借金があるのに他人の外車の税金を毎年払い続ける夫

レス333

小鳥

男女

結婚して3ヶ月の小鳥といいます。
妊娠7ヶ月です。

私は正社員として働いており、年収は200万ありません。
夫はアルバイトを2つかけもちしており、両方合わせた年収が、250万ありません。
夫には借金があります。200万くらいらしいです。

内訳は、半分が趣味で、半分が外車のようです。
でもその外車は手元になく、私は見たこともありません。
名義のみ夫になっており、本体は今どこにあるのかわからないそうです。
転売目的で、ある中古車屋さんでその外車を買って、その中古車屋さんに誰かに売ってもらったみたいです。
最初の2回くらいは支払いがあったらしいのですが、その後その中古車屋さんがつぶれ、お金は入ってこないし、車を持っている人にも連絡がつかないそうです。

夫は、「中古車屋さんとは連絡がつくが、こじらせたらお金が入ってこないから連絡しない」と言います。
私も、私の両親も、「警察に届けたら、盗難だから車両を捜してくれるのでは」と言ったのですが、なぜか盗難には当たらないらしく、捜してくれないそうなのです。
だから、外車の税金は毎年、夫が払っているそうです。
私は、「税金払う意味がわからないし、もうあげたと思って手放したら?廃棄処分にしたらいいのでは?」と言っているのですが、「今月中になんとかする」と、結婚前から言っています。
どうにかしたらお金か本体が戻ってくると思っているみたいで、だから廃棄にはしたくないみたいです。

私は税金などに詳しくなく、借金もしたことがないので夫の感覚がよくわからないのですが、この場合どうしたらよいのでしょうか?
上記にも書きましたが、うちは外車を持つ身分ではありません。
どなたか、お知恵をお貸しいただけませんでしょうか?
よろしくおねがいいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• アホか?! この期に及んでまだごsじゅnと話し合いだと?!!

一体、どうしてそんなことになるの!!
    皆さんのアドバイス、なぜ分からないの?

被害経験者や身内に加害側がいたとか、法律家のような方まで、見ず知らずの貴女を心配してのことなのに!!

何しろ、ご主人と二人だけで話すんじゃなーーーーい!!

必要性の有無だけじゃない!
    危険性もあるということ!!
    犯罪者だった可能性大な人なんだよ?!

まして身重なの!
    キレて暴れたりして、ちょっと突き飛ばされただけでも、母子ともに万が一のことだってあるじゃない!!

とにかく、調べるのが先!
    そして、すべての手を打つの!
    ご主人と向き合うのはそれから!

そもそもどんな古い考え方の地域でも、嘘つきで信用できない、社会人として明らかにおかしな夫より、まだ離婚歴の方が傷は小さいでしょ?
    どんな事情かも知らされないで前科モノだった場合なら?
    それでも子供の父親として必要?

どんだけダンナに洗脳されてるのよ。。

貴女はご主人を、目だけ見て、つぶらでカワイイと思ってるだけ。正体は、すべてを潰すデカイ象かもしれないのに!

今一度、目を覚まして!!

• トピ主さんもご両親も甘いです

この場に及んでまた、お二人で話し合いですか?
    トピ主さん、しっかりしてください!!

車の納税書が来てもご主人を追及してはいけません。

離婚するしないは後で判断するとして、弁護士さんに相談するのが先決です。

彼の犯罪歴、あなた自身の信用調査をしてからでも遅くないでしょう。
    トピ主さんとご主人が話しても、また、はぐらかすだけだと思います。

酒癖、借金癖、女癖ははなかなか治らないです。

双方の親御さんとの話し合いで、ご主人が正直に話したとして、一時的に辞めたとしても、また、数年後同じ事するでしょう。子供にも影響を及ぼします。

それにご両親もいつまでも生きていません。

トピ主さん、とても素敵なお嬢さんなのでしょうね。そんな方に
    こんな事、それも妊娠中に言いたくないですがあなたの今後、とても心配です。 

• トピ主さんの御両親は甘い。甘すぎる。

二人で相談したってもう遅いですよ。また交通事故起こされますよ。

失礼を承知で書かせていただきますが、トピ主さんの御両親は事の重大さを認めたくないだけじゃないでしょうか。なにもかもが後手に回っているように思います。

もちろん、こういったことはトピ主さんの人生ですし、トピ主さんがご決断なさることですが、とても残念ですね。まあ、上手くいかない、と決めつけてもいけないんですしね。

どうか、今後は正しい判断をされて、少しでも被害が最小になるように意志を強くもたれて下さい。

• 2人きりは絶対にダメ!

