• ホーム
  • 男女
  • 夫が不倫。相手女性と一緒にいたいそうですが・・・

夫が不倫。相手女性と一緒にいたいそうですが・・・

レス52
(トピ主4

恋愛・結婚・離婚

くるみママ

妻(わたし)30歳、夫34歳、10ヵ月になる娘がおります。
交際8年結婚して3年

事の始めは5日前に夫から話があると言われ、不倫していたことが発覚
相手は会社のパートの女で20歳で5歳未婚の母です。
どうやら私と娘よりその子と一緒に居たいそうです。
女とはわたしが、娘がお腹に居る時から関係があったようです。
たしかに夫は怪しい行動がたたあり、何回も喧嘩になりました。

その時は、会社の夫の男友達が浮気していて相談にのっているといわれ、
その男友達もわたしに誤解を解くために、話に来てくれました。が、
本当は夫、夫の男友達も不倫してたようです。
たしかにその時期はよくその男友達と一緒にでかけたり、会社の仕事のことで話するからと言っては出かけてました。

それはすべてダブルデートをしてたようです。

つわりの中ご飯の用意して待っていた自分が情けないです。

そのほかにも、夫は仕事終わりに会っていたようです。

夫の言い分として、はわたしが引っ越して知り合いの居ない土地で妊娠中不安やつわりでイライラをぶつけたことが嫌で逃げ道を作ったそうです。
それで私と子供のために、頑張ろうと思いながらも逃げ道は残してずるずるきてしまったそうです。

3月ごろこちらでマンションの購入をすることになり覚悟を決めその子と
別れるつもりで話したそうです。
そしたらその子に「お金がいくらかかっても一緒に居たい、あなたの気持は本当はどうしたいの?」言われたそうで、考えたあげく女の子と一緒に居たいそうです。
子供のことは可愛くないの?と聞くと可愛いに決まってるだろ!!
わたしは、どうでもいいの?と聞くと同情で一緒にいたと。
私から言わせれば、可愛ければそんな事できないし、同情するようなやさしい人がそんなひどいこと出来ないと思うのですが。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 初めまして

幼い子供を抱え、その現実を聞かされ…トピ様のお気持ちをお察し致します。
    苦しかったですね。

まず第一に貴女がどうしたいかです。
    妻である貴女はキチンと法律に守られていますよ。

別居や離婚を考えるのか、何としてでも婚姻関係を維持するのか…。

行動を起こすにも、まずはご自分の素直な気持ちと向き合ってみて下さいね。

辛いと思いますが、これからの為に少しずつでも前に進みましょう。
    どうかお身体をご自愛下さい。

• 「お金がいくらかかっても一緒に居たい。」

と、20歳の彼女さんが仰ってくださるのなら、
    慰謝料請求と養育費を頂きましょう。
    旦那さんは若い彼女の身体にのめり込んでいます。
    マトモな判断は出来ない状態で、不可能です。
    現実問題が目前に迫れば、そんな悠長に構えていられないのは確かです。

>相手は会社のパートの女で20歳で5歳未婚の母です。
    14,5歳前後で子供を作り、
    自分の子の父親代わり、旦那さんの安定したお給金目当て、でしょうね。
    不倫から略奪婚と言っても、上手くいきません。
    実子の方が可愛いに決まってますから。

• 辛いですね

今、旦那さんと不倫相手は、2人で不幸な自分たちの境遇に酔っている時期だと思います。
    要は、不倫によくあるラリっている状況です。

なので、ここは現実を見せてあげましょう。

離婚した場合のくるみママさんへの慰謝料、娘さんへの養育費を試算して、提示。
    もちろん、妻子ある男性と不倫していたということで、相手の女性にも慰謝料請求できますから、全てを一括請求してみましょう。

ここで目が覚めるといいのですが。

あと、不倫した側からの離婚請求はできません。
    旦那さんがいくら言っても、くるみママさんが了解しなければ離婚できないのです。
    念のため、離婚届の不受理届けを出しておいたほうがいいでしょう。

妊娠・出産という本来ならば幸せな時期に裏切られていたなんて、本当にくやしくて悲しいと思います。

再構築するにしろ、別れるにしろ、弁護士さんなどを見つけて相談しておくのはいいことだと思いますよ。

• お金がいくらかかってもいいの?

