現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

片目だけ二重の顔に憧れる

アーモンド
2010年4月17日 9:32

トピを開いて頂きましてありがとうございます。

小さい頃から片目だけ二重の人が羨ましくて仕方がありませんでした。
よく、友人などは、片目だけ二重で・・・と悩んでいる人もいましたが、わたしからすると、女性はチャーミング、男性はセクシーに見えます。あの左右の顔のアンバランスさにドキッとします。

そんな私は両目とも一重の典型的な和風顔です。顔の造作はどちらかと言えば童顔で、昔から可愛らしいと言われてきました。でも、現在40代も半ばをすぎて、今さらですが、片方だけ二重にしてみたいと強く思うようになりました。

現在、専業主婦で子持ち、それなりに幸せな日々を送っていますし、これから仕事に出る予定もありません。人目を気にしてというより、単なる自己満足です。

主人に話せば絶対反対されると思いますので、こっそり試してみたいのですが、家族に知られず片目だけ二重にするにはどうしたらいいでしょうか?
手術だとわかりますよね?
アイプチなども目がつれてしまいばればれの人をよくみかけます。

いいアイディアがありましたら教えてくださいませんか?
よろしくお願いします。

お気に入り登録数:36
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ主のレスのみ
レス数:1本
トピ主のみ(1)ほかのレスも表示

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました。
タイトル 投稿者 更新時間
レスありがとうございます。
アーモンド(トピ主)
2010年4月18日 20:23

皆さんが羨ましくて羨ましくて仕方ありません。。

少しお若い方はご存知ないかもしれませんが、山口百恵さんや桜田淳子さんも、デビューした頃は、片方だけ二重でした。大好きな小栗旬さんもそうです。本当に魅力的ですよ。いいな〜〜〜

何人かの方が、二重にするヒントをくださったのでトライしてみたいと思います。

トピ主のみ(1)ほかのレスも表示

現在位置は
です