前の段階で話をされたご主人が「イライラして」「話すことはない」「怒りだした」で話を打ち切られたんでしたよね?

何故学ばない?

そんな人が今更2人きりの話合いで誠実に答えてくれる訳がありません。
    しかも、自分が明らかに不利な話です。ヘタすると、あなた自身とお腹のお子さんが危ない目に。

今、あなたがすべき事は弁護士と民間調査所に依頼し、色々と調べて証拠を集める事!
    2人だけで話合うは一番してはいけない行動です。

ご主人は今まで騙されていたあなたを完全にナメていると思います。今後も騙し続ける気満々でしょう。
    騙しやすいですからね。

失礼ですが敢えて言います。
    皆さんのレスを読んでもこんなに危機感を持たないトピ主はかなり「脳天気」です。

母親になるんでしょう!?
    自分とお腹の子くらい、あなたが守りなさい!! 

• 話し合いのアイディア

とりあえず2人での話し合いは、店やトピ主さんの実家など、人目がある場所で行う。一応、暴力防止のためにね。
    父親には、「2人で話し合いたいから、場所を貸してほしい」と言い、不信がられたら「(暴力などが)怖いから」とお腹をさすりながら言えば、断られないと思います。。

私も彼に手の内を晒すのはなんか怖い・・・でもお父さんの言い分もわかるんですよね。親呼んで話し合いっていうのは、彼を吊るし上げることになるでしょう。話し合いの内容がどうあれ、終わった後の娘夫婦の状態は最悪。父親として、できれば避けたい。

では中間をとって、実家で2人で話し合い、その直後に、親を含めた話し合いをするというのはどうだろう?と思いつきました。

父親にそう提案して、理由を聞かれたら「今まで何度も彼と話したけど、嘘ばっかりつかれた。たぶん、2人で話し合っても成果はないと思う。逆に手の内を見せることで、証拠隠滅したり、逃げたりするかもしれない」とかなんとか言って、了解してもらうか・・・提案せずに強引に持ち込むか。

• 犯罪者と結婚を続けることが幸せ?

周りに離婚している人が少ない、離婚後は苦労するから、とおっしゃいますが
    今のまま結婚生活を続けても、苦労することは目に見えているでしょう?

現在旦那さんがやっていると思われる、文書の偽造も、製品の横流しも、名義貸しも犯罪なんですよ?わかってますか?
    逮捕されたら、犯罪歴が増えるだけ。
    あなたの子供は犯罪者の子供。あなたは、犯罪者の妻。
    それなのに「実害がない」なんて・・・。

説得したらわかってくれる??嘘を重ねて真実を言わない人ですよ?
    あなたも、あなたのご両親も、危機感がなく、あきれるほどお人よしですね。
    失礼ですが、犯罪を犯すような人たちにとっては、恰好の「カモ」ですよ。

二人で話すのはやめなさい。話すなら、あなたのご両親ではなく弁護士に同席してもらうべきです。

なんかもう、あなたもあなたの家族も、ご主人に丸め込まれて、一家で身ぐるみはがされるってことになりそうで怖いです。

そうなっても「騙された私たちが悪い」とか言ってそう・・・

かわいそうなのはあなたの子供ですね。あなたは自分の子供を危険にさらしています。しっかりして!

• お昼のニュース

殺人や殺人未遂ほどでなくても、性犯罪とか傷害とか詐欺とか、
    お昼のワイドショーで住所と名前が出ますよね。それを見ながら同僚と
    「こんな(比較的刑罰的に軽くてすむ犯罪で)ことで住所氏名が全国的に
    出るなんて、恥ずかしいよね」と言いあってます。

今の状態だと住所氏名が放送される可能性はゼロではありませんよ。
    ご近所なら「あの家族」でわかるし、
    そのお金で生活している(ように傍からは見える)あなたたち母子も
    知ってて黙認していたことにされてしまいます。お子さんに傷がつきませんか?