じゃあ、慰謝料を2〜3千万吹っかけてみます?
    養育費は月10万位よろしくねと。

• チャンス到来!

トピ主さん、10ヶ月の子供を抱えて、長年付き合ってきたご主人の不倫の告白、辛いですよね。お察しします。

妊娠中って、(特に最初のときはそう!)ちょっと、弱い自分になって、不安になったりしますよね。
    それを受け止めてくれなかったんですね。ご主人、なんて、小さい男なんでしょう!

あなたの夫である資格ありますか?奥さんのいる人と恋愛できる、その小娘、奥さんの心情も想像できない女がいいという夫、あなたは、まだ好きですか?

私だったら、今の状況を未来の私が喜ぶように、そんな夫とは縁を切り、新しい出会い、を期待します。今度はもっと素敵な人と会えるように、自分を磨きます。(類は友を呼ぶ)

あなたには何の落ち度もないのだから、慰謝料をもらって離婚されたらどうですか?直接の原因のその小娘にも請求できると思います。養育費ももらってくださいね!!

トピ主さんの未来がばら色に輝いていますように。
    ご主人の不倫も結局はあなたの未来の幸せのためにあったということを未来のあなたに感じて欲しい!!

これから、ドンドン、幸せになってくださいね。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • いくらお金がかかってもいいって・・・

相手の方はお金持ちなんですか??

20歳ですよね。現実がわかってないんだと思いますよ。

慰謝料・養育費・その他子供にかかる費用・・・・などなど。

ちなみにご主人、高給取りですか?
    甘く考えてるんだと思いますよ。

離婚してこれから先、いくらかかるか、表にして送ってあげましょう。
    逃げて行くと思いますよ。

• 小娘は排除しましょう

旦那さんからの突然の告白・・・さぞショックだったことでしょう。
    でも、ここは冷静に対処方法を見つけていって賢く行動しましょう。

旦那さんの不倫が確実だと思われるときは、離婚する 離婚しないにかかわらず、まずは いざと言う時のために証拠を取っておくことをお勧めします。旦那さんの白状に付いての録音、探偵に依頼、メモや貴女の日記が役に立ちます。
    不倫相手に目を覚ましてもらうには、慰謝料請求も視野に入れて冷静に行動して下さい。

旦那さんも、はっきり言って・・・まだまだ子供です。
    こういう場合、旦那の両親を巻き込んで「夫が悪い女に騙されているんです。目を覚まして欲しいのですが協力してもらえませんか?」と夫の両親を味方に付けるのです。
    両親から説得されれば、夫も貴女を恨むことなく愛人からフェードアウトしていく可能性が高いです。

貴女は正妻です。
    負けないで下さい。

• 慰謝料もらってさようなら

そんなに一緒にいたいなら
    それなりの事をきちんとしていただきましょう。

あとはその人呼んで
    (向こうから乗り込んでくるくらいがベストなんですが)
    これでもか!と言うくらい冷静に
    旦那さんの取り扱い説明(短所の処理の仕方)
    と実家との付き合いなど
    これからのノウハウを教えてあげてください。

たいがいこれで女は現実に戻ります。

特に「あなたと浮気して本気になったって事は
    同じような事があってもドンと構えてなさいね!」
    と言ってあげてください。

• 離婚届の不受理申出書

市区役所に行き「離婚届の不受理申出書」を届出しますと、
    相手が離婚届を届出したとしても、
    その受理(=離婚の成立)を止めることが出来ます。

又、離婚届不受理申出書の受理が「提出時点で離婚の意思がなかった事の証明」となりますので、
    離婚届不受理申出書はコピーした上で提出してください。

• 辛いですね・・・

>つわりの中ご飯の用意して待っていた自分が情けないです。

ここを読んで、涙が出そうになりました。
    夫を待って、そのまま朝を迎えた時を思い出してしまって。

浮気をする夫って、本当に身勝手。
    妊娠だって、妻一人ではできないのに、まるで妊婦の妻に非があるみたいな言い訳するなんて!
    なにが「逃げ道」ですか!甘えるな!!って、思いました。

