今だから言える暗い過去

レス8
トピ主のみ1

ドビン

話題

以前、トピのタイトルと同じ名のコーナー、ラジオ番組にありました。
よく聞いては笑っていたものです。
ここからが、本題です。
内容が内容ですので先に誤らせてください。ごめんなさい。

こないだ、犬の散歩に行きました。
家まであと少し(200メートル程)、急に、トイレに行きたくなってしまったんです。
しかも、ナンバー2の方です。家まで我慢できるかどうか?って感じでした。
いつもは犬に引っ張られてる私ですがこの時だけは、犬を引っ張って家までダッシュです。
あんなに早く走ったのはウン十年ぶりです。無事、セーフでした。
トイレに座ってると・・・・・そういえば、昔、似たようなことがあったな〜で思い出したんです。
小学校の低学年の時でした。集団下校してたので1年生だったと思います。
そうなんです。ある時、下校中にどうしてもトイレ行きたくなったんです。
その時もなんとか我慢。下校班の中で私の家が一番遠かったのですが、友達が一人一人減っていくにつれて
私のお腹は限界に近づいていきました。最後の友達が家に帰った後、これじゃ家まで持たないと悟った私は
草陰でようをたしました(ナンバー2)。あの時の複雑な気持ちはよく覚えてます。
で、翌日学校に行くと、下校が最後まで一緒だった子が、"ドビン、昨日、草陰でxxxしたでしょ?”って言うんです。
”え〜、知らないよ〜”としらばくれましたが、内心はもう、冷や汗たらたらでした。
まあ、それ以上は追求もなく、私もこのことは封印してしまったんですけどね。
それだけのことなんですが、みなさんも、今だから言える暗い過去、おありですか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 先日ナンバー2をもらしかけました。

1歳児の息子を連れて広大な公園へ。
    いきなりもよおして、お腹がギュルギュル〜!ヤバい!いつ校門開いてもおかしくない!(失礼)

トイレは広大な芝生のはるか向こう・・・。
    1歳児はマトモに歩かないし、抱いてると歩きたがって暴れるし(泣)

息子を荷物抱えして走りましたよ〜。
    トイレに向かって必死に走る私・・・。周囲の人はきっと、私の形相で「ヤバいんだ・・・。」と気づいただろうなあ。

• 連投失礼します。

店長をしていた時に、なかなかアルバイトが決まらず、45日連続勤務してました。
    毎日毎日激務で、昼御飯どころかトイレにいく時間も惜しい。(自分の店内にトイレはなく、ショッピングモールのはしっこにトイレがあった。しかも私の店の真逆の位置に。)
    元々トイレにあまり行かない私だったのですが・・・。
    昼過ぎに生理が始まってたのに気づかなくて(泣)
    ジーンズのお尻に染みてきてました(爆泣)
    あわててトイレでナプキンは装着したものの、着替えはないし、着替えを買いに行きたくても、店にはお客さんいるし抜けられないし。
    一番大きいエプロンをしてできるだけ前かがみにならないようにして、背中を壁つたいにして移動・・・。
    あの1日は長かったなあ(泣)
    ストレスと疲れで、生理予定日がくるったのが原因でした。
    幸い誰にも気づかれずに済んだけど、あのハードで辛い日々のとどめの出来事として暗〜い思い出です。

• 母と私

私が幼稚園の時に母とデパートでショッピング中、私は急にお腹が痛くなりました。
    急いでトイレに駆け込みましたが、勢いで便器の外に(緩めのNo.2です)
    運悪く私のお尻を拭く分のトイレットペーパーしかありませんでした。(トイレ内は私達しかいない)
    パニクった母は私を抱えて急いでデパート内にトイレットペーパーを買いに走りました。
    トイレに買ったペーパーを抱えて入る瞬間、

「ギャー!」

という女性の叫び声。

その瞬間
    母はぐるりとUターンして帰宅しました。

デパートの掃除係さん、お客さん、
    申し訳ありませんでした。

• ナンバー2…

ナンバー2という言い方に笑ってしまいました。

私の夫は我慢しきれなくなり野ナンバー2しました。
    そしてガトーフェスタハラダのラスク持って謝りに行きました。
    あの時はごめんなさい。

私のナンバー2はシャイでなかなか出てこないので
    追い詰められることは殆どありません。

• 横ですが。パトリシア1972様

旦那様は一体どこで「野ナンバー2」をなされたのでしょう?
    謝りに行く場所・・・。
    気になります。

ちなみに「野ナンバー2」は別名「お花摘み」ともいいますよね(笑)

• イチゴタルトさま

山奥の資材置き場です。
    「通勤途中にして帰りに片付けに行ったらなかった…」
    と言うので急いで現場に行き、会社を確認し
    菓子折りを持参し、平謝りさせました。

でも会社の方は「知らなかった」と言ってました。
    でもそれはしてはいけない事です。
    反省しています。

あの時は本当に申し訳ございませんでした。

• レスありがとうございます!

このような内容のトピにレスしてくださいましてありがとうございます。
    みなさんも、似たような体験されててホッとしました。

*イチゴタルト様 
    トイレに向かってのダッシュ、1歳のお子さんと荷物抱えてさぞ大変だったでしょうね。トイレに着いて、もし、個室が全部使用中だったら・・・考えただけでも、身震いしてしまいます。45日連続勤務っていうのも、すごいですね。

*サエタ様 
    その時の様子を想像してみましたが・・・・ 想像するの途中でやめました。ごめんちゃい。

*パトリシア1972*様 
    キャー、キャー(感激の悲鳴です)!お名前よく小町で拝見します。レス書いていただけてもう、それだけで光栄です!!! ましてやこの内容で。うれしいぞう〜〜。思い切ってトピをたててみてよかったっ。

• 私も野NO2見られました(恥)

昔々、当時私は小学3年生の可憐な少女でした。
    お友達の家に遊びに行った帰り道に、突然、NO2をもよおしたのです。

幸い小学校の近くだったので、トイレを借りようと必死で走り、
    やっとたどり着いた用務員室横の入口の戸に手をかけたら……
    鍵がかかっていました。
    日曜日でした。
    家まで5分くらい。
    でもどうにも我慢が出来なくなって、そこですることにしました。

現代の小学校と違い大昔の学校の周りは草むらでした。
    誰にも見られまいと、素早くパンツをおろしてしゃがんだら…
    隣の中学校の校舎の3階の窓から「やーいやーい、雲粉たれ!」という大きな声が!

しかしその時は、もうNO2ロケットを発射した後。
    私はすっくと立ち上がり、見知らぬ中学生のお兄様に
    「雲粉なんかたれてないやい!」と口返ししましたが、足元には大蛇が……

しかし遠くから見えるものではなく、見知らぬお兄様は
    「じゃ、ションベタレー!」と訂正しました。
    (なんて律儀な…苦笑)
    その声を背に逃げてきましたが、…

用務員さんごめんなさい。
    あの大蛇は私の雲粉です。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