知らずに結婚しちゃうことは事故のようなものだけど、知ってて結婚生活を続けるのは
    彼と同じステイタスです。今後一切弁解できません。

• 子供に実害あります。

レスが反映されなかったので、もう一度。

お子さんは被害甚大です。
    現実問題として、罪名は分かりませんが、犯罪者の身内は
    公務員や公的機関の試験資格が、無かったはずです。

子供が「警察官になりたーい」と言っても
    それは、無理な話となるんです。
    それでも、いいんですか?

子供の名前で車登録したり、借金しないと本気で思えますか?

子供が、成人してカード作ろう・車買おう・家買おうって時に
    ローンが組めない、カードが作れない、既に登録がある
    なんてなったら、どうなるんですか?
    しかも、知らないで督促が子供に行ったり、子供の勤め先に行ったら・・・?

想像力を働かせて下さい。
    子供が居ないなら、あなただけの人生で離婚拒否の選択もあるでしょうが
    もうあなたは「母親」なんですよ?
    どうか、子供の将来も考えた選択をして下さい・・・。

• 離婚しなよ。

思考回路がずれてるトピ主、
    世間知らずなトピ主父…。

だから、そんな男に
    狙われちゃったんだね。。

ごしゅうしょうさまです(涙)

• 子供の父親が犯罪者って悲惨だと思うんだけど?

トピ主さん、この期に及んでまだ離婚したくないの????
    悪いけど、全くもって理解不能です。

だって、言っちゃ悪いけどお子さんの将来とか考えたら犯罪者で刑務所に入ってた経歴があるお父さんなんていないほうがいいじゃないの。
    親が刑務所に入ってたってわかったら、お子さんは将来つけない職業だって出てくるんですよ?わかってます???
    生まれた子がお嬢さんだったら、特定の職業の男性とは結婚出来ませんよ?
    知ってますか?

お子さんの将来を考えたら、ここは迷うことなくさっさと離婚して縁を切るのが正解だと思うんですけどねぇ。
    何を迷っているのかさっぱりわかりません。
    恐らく小町の皆さんも同意見だと思いますが。

トピ主さんのご両親の言ってる事も生ぬるいし、そんなんだから親子してつけこまれるんですよ!!
    もしかして気づいてない?

弁護士に任せてさっさと縁を切りなさい。
    でないと近いうちにトピ主さんちの事件がワイドショーで流れてるかも。
    あなたの結婚した男はそれくらいのレベルの人ですよ。
    なのに暢気に小町に書き込みしてて、読んでて怖いです。

• 2度目です

トピ主様のお父様は公正な尊敬すべき方とお見受けします。
    ですが、「恵まれたご環境でお育ちの苦労知らずな方」とも思います。

先のコメントでも、ご主人は普通の方(一般常識の通用する相手)ではない、とは申し上げましたが、
    そういった存在を想像いただくのは、やはり難しいのでしょうか。

具体的なことは他の方のご意見を参考になさっていただきたいと思いますが、
    どうぞ、あなたがご自身とお子様、そしてお父様を含むご実家と守るべき立場であることを、
    もう一度よくお考えになってください。

• なぜ二人で話すかな

二人で話し合いになると皆さんが心配しているように、身重のあなたに危険があるかも知れませんよ?
    ご主人の犯罪歴はたぶん詐欺罪でしょうが、もしかしたら傷害罪とかかもしれませんよ。過去の名前でネット検索してみましたか?
    ニュース記事の履歴が残っているかもしれません。
    心配です。

• 私も離婚に一票

初めて書き込みしますね。
    もしかしてもうご主人にお話をしたのでしょうか?

私も、トピ内容を拝読する限り出来るだけ早いうちに離婚をするべきだと思います。
    そして、可能なようでしたら出産後のお子さんの籍もご主人の籍から抜く手続きをすることをお勧めします。

• 大丈夫ですか?

話し合うと言ったっきり出ていらっしゃらないので、心配です。。。

大丈夫ですか?

• 確信犯ですね。

> 先日新たに発見した120万のローンの契約書なのですが、実物がないので、まさにこれなのかもしれないですね。
    > (全然関係ないのですが、日付から結婚後に組んだローンなのに、結婚前の名前で、配偶者なしに○がついてて、なんかショックでした)

ちょっとトピ主さん!何悠長なこと言ってるんですか?
    これ、全然関係ないどころか大有りですよ。
    犯罪そのものの確証じゃないですか!

