き合い始めました。
    半年が過ぎて車の中で抱き合っていたら彼の同僚で私も少し面識がある方に見られ、「不倫は駄目だよ」と言われ、
    ショックのあまり嘔吐して寝込みましたが、彼は普通に私を心配して家まで来てくれて、
    「妻とは離婚間近」と説明してくれました。

そのときは愛情があったので「離婚してでも結婚したい」と思っていましたが、体調が回復し冷静さを取り戻したときに、
    「平気で人を裏切れる男だ」と思い一気に冷めました。
    だって奥さんも私も何の罪悪感も感じること無く裏切っているんですよ?
    まともな人間じゃないですよ。性欲の異常者だと思います。
    別れを切り出そうとしたら彼から別れようと言われました。

どうか目を覚ましてください。あなたを裏切った最低な奴ですよ?
    不倫関係になったらあなたが訴えられます。そして私の彼のように奥さんに
    「しつこい女がいて困っていたんだよ。結婚した(してる)って言っても聞いてくれなくて。
    不倫?俺、肉体関係は持ってないよ。信じてくれよ」とか言うのが関の山です。

早く最低な男から離れてください。

• そんなに長い間気付かないもの?

不可解です。よほど中身のないお付き合いだったのか、あるいは逆に肉体関係があることをお付き合いと勘違いしていたか。

長年二股かけていた上に、こっそり結婚まで出来るような男は、詐欺罪で犯罪者の部類に入れてもいいのでは?。

• お別れしか

ちゃんと付き合う前に確認しなかったのでしょうか?
    浮気されてる?とか分からないのも不思議です。

行き止まりの恋ですよね。奥さんに慰謝料請求されても知らないではすまされません。
    あなたが知らなかった証拠があれば別ですが…。

もし略奪しても、また浮気ものは浮気して、略奪されます。

今のうちに素敵な男性と結婚してください。

• いいんじゃないですか。

会ったら不倫関係に陥ってしまいそう…ってことですよね。
    いいんじゃないですか?

ズルイ元彼と、ズルズルと不倫を続けて婚期を逃すちこさん。
    いずれ、元彼の家には子どもが産まれる。
    気づいた時には、ちこさんには何も残ってなかった…。

これから先の大事な時期を、元彼の為に無駄に過ごす…
    それを選ぶのも、避けるのも、ちこさんの選択ひとつです。

• トピ主です。ありがとうございます。1

たくさんのレスありがとうございました。読んでいるうちに涙が出てきて、本当に自分はバカなことをしていたなと思いました。

最初に友達に話した時に訴えるよう言われて、私もやっぱりこれは訴えられるようなひどいことをされたんだ!と腹立たしく思ったこともあったのですが、時が経つにつれ、嬉しかったこと、優しくしてもらった思い出を思い出し、それでも一緒にいたいと思ってしまいました。でも、皆さんのレスを読んで、自分が今苦しいからとこの関係を続けてはいけないと思いました。

続きます。

• トピ主です。2

彼の奥さんのことは職業しか知らないのですが、職業を聞いただけでもとても素敵な人だということがわかります。

そして彼が奥さんのことを大切にしていることもなんとなくわかります。
    私の彼が好きだというエゴだけで、一つの夫婦の愛に傷を入れてしまうところでした。

何もことが起こる前に気付けて本当に良かったです。でも、私が彼に選ばれなかったことは事実なので、これからは内面、外見を磨いて素敵な女性を目指します。今は彼のことばかりで泣いてばかりですが、私もいつか誰かと結婚して彼の奥さんのように結婚式で喜びの涙を流したいです。

• 彼に怒り憎みなさい!!

どうして彼に対して怒れないのですか?
    最低ですよ。その彼氏。
    人間としてもズルイ男です。
    そんな奴の遊び相手で良いの?
    ただ淋しいからが為に女としての貴重な時期を無駄遣いするの?
    あっという間にアラフォーになって婚期を逃す事でしょうね。

トピ主様…良かったじゃないですか。そんなタイプの男と結婚なんかしたら…お先真っ暗ですよ。
    トピ主様は軽く見られたのです。
    それ以上自分を落としちゃダメです。
    誇り高い女でいなければ男性にも大事にされません。
    外は桜が満開です。
    何もかもスタートの春です。
    腐った恋なんか捨てて新鮮な恋を見つけましょう。