相手の女性は、フェロモン全開で、ご主人を籠絡しているでしょうね。
    目新しい女には、叶いません。だって、人間は、数年で新しいパートナーに目がいくように、本能にインプットされているんですから。
    ご主人がその女性に飽きた時、初めて自分の愚かさに気付くのでしょうね。

でも、その時まで待つのって・・・辛すぎますよね。

我が家は、5年かかりました。
    家庭内別居状態が約1年。
    徐々に、互いに軟化していき、5年経った今は、ラブラブなんです。不思議なぐらいに。
    当時を思い出すと辛いですが、夫はまるで、そんなことなど無かったかの様に、私に甘えてきます。

きっと、また日は昇ります!
    負けないで!

• お気持ちわかります

うちの旦那も、同じ事、言いました

他の方も言っておられますが
    自分たちに酔ってるんですね、本人たちはドラマの主人公のつもりです
    ほんと気持ち悪い話です

さて、対策ですが
    冷静に対処しましょう
    子供の生活がかかっています

旦那さんに具体的に、慰謝料、養育費の話し合い
    専業主婦でしたら
    仕事も探さないとね、引越しもかな

ちなみに、うちの場合は
    私が、離婚に関する書類を集め、実家に帰る算段をした所で
    離婚したくないって言い出しました
    もう、はあ?って感じの変わり身の早さでした

• 慰謝料たんまり

家の貯蓄全部、慰謝料として一千万、養育費として月十万円くれるなら別れてあげる、といったらどうでしょうか?

お金がいくらかかってもいいんでしょ?

二十歳で五才の子供って!

二十歳には勝てないですよ。

不倫するような旦那、あげちゃいましょうよ。

妥協しちゃだめですよ。

• 慰謝料請求

同情でいようがトピ主さんは妻
    法律で守られているのですから
    まずは、相手の女とご主人に対して慰謝料請求をしましょう

10ヶ月の赤ちゃんを抱えて直ぐに離婚するのは馬鹿げています

将来的に離婚するとしても、まずは自分の権利を主張しましょう

• いろいろな考え方があるでしょうけど

あなたの気持ち次第ですけど、離婚は急ぐ必要ないですよね。

私なら、正式に結婚して子どもをもうけた以上、最低でも子どもが成人するまでは、離婚は全く考えてないと伝えてみます。また、これはお金の問題ではないとも伝えます。正式に結婚して父親になった以上、子どもとしっかり関わって、大切に育ててもらわないと困ると伝えます。
    どうしても父親としての責任放棄をして彼女の方を選ぶというなら、親族みんなで話し合いましょうと伝えます。

で、マンションはどうなりましたか?

20歳の未婚の母に振り回されて、あなたたち家族の3人の人生を犠牲にすることないです。

それと、相手女性に慰謝料請求したとしても、20歳未婚の母でしょ。しかもパート。お金がいくらかかってもいいなんていいながら、その女性が払う慰謝料って、おままごとみたいな金額だと思いますよ。

養育費を多額に請求しても、後で減殺請求されれば意味ないし。

もともと、結婚って子どもを育てるためにしてるんじゃないですか?現在は価値観が多様化してていろいろな考え方がありますけどね。

恋愛はそのうち冷めます。

• 社内不倫

ろくでもない友達がいますね。口裏合わせですね。証拠隠蔽、詐欺罪で訴えたい。
    ご主人の会社の人間関係(名簿など)をすぐ調べて、どの人を味方につけるといいか練ってください。ご主人にばれないよう最初は水面下で。
    女性はおそらく過去から考えると曲者です。
    母子家庭から考えると慰謝料はわずかだと思います。相手の弱点は何で、それを利用することも考えてみてください。
    夫さんの親戚関係に相談できる人いますか?相手の親戚は?
    貯金通帳を死守してください。隠しても、名義を変えていいと思います。不倫にはお金がかかります。
    自立も考えていただきたいですが、まず味方を増やす、わずかな隙間にも入り込んで。
    ご主人には、100パーセント離婚しません。貴方が必要です。貴方は家庭を守る責任と義務があります。と強いこちらの意思を見せてください。
    女優になってふりまわしたり、小細工もいいかも。外見もおもいっきり美しく。
    応援してます。
    貴方のお子さんは巻き込まないでね。普段よりもかわいがって。