つまり旦那さんは別人になりすましてローンを組んでるわけです。確信犯です。
    以前どなたかが書かれてましたが、
    ・「Aという名前で借金をしてBという名前に変わったけど名義変更していない」というだけでは、単に面倒くさがりの可能性もありますが、

・「Aという名前で借金をしてBという名前に変わった。Bという名前で借金をする。その後またAという名前でも借金をする」は犯罪です。

3つの名前を意図的に使い分けて、別人として借金をしてるわけですよ。

• 確信犯ですね。(つづき)

それにトピ主さんの名前もすでに使われているわけですよね。
    あなたの知らない間に、あなたもすでに犯罪や借金の「当事者」にされてるんですよ。
    利用されてるんです。
    旦那さんが本当にあなたのことを愛していたら、こんなことしますか?

いい加減目を覚ましてください。

• 大丈夫?

トピ主さん あれから書き込みがないので心配なんだけど
    大丈夫でしょうか?

今は書き込める状態でないのかもしれませんね。
    ただ トピ主さんが元気であればいいんだけど

• 大丈夫?

二人で話し合って、母子共に何かされていなければいいんですが・・・

ネットの向こう側とは言え、一歩相手を見誤れば命に関わる不安があるので
    この沈黙が、非常に心配です。

落ち込んでいるだけなら(それもどうかだけど・・・)
    いいな・・・と祈っています。

恐らく、このトピを読んでいる殆どの人間が
    画面の向こうで、心配してると思います。

失礼ですが、貴女の書き込んだ情報は
    第3者の目で見れば、それほど危険な相手に映っています。
    ・・・貴女のお父さんの甘さが
    娘と孫を危険に晒す結果になってなければ良いのですが・・・。

• 余計なことかもしれませんが

親が犯罪者ということについて、いき過ぎたレスがあるようですので、一言。

犯罪者本人であっても、刑期を過ぎ、罪に応じて一定の期間が過ぎれば、基本的にそれ以上罪を問われることはありません。まして、法律上、その罪と子どもは無関係です。制度上、公務員になれなくなるとか、
    公務員と結婚できなくなるということはありません。
     これから離婚するかどうかに関わらずお腹の子どものお父様は変わりませんが、どちらであってもお子様が公務員になれなくなる訳ではありません。

もちろん、将来、ご主人が犯罪を犯す可能性が高いとお感じになるようであれば、
    それはそれでトピ主様本人とお子様を守るために、今から離婚するというのも選択肢と思います。

いずれにせよ、お体を大切に。

• ご実家の登記とか

しつこいようで申し訳ないけど、ご実家に土地とかあるなら、登記調べといたほうがいいですよ。抵当ついてないか。

私は皆さんとはちょっと違っていて、仮に過去に罪を犯した事があっても今悔い改めて生まれ変わったのなら、それはそれで許してあげてもいいのではないか、と思うのです。

ただし、今回のこの男性の場合は、どうもそうじゃなくて、なんか、いまだにまずい事をしているのではないのかなあ、という疑いが晴れません。そういうわけで、トピ主さんが心配だったのです。最悪なシナリオは、トピ主さん、トピ主さんご実家が身に覚えの無い債務を負う事です。

でも、そんなことになってないといいなあと本当に思います。
    何度もご気分を悪くさせるようなこと申し上げてすみませんでした。

• 心配です。

たびたびレスしていて、前回など興奮してたのか、タイトルにものすごい誤打と失礼な発言をしてごめんなさい。。

でも、話し合いをするとされて以来、どうされたのか、と心配しています。

っていうか、もうずっと心配しています。

身重なこともあって、お身体の方も大丈夫ですか?

