• ホーム
  • ドクターシーラボの効果を教えて頂ければ幸いです。

ドクターシーラボの効果を教えて頂ければ幸いです。

レス14
(トピ主5

美容・ファッション・ダイエット

ラルフ

今回、長年使用していたアルビオンのエクサージュからドクターシーラボに変えてみようかと思っている30代のラルフと申します。

私は21歳くらいに出来た割と大きなシミが気になって長年、色んな化粧品メーカーの美白やスポッツなどを試して来ましたが効果は現れず諦めています…。
が、歳を重ねる毎に全体的に美肌でいたいと思う様になり今回、アルビオンからドクターシーラボに変えてみようと思っています。
ドクターシーラボの試供品は購入したのですが、どれくらいの期間、使用すれば効果が現れるのか参考にさせて頂きたいと思っています。

特にドクターシーラボの中で気になっているのは美白ラインです。
私は乾燥肌なので保湿メインの方が良いかもしれませんが、シミが消えたらなぁ〜と言う期待も有り気になっています。
早い話、レーザーや皮膚科に行けば良いのかもしれませんが、良い医院が解らず…。

シミに限らず、使用し続けていたら、こんな効果がありました!と言う様なレスを頂ければ幸いです。
また、私はドクターシーラボはあんまりだった…と言うレスでも結構ですので宜しくお願い致します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• シーラボさん

「使い心地」を、徹底的に追求して開発されたシリーズです。

それ以上は、ご想像にお任せします…。

• トピ主です。

りりこ様へ
    レス頂きまして有難うございます。
    全くレスがついてなかったので、もう誰からもレスがないのかと諦めてましたので嬉しいです。
    ドクターシーラボは使い心地の研究をした商品なんですね。
    因みに、試供品使用してみました。
    心なしかスッピンの肌がサラサラしている気がします。

効果は継続してみないと解らないですが、もう少し試してみたいと思います!

• シーラバー

もう10年近く愛用してます。
    アクアコラーゲンゲルはひとつでお手入れが済むので手軽さが気に入ってます。肌はきれいだとよく言ってもらえますよ。
    ただ、すでに気になるシミがあるなら、化粧品だけでは
    難しいような気がします。
    思い切ってレーザーとかしたほうが結果は早くでるのでは?
    私も昔はニキビ跡が悩みでしたが、ケミカルピーリングとサンソリットの
    フルーツ酸石鹸でかなりよくなりました。
    肌の状態がいいのは石鹸のせいかもしれませんが、シーラボもいい
    化粧品だと思いますよ。

• 皮膚科に行きましょう

シミは皮膚科に言って治療しないと治りません。

インターネットで検索すれば良さそうな医者は見つかるはず。

最近はお金持ちの男性も、ゴルフ焼けで出来たシミの治療に、皮膚科に通っている方が多いですよ。

化粧品はほとんど効果ないと思います。

• トピ主です。

茉莉花娘さんへ
    レス頂きまして有難うございます!

アクアコラーゲンゲルを10年使用されていると言う事で参考にさせて頂きました。
    既に出来てしまったシミを消すには、何の化粧品を使用しても難しいでしょうね…。
    レーザーも視野には入れているんですが…。
    ドクターシーラボの試供品使ってみてるんですが、ゲルも勿論、良いですが洗顔もなかなか良いと感じています。
    洗い上がりが凄く気に言っています。
    次の給料日にドクターシーラボを買いに行こうと楽しみにしています!
    ドクターシーラボの美白ラインは比較的他の化粧品メーカーよりもお安いので、有り難いですね。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • シーラボを使ってみて…

私も超乾燥肌で、ここ数年ずっとエクサージュ、スキコン、ファンデまで、ライン使いでアルビオンを愛用しています。効を成してか、キメが整い、お化粧のりのよい、いい感じのお肌になりました。
    つい最近、話題のシーラボBBクリームを使ってみたのですが、乾燥肌の私には全くダメでした。
    塗り立てはよいのですが、数時間も経つとお肌がピリピリと亀裂でも入るかのような乾燥、こわばり=肌が硬くなり、シワになりそうで止めました。
    アルビオンの基礎で保湿を十分に与えてからでも乾燥しまくりでした…。
    お色も冴えず、未練はありません!(キッパリ)
    愛用のアルビオンに戻したら、いつものやわ肌を取り戻し、また調子がいいです!
    もう冒険はしません(笑)

• 個人的には

敏感肌のコスメ好きです。どちらも使用したことがありますが,私はアルビオンのほうをお勧めします。
    シーラボは一度使って顔が真っ赤に腫れてしまった苦い思い出があります。
    アルビオンは今は使用していませんが,全体的に質がよい商品のイメージがあります。
    私の場合,使えないメーカーも多く(無添加が謳い文句の会社のものダメなこともあります)主さんにはあてはまらないかもしれませんが,まずはサンプルで試されるのが正解かと思います。
    シミはやはり化粧品で何とかするというのが無理ではないでしょうか。
    ビタミン剤や皮膚科を上手に利用して長期戦で頑張られた方がよいと思います。アルビオンのハトムギの化粧水とか好きですけどね。

• トピ主です。

桜こまち様へ
    トピに目を止めて頂き有難うございます。
    アルビオンいいですよね!
    私もアルビオンは大好きで今も基礎はエクサージュとスキコン使っています!

