• ホーム
  • 男女
  • 彼の顔にメイク用のラメがついていた、、。

彼の顔にメイク用のラメがついていた、、。

レス32
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

トマト

同棲して2年間の彼氏がいます。

先日、「会社の飲み会」から早朝3時に帰宅した彼氏の顔全体にべったり
メイクのラメやパールが付いていました。

顔全体(特に目元と口元)があまりにも、ラメできらきら、パールでつやつやしていましたで
「もしかして浮気した?」と聞いてみたのですが、もちろん言い訳をし、
浮気したことを絶対に認めません。
顔についているラメでは、浮気の証拠にならない、と言い張ります。

私は、彼は絶対に浮気したー最低でも女性とキスをしたと思っていますが、女性との肉体的接触(キスやH)なしでも、ラメやパールが顔に移ることなんてあるのでしょうか?
私が疑いすぎなのでしょうか?

ちなみに彼の職業は、化粧品と触れる仕事ではありません。

皆様の正直なご意見、また同じような体験をされた方の体験談、お待ちしています。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• それは…

怪しさ満点ですね!
    私も彼氏にくっついたら、顔にラメよくつきます。本人は気づいてません。
    状況から見ても、そのような行為があったと考えるのが妥当かと。

• 友達の

友達の彼も顔にラメがついていたので問い詰めたら、キャバ嬢とキスしたことを認めたそうですよ。携帯でも見たら?

• キャバクラ?

どこかのお店のお姉さんとイチャイチャしたらラメが付くでしょうね。
    ホテルに行ったなら洗い流すくらいは出来るでしょうし。
    浮気の証拠集めをしてもあんまり意味がないですよ。
    浮気する人はします。

• それはさすがに

相手の女性のが付いてしまったんでしょうね・・・
    今回注意してしまったから、
    次から彼は家に入る前に自分の顔をチェックすると思うので
    証拠集めは別のものを探したほうが良いですね。

• 浮気じゃないんじゃない?

もし浮気してホテルなり彼女の家になり行っていたなら、帰る前に鏡くらい見るんじゃないですか?
    飲み会で女性とベタベタしたにしても、そういう自覚があるならなおさら、彼女の待つ家に帰る時には念入りに自分をチェックしてから帰ると思うんですが…。

これは私の想像ですが、飲み会で誰かにいたずらでお化粧されたとかありません?
    昔会社の飲み会で出し物をした時に、同期の男性を女装させたことがあって、メイクもしたんですが、もって行ったメイク落としシートではラメが取れなかったのを覚えています。
    普通女性なら洗顔して、化粧水や乳液、下地クリームつけてからメイクしますが、そのまんまアイシャドーやリップをつけたので、なんか肌に入り込んじゃったみたいで洗顔してもなかなか落ちなくて、そのまま帰ってもらったことがあります(酷い話ですね…笑)
    トピ文の彼のメイクのつき方って、女性と近づきすぎて付いたっていうより、彼自身がお化粧しちゃった感じがするんですが…。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 真っ黒

同棲しておいて、よその女性と接触するのはけしからんですね。

最低でもキスはしています。午前三時ご帰宅だったら、普通に考えて○ックスしてのご帰宅でしょう。

泳がせて証拠を掴んで、覚悟を決めてお別れになるのがよろしいと思います。そんな人と結婚すると大変ですよ。そのうち浮気による午前様に慣れる人もいるかもしれませんけど。

• 女装趣味のある彼

ではないんですよね?
    目元、口元に特にしっかりついていたとの事ですので、
    ちょっと疑っちゃいました。

ちょっと興味があってやってみた。なんて可能性は無いですかね?
    もしそうでなければ、Kissくらいはしたのかな〜?
    なんにせよ良い気持はしませんよね。

• 本人がメイクをしたとか

キスしたくらいで、そこまでたくさんラメが付くものかどうか疑問です。
    冗談でやってみたのか、酔いつぶれたとき友人にやられたのか、そういう趣味があるのかはわかりませんが、
    本人がメイクしていたという可能性もゼロではないような…。

• 浮気と考えるのが妥当

浮気でしょうね〜…。
    終電帰りならば、顔にラメが付く可能性はありますよね。
    終電って満員電車の場合が多いし。

同棲2年っていうのも、あまり良くない時期かもしれませんね。

主さんが浮気でも許せるのならば、追及せず。
    真実を追及するならば、別れを覚悟で行ってください。

携帯は見ないほうがいいですよ、携帯にあなたの都合のいい事なんてひとつもないですから。
    別れても良い、トラウマにならない覚悟があるなら止めません。

• ズバリ言うわよ

顔中にべったりだったんでしょ?

ズバリ「女装癖」

• ラメつけて帰ってくるなぁ!って感じですよね。

浮気ではなくて、彼自身がメイクしていたのかなと思いました。
    特に目と口ならアイシャドウとグロスかなって。
    一緒に飲んでいた方と女装バーみたいな所でふざけてメイクして、
    適当にゴシゴシ拭いてメイクを落としたと思って帰宅したとか。
    私もデートしていた時に彼の顔にラメをつけてしまったことがあるけど、
    顔全体にラメがつくってABC(←古い表現で失礼)してもなかったです。

• クロでしょう。

でも、少なくとも入浴できるような場所ではなかったということでしょう。
    とすれば、大体どの程度の「浮気」かは想像つくかもしれません。

認めたあとどうするかを決めてから問い詰めた方がいいと思いますよ。

携帯はチェックしないほうがいいです。
    逆ギレされて話がややこしくなると面倒ですから。

• それは。。。。

限りなくクロに近いグレーでしょ。
    普通に街を歩いた&一緒に飲んだだけではラメがべったり顔に付く事はないです。
    最低でもキス(しっかりと)してないと
    目もと口元べったり、は無いでしょうね。

罰ゲームで軽くチュッとするぐらいでも
    そんなにべったりにはならないと思う。
    なので、皮膚が密着するぐらいの事はあったと考えるのが普通だと思います。

• バレバレ過ぎるので

キャバクラなどのお店で酔った挙句に遊んできたのでは?
    もちろんどんな行為だったのかは本人しかわかりませんが。
    本当にやましいことしていたり、女装癖や浮気(一緒にしていいのか迷いますが)などの場合は、逆にもっと注意を払うんじゃないですかね。

• 私なら完ぺき疑う

私の経験上ですが、
    「証拠はあるのか」という言葉がって、「(やったけど)証拠はあるのか」という場合が多いです。
    十分疑う状況だと思います。
    キスは確実だろうなあと…。

ただ、私の場合キャバ嬢等水商売の女性とお酒の席でキスすることは何とも思いません。楽しんでストレス発散してくれればいいと思います。
    そうではなく恋愛をされているとしたら絶対絶対許せません。
    しばらく納得したふりして泳がせてみたらどうでしょう。
    別れるのは何時でも出来ますからね。

• 女装

まず女装姿を思い浮かべてしまいました。

がっつり浮気しているなら、シャワー浴びたり着替えたりで、ラメなんて残さないと思うんですが、その辺はスボラな方だと分かりませんね。
    がっつりじゃなく、