ほんとは、このトピのこと、ご主人に見られる危険とかで逆に締めた方がいいのかもしれないでしょうが。。。

気になって仕方ないです。

• トピ主30

皆様、レスが遅くなった事で心配をおかけして申し訳ありません。
    その間も沢山のレスをありがとうございます。
    本当にありがたいです。

色々とあって、その度に小町にレスしようと思って下書きをするのですが、うまくまとまりませんでした。
    印刷して、ペンで線を引っ張ったりして、少しまとめました。
    頭が混乱してまして、今回は長くなるかもしれませんが、読んで頂けると幸いです。

まず、先日の2人きりの話し合いについてです。
    ・結婚後に組んだ120万のローン、現物が無いけどどういうことか?
    ・軽自動車納税義務者は私の名前になっているが?
    ・もしかして前科があるのか?
    これらの事を聞きましたが、夫は勝手に探ったことについて怒りました。

(続きます)

• トピ主31 続き

120万のローンですが、私への誕生日プレゼントだそうです。(私はそれが欲しいと思った事はありません)
    「ばれちゃった〜〜〜。サプライズだったのに〜〜」
    と、悔しそうでした。
    今は友達のお宅に置いてあるそうです。(小さいモノじゃありません)
    私は、上にも書いたように、それが欲しいと思った事がありませんので、もちろんいりません。ハッキリいらないと言いました。
    「売って返済にあてて欲しい」
    とお願いしたら、
    「誕生日プレゼントだからだめ〜。小鳥も使うの!」
    と断られました。
    その120万のローンについてお互いの親に相談したいと言ったのですが(お互いの親に「身分不相応だ」とお灸をすえて欲しかった)、
    「小鳥の誕生日が過ぎるまで言っちゃだめ」
    と言われました。
    「ローンの契約書を見せてほしい。今後は私が管理したい」
    とお願いしても、
    「自分でまいた種だから自分でけじめをつけたい。だから見せたくない。完済してから見せる」と。

軽自動車納税義務者の名前は、
    「なんとなく小鳥の名前を書いただけ」
    と言われました。
    (昨日変更してもらいました。書類確認しました。)

• トピ主32 続き

「お互いの親を含めて、前科の事について話し合いたい」
    とお願いしたのですが、どうやら、前科というのは大変デリケートな問題のようで、
    「小鳥の親には絶対に言いたくない。犯罪の内容は小鳥にも言いたくない」
    と、出会ってから初めて夫の涙を見ました。
    「小鳥の親に前科があることを言うくらいなら、借金の話だけにして、前科のことは誰にも言わずに小鳥と別れたい」
    と言われました。

つまり、夫の言い分としては、
    ・私は誰にも相談してはいけない。
    ・借金の詳細は教えない。
    ・犯罪の内容は絶対誰にも教えない。
    ・前科があったことすら私の親にも教えない。

と、いうことになります。
    ということは、小町相談前と一切変化無しということです。
    私が事実を知ってしまって、ただ不安になっただけで、状況は一切変化してないし、今後も変化させる気持ちも夫にはないということです。
    借金とか犯罪歴とか、弁護士の方でも調べる事が出来ないらしく、私も本人からの自己申告だけなので、実際はどうなのか、全くわからなくて不安です。

• トピ主33 続き

相談出来る相手がいません。
    犯罪者の人権というのでしょうか。犯罪というのは、とてもデリケートな話である為、誰にも言えません。
    犯罪者の家族、兄弟、親戚のことを考えると、余計言えないです。
    この話し合いの後、実家で「離婚に向けて話を進めようと思う」と父に伝えたら、「勝手にせいやぁ!!!」と大声で怒鳴られてしまい、実家に帰れませんので両親には相談できません。

だから、小町で相談して、叱られたり、アドバイスして頂いたり、励まして頂いたりして、本当に助かっています。
    投稿することで、頭の整理も出来ます。
    ありがとうございます。

実は、義母に電話しました。(夫の了解を得てから)
    夫側の親戚は全員その犯罪について知っているそうです。
    義母も前科の内容は絶対教えてくれませんでした。
    私は前科の内容によっては、離婚までしなくてもやっていけると思っていましたので、どうしても内容が知りたかったのです。
    「しょうがないよね。誰にだって、知られたくないことはあるわよね。小鳥ちゃん、試練だね。」
    「前科があるって聞いて、別れるか、頑張るかは、小鳥ちゃん次第よ」
    と言われました。

• トピ主34 続き

「前科といっても、性犯罪かもしれないし、スピード違反かもしれないし、殺人かもしれないじゃないですか。内容がわからないことには、別れるかどうするかなんて決められません」
    と言ったのですが、伝わらず。
    夫側の人間達は親類ぐるみで私や家族や親戚や近所の人達(私の地元では婿が来るとご近所さんを沢山呼んでお祝い(宴会?)を何度かしますし、お祝いも頂きました。)を騙したのだ、と感じてしまっています。