• 冷静に対処を1

15年前同じ目にあいました。

初めての地方への転勤で余裕のなかった26歳の前夫は、
    同じ会社に勤めていた一般職で結婚に焦る年上の女性に、誘惑されました。
    生活がかかっていた彼女は、それは優しく前夫に接し、
    「私なんかより奥様とお子さんを大事にして」としたたかに夫をコントロールしました。

当時私も若かったので、前夫に現実に目を向けさせようと、
    生後6ヶ月の娘のことをどう考えているんだとか、
    私達の結婚はそんな程度のものだったのかとか、
    いろいろ理詰めで責めましたが、
    現実逃避の為に浮気をしていた前夫は、さらに現実逃避に拍車がかかり
    家に帰ってこなくなりました。

今思い返すと、それが浮気相手の女の作戦だったんですね。

ですので夫にとって、妻との生活=現実でつらい生活、浮気相手の生活=現実逃避できる生活
    となっているところを、逆転させる必要があると思うのです。

浮気相手との生活を現実の生活として実感させるには、
    実際に生活させてみる方が良いと私は考えます。

続きます。

• 冷静に対処を2

続きです。従って、今の私なら下記のような対処をすると思います。

・夫に浮気相手と一緒に生活してみなさいと背中を押す。(あくまでも優しく)
    ・その間に私も離婚後の生活の準備に入るので、そのくらいの時間的猶予は欲しいと頼む。(ここは冷静に)
    ・子供への影響を考えると、できるだけ急激な生活の変化はさせたくないと言う。(ここも冷静に)
    ・だから当分は生活費の面倒は見て欲しいとお願いする。(ここ重要)
    ・あなたも自分の一生を左右するような判断の為に準備は必要でしょ と言う。(念押し)
    ・でも子供があなたを忘れないように、せめて週に一度は顔を見せて欲しいと頼む(ちょっと泣いてみせる)

上記の提案をする際、相手の悪口を言ったり、
    相手と生活したらきっと○○よというような
    脅しはしないことが大切です。

続きます。

• 冷静に対処を3

続きです。長くなってすいません。

不倫の慰謝料はそれを知ってから3年間の請求期限がありますので、
    急いで請求する必要もありません。
    のぼせ上がっている今請求してしまうと、
    ご主人が肩代わりする可能性は高いです。

その後のことですが、5歳の他人の子供と、
    生活に余裕がない20歳の女性との生活は
    3ヶ月もすれば嫌気がさしてくると思います。
    ご主人と一緒に生活しても、お金は入ってこない一方、
    成人男性1人分の家事は増えるわけで、
    その女性にとってメリットが感じられず、
    感情的にご主人を責め始めるかもしれません。
    また、血のつながりのない子供は、そんなに簡単には愛せませんので、
    ご主人と子供の間もぎくしゃくしてくると思います。

離婚届不受理の届出は出しておきましょうね。

以上、参考になれば幸いです。

• 追記

もし離婚するなら慰謝料と養育費を一括でいただきましょう。
    月々の支払いでは払わないで踏み倒す男ばかりですから。

その条件を飲んでくれたら離婚と言うことに。

• 一括

離婚後、養育費を決まり通り支払う人は
    多くないそうです。
    養育費 月に30000×240ヶ月
    節目に増額分(入園・入学)。大学入学金+学費
    慰謝料(女性は三百万負担)で一千五百万円一括請求。
    そして学費等節目に掛かるお金は教育信託へ。
    一千五百万円払えないと言われたら、二人それぞれに
    ローンを組んでもらい払ってもらう。最低限の離婚の条件だ!

