片思いだけど楽しい!

レス1
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ONE LOVE☆

38才独身(女)です。現在片思いですが楽しんでます!
片思いは先が見えず不安になることもあるけど、
張りのある毎日を過ごすだけでもいいのではと思いトピを立てました!
ちなみに私の相手は海外在住の旅行会社社長41才独身(バツ1)。
1年前旅行先で知り合いました。
旅行後メールをやり取りし、現在は彼が年3回の日本滞在時は何とか飲みに行ってる状況。
この前は彼目的で友達と現地に旅行に行きました。
彼は私の気持は知ってるけど、今は仕事に集中したい(事業拡大中)のと
ゲストとは恋愛禁止とバツ1だから…と飲みに行くだけ(チューはあり…)の関係。
ゲストとして旅行をすれば向こうも冷たくできないのも
(貢いでるのと変わらないのも)わかってますが
彼の存在があると、私も仕事を頑張ろうと思えるし
女性としてきれいでたいと思う気持を維持できるだけでもいいのかなと思ってます。
たぶん本気で結婚や子供を望んでないからかな。
片思いだけど楽しんでいる方(特にアラフォー世代!)からの
書き込みお待ちしております☆

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 何とも締まらない話…

職場の他の部署にいる女性に心を奪われたのですが,何としたことか,その人は既婚者でした.以来叶わぬ思いを抱きつつ日々を過ごしていた次第です.尤も,仮にその女性が独身であったとしても,果たして告白する勇気があったかというと甚だ疑問なのですが….

この女性とは,時々擦れ違いざま挨拶を交わす程度ですが,それでも当方にしてみれば至福の瞬間でした.しかも,その折にはいつも微笑みかけられ,愛くるしい笑顔にとろけるような心境になったものです.「あの人の心を射止めた御主人殿とはいかなる人物か.羨ましいし,ちょっと妬ましい」などと思ったりもした次第です.

以上のように,勝手に恋の悲劇のヒーロー気取りでいたのですが,本年4月になって,その女性は異動したらしく(ことによったら退職してしまった?),全く見掛けなくなりました.心にポッカリ穴が開いたような日々です.「いい加減に目を覚ませ」という天の戒めでしょうか….