長男なのに婿に来てくれたし、義母もものすごく喜んで祝福してくれたし、お姑さんて、怖いイメージだったのに、すごくいい人で私は恵まれてるなぁとか、私なんて夫側の親戚の人達に比べたら、学もないし、ステータスのある仕事をしてるわけでもないし、それなのにこんなに祝福してくれるなんて、みなさんいい人で、私は幸せ者だなぁと思っていました。
    ばかみたいです。
    そんな都合のいい話、あるわけなかったのですね。
    結婚式での夫側の親類の笑顔は、そういうことだったのか。。。と思うと、自分がピエロみたいで涙が出ます。

• トピ主35 弁護士に相談

思ったより長くなってしまい、全然文章がまとまらず、読みづらいかもしれません。
    おひとりおひとりに個別レスが出来なくて、大変申し訳ございません。
    小町は印刷して毎日持ち歩いて、皆様の的を得ているご意見は全て何度も読み返しています。
    ありがとうございます。

本日、弁護士の方に相談に行ってきました。
    子供にマイナスの遺産相続がいかないようにする方法を教えて頂きました。
    少しだけ安心しました。

今回の件について考えていると、涙が出てきて、動きたくなくなってしまうので、考えないようにしています。
    仕事に行かなければなりません。
    お弁当も作らなくてはなりません。
    夫とも相変わらずの日々を送らなければなりません。

「借金はもっと沢山あるかもしれない」
    「前科は、婦女暴行とか、殺人かもしれない」
    「子どもの名前で借金するかもしれない」
    「かもしれない」という情報しかありません。
    今どうしたらいいのか全くわかりません。

今一度、皆様がおっしゃる離婚について、頭を冷やして考えます。

• 結婚できない事もありますよ

どなたかがレスで公務員と結婚できなくなるという事はありません・・・とありますが、表向きはそうなってるかもしれませんが、実際問題特定の公務員と結婚出来ない事はありますよ。
    結婚する前に上司に報告し、不都合があれば止めるように言われます。
    私はそこで働いてたので実情を知っています。

「不都合」など詳しい事を書きたいところですが、小町で詳細を書くと確実にボツにされるので書けません。
    そのレスした方がご存じないだけで、実際にそういう事があるのです。
    いくつか結婚できないとレスした方がいますが、きっと実情をご存知なのだと思います。

• 絶対家族にはちゃんと伝えて相談して!!

何回も書き込みごめんなさい。

誰かに入れ知恵されるのを防ぐため小鳥さんに口止めすることで丸め込んで、
    ごまかす方向に持っていこうとしてるから、余計危険です(相談窓口をふさいで孤立させ、判断力をうばう典型的な手口です)。よくも悪くも小鳥さんは優しく純粋みたいだからガツンといったり、
    小細工して立ち回れなさそうだし。

絶対に相談してくださいね。口封じに屈しないでね。

• お辛い状況ですね

これだけの事が現在進行形であって、周りには頼れそうな人がいない。
    辛いですね。

120万円のローンですが
    プレゼントに相手を巻き込むローンを組むとか普通じゃないです。

軽自動車納税義務者の名前欄に
    「なんとなく」名前を書くのもありえません。

のらり、くらりと小鳥さんの追及をかわしていますね。
    小鳥さんが思い切った行動をなかなかできないということを
    知った上で、なめてかかっているのでしょうね。

犯罪の内容も知る必要などないのではないでしょうか?
    犯罪を犯したことがあり、それをかくして結婚した、という事実だけで、
    不誠実さとしては十分だと思います。

実のご両親、義理のご両親、不実な夫、
    そいつらの本音は
    「小鳥さんさえ我慢してくれれば!」だと思いますよ。
    これからも辛い状況を我慢してくれ。と。
    冗談じゃないですよね。

できれば別居を考え、この異常な状況からすこしはなれることでお考えもまとまるかと思います。

小町を通してのお話で、実際お手を貸すことができないのがもどかしいですが、
    どうか、がんばってください。

先頭へ 前へ
151180 / 333
次へ 最後尾へ

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