付き合いは相手が十代の頃からですよね?
    女の子も悪いけど、ご主人は二十歳になるかならない
    女の子に手を出す欲望の赴くままに生きる人間です。

相手が二十歳という事で、くるみママさんの気持ちの持って行き
    場が無く辛さは倍だと思う。ダブル不倫デートしたり
    姑息な隠れ蓑やアリバイ作戦は本当に腹が立つ。

私がくるみママさんの母親だったら婿のイ○モツを踏みつぶして
    やりたい。この先の答えは難しいけどくるみママさんは何も
    悪くないからお子さんとの幸せを考えて判断してね。

• かおりさんに同意

今はショックで冷静になるのは難しいかもしれませんが、
    かおりさんが言われてるように生活を共にしてみると、
    ご主人も現実に戻るかもしれませんね。
    相手が独身だったら、戻って来ない可能性も高いですが、
    相手は手のかかる5才の子持ちなんですから。

男性が血のつながらない子供と暮らしていくのは大変な事だと思います。
    たまに会っているだけなら良いでしょうけど、暮らしてみたら完全に目が覚めるんじゃないでしょうか?

辛いでしょうけど、別れを決める前に最後のかけに出てみるのもアリだと思います。
    とにかく冷静に。
    焦ったら負けです。

ご主人の親だって、他人の子供より実孫が大事に決まってます。
    相談して味方になってもらっては?

• がんばってー!

皆さんおっしゃってる様に私も旦那さん、相手が
    子供っぽいと思います!

相手に常識がないのは当然として
    向こうがお金かかってもよいというならば
    トピさんが色んな証拠他色んな書類等用意万全にして
    ふっかけてみましょうよ!

絶対、その内、別れて帰ってきます!

相手にはもう5歳の子がいるんです。
    自分の子と他人の子、私も絶対自分の子のがかわいいと思います。
    今この可愛い時期ならばなおさらです!

• 夫に現実と浮気相手に制裁を

夫に現実みさせましょう。たいこさんの金額では少し少ないです。

養育費最低月3万×20年間=720万
    教育費総計1356万 0〜小学卒業迄月3×12年間(保育園代含む)
    中学月4×3年間(塾代含む) 高校月5×3年間(塾代交通費)
    大学4年間入学金授業料込みの600万

養育費720+教育費1356=2076万+慰謝料300万合計2376万最低でも支払って貰いますと紙に書き現実突きつける。

浮気相手には慰謝料300万で請求。

まずは無料弁護士へ相談です。夫両親にも話しましょう。

かおりさんの意見も良いのですが、子供が出来、認知(夫実子と認定する)になったら大変なのであまりお勧めできません。
    20歳で5歳の子供いる相手なので避妊用具に小細工の恐れあります。パート辞めたいが為の専業主婦狙いでしょう。 

離婚は何時でもできます。 あせらず、夫と不倫相手に現実見せる事が先決です。

• 辛い状況ですね。

どうして男って若い女性に走るのでしょうか。。
    私の知人(37歳)の男性にも奥さん(37歳)と子供(6歳男の子)
    がいるにもかかわらず、赴任先(家族同伴)のアジア圏の国の20歳の女と不倫関係になり
    去年不倫相手の女に子供ができ、奥さんに離婚を要求したものの未だに離婚してもらえず、
    泥沼状態になっているバカ者がいます。

奥さんには慰謝料として日本で買った土地と500万円の現金・養育費等の条件を付けて離婚の話を続けていますが、奥さんも意地があるのかなかなか首を縦に振らないようです。

トピさんも本当に辛い状況でお気持ちご察しします。
    相手の女性にご主人との子供が出来ないことだけを祈りますね。
    子供が出来れば完全に相手の女性のほうへ気持ちいってしまいますから。

相手の5歳の子供もご主人になついているのでしょうか。。

どちらにしてもご主人には早く目を覚ましてほしいですね。

トピさん頑張ってください!