たまに、違う化粧品に浮気したくなるんですよね…(笑)
    ドクターシーラボはアルビオンを使う前から、ずーっと気になってて、だけど、周りにドクターシーラボを使ってる方がいなかったので、こちらにお邪魔させてもらいました。
    BBクリームお肌に合わなかった様で残念でしたね…。
    ドクターシーラボは基礎だけ試してみたいなぁ〜と思っているので、機会があればBBクリームも試してみようかなぁ〜と思っています。
    まずは、試供品貰えたら一番なんですが、万が一肌に合わなくてもエクサージュの乳液があるから…と思って冒険しちゃうかもです(笑)

• トピ主です。

購入しちゃった?様へ

題名からして、気にかけて頂いた雰囲気が伝わって来てレス嬉しかったです。
    購入しちゃった?さんは、超敏感肌の様で大変でしょうね…。
    私は基本的に大概の化粧品はイケるみたいなんですが、逆にどこの化粧品が合っているのか解らず仕舞いです…。
    ドクターシーラボはまだ試供品しか購入していませんが、今のところは特に問題はなく肌に馴染んでいるような…。
    シミ本当に小憎たらしいです…(泣)
    しかも目立つんです…。
    長期戦でも良い皮膚科などを探す方が賢明でしょうね…。

• トピ主です。

kiki様へ
    レス頂きまして有難うございます。
    そうですよね。
    皮膚科などの医院で治療すれば良いのですが、実際、ネットで検索もし紹介もして頂いたのですが場所が中途半端に遠かったり…。

なので、シミはシミで置いておいて通院出来る範囲での医院が見つかれば行ってみようとは前々から思っています。

100パーセント化粧品でシミを消そうとは思ってないのですが、化粧品をアルビオンからドクターシーラボに変えようかと検討しているので、シミ以外での効果などがあれば参考にさせて頂きたいなぁ〜と思っています。

• アルビオンのイマキュレート

こんにちは。シミ歴?25年の50代女性です。

娘を生んでから出来たシミが年々ひどくなり、皮膚科へも通って、塗り薬と飲み薬を何年か続けましたが、濃いシミにはほとんど効果が出ずにあきらめていました(レーザーは、シミの種類によっては濃くなるそうです)。

先日、アルビオンの新製品の試供品を10日分いただいて使ったところ、びっくりするくらい効果がありました。薄いシミは、つけたあと鏡をのぞいているあいだに見る見る白くなり、横にいた娘が「お母さん!シミが消えて行ってる!」と声を上げたほどでした。

とても高価なものなので、試供品だけをもらって買わないつもりでしたが、お金を貯めて購入しようと画策中です。

アルビオンのエクシアシリーズのイマキュレートという美容液です。トピ主さんは、アルビオンを使っておられるそうなので、まず試供品をもらってみてはいかがですか?

• 両方つかってみれば?

いま、PCの右にはアルビオン、左にはシーラボがあります(笑

本来ならライン使いが良いのでしょうが、ひとつのメーカーの
    ものだけだと、楽しくなくて…色々使ってしまってます。
    今の私は、
    アルビオンの乳液、シーラボの化粧水PWCホワイトニングローション
    シーラボのゲル。その後まだ乾燥しているなら、アルビオンの
    クリームか、ドゥラメール(ちびちびと…)使ってます。
    乱暴な使い方かもしれないけど、感想肌のワタシには良いです。

シーラボ歴5年のワタシですが、周りは「物足りない」「刺激が強い」
    という人もいますし、「すごくいい」という人もいます。
    アルビオン利用者は、美肌なひとが多いですね。
    丁寧にお手入れする方が多いみたいです。

なんにせよ、新しいお化粧品はうきうきしますよね!
    お互い美肌目指してがんばりましょう。

それと、シーラボのクリニックはすごく良いらしいですよ。
    レーザー治療もお勧めらしいです。(私にシーラボを勧めた友人が
    通って、しみ、消えました)

• 私のオススメ

ドクターシーラボの『ハイドロキノンクリーム(3%と5%の2タイプあります)』(3500円と3800円)をオススメします。

5グラム入りで約一ヶ月を目安に使い切らないといけないですが、妊娠出産で出来たシミ、料理中に出来た顔の火傷跡にも効果があったみたいで一本使い切った頃には、かなり薄くなりました。

ただ肌の弱い人には刺激が強いみたいで、口コミ評価は分かれてました。

アルビオンはコルセスホワイトの『ホワイトニングチャージャー(2ml×14本入り)』がよかったです。…がお値段が8400円したので長続きせず…。

• 使ってます

母が金のリフト、私がピンクのケースの、
    敏感肌さん用のゲルを使ってます。

母の感想「すごくいいよ!あんたも使ってみたら?」
    私の感想「本当だ、乾燥しなくなった・・・。」