• 答えはトピ主さんの本文の中に

> 私から言わせれば、可愛ければそんな事できないし、同情するようなやさしい人がそんなひどいこと出来ないと思うのですが。

だから、子供は可愛いと思うしトピ主さんには同情するけど、それより彼女への思いの方が勝る、という状態なんですよ。
    それが永遠の愛なのか一過性の浮気なのかは別として。

どのみち事態が起こる前には戻れません。
    プライドを捨ててでも同情で一緒にいてもらいたい!
    そんなことより経済的な安定や世間体!
    というのなら結婚生活を続ける方向で、
    新しい人生をより有利に!
    というのなら離婚を視野に、
    皆さんのアドバイスを行動に移すしかないんじゃないですか?

• そんな男、いらなくない?

20歳の若さに惹かれたんでしょ?不倫男の典型。そんなお約束すぎてつまらない男なんて、こっちから捨てちゃえば?
    この手の男は、相手の女性が30歳くらいになれば、自分の年齢を棚に上げて、また20歳くらいの女性に手を出しますよ。まぁ、その年齢の頃には、相手にされるかどうかは分かりませんが。

• 十年後

もし,旦那さんが再婚して5歳の子のまま父になったら,十年後15歳の継子との関係はどんなものか。継子の学費に実子の学費…紙に計算させてみては?
    10歳の実の子との関係はどうなるのか。
    継子に子供ができたら継孫ですよ。継孫と実の孫にもお金がかかるわね…

• つまりは・・・

「妻の妊娠中の浮気」ですよね? 
    しかも、遊び相手としては最も手軽と(男性が)思いがちな
    シングルマザーを相手に。これが事実。

男はなぜか相手に子供がいると「結婚を迫られないから安心」
    と思うようです。シングルマザーこそ将来が不安な気持ちが強いのに!

>引っ越して知り合いの居ない土地で妊娠中不安や
    >つわりでイライラをぶつけたことが嫌で逃げ道を作ったそうです。

ここで逃げるより支えるのが夫婦では? 卑怯な言い訳です。

ゴタクを並べてますが、世間から見れば
    いちばん恥ずかしく、妻も相手女性も大切にしない
    最低レベルの浅はかな浮気ですよ。

ご主人が何を言おうと
    「妻の妊娠中に相手女性の足元を見るような浮気するユルい男」
    というレッテルを貼って、優位を保ってください。

親族の同情を得るにしろ、離婚を進めるにしろ
    このポジションは大事です。

冷静になりすぎて「冷たい」印象をもたれるのもマイナスですが
    落ち着いて、したたかに、賢く。
    まずは、ご自身がどうしたいかを決め、味方を探しましょう。

がんばって!

• 追加と訂正

不倫相手いくらかかってもいいと言って夫受け入れ話てるから、離婚の時はマンション講入資金等全額頂なおかつ、夫慰謝料1千万円にし総額3076万円。

20才で5歳の子供がいる頭も身も軽い浮気相手と一緒になる為には安い金額です。子供から父親が居なくなり寂しい生活し、大学進学時には生活費は全額自己負担。父親居れば父払って貰えるのだから。

教育費、養育費は会社給料直接天引きがよいですね。20年間近くまともに支払って貰えませんよ。義理子供、不倫相手との子供が出来ると支払完了出来ないおそれ有。一括払いしてもらいますか?

妥協と夫泣き落とし等の姑息な手段に引っかからないように。養育費用等は公正証書記入作成は必ず作成してください。

夫友人の奥さんに不倫してたと知らせい一緒に対策かんがえる。夫友人にも制裁です。法テラスで無料相談。夫両親を味方に付けましょう

• くれてやれ

二十歳なのに五歳の子供がいる女性。
    無計画な人生を送ってきましたね。

いいんじゃないですか?14も上のおじさんなんてすぐに捨てられます。

あなたはその時に悠然と元夫のぶざまな様子が見学できるように、お子さんと二人の人生の基盤をしっかり築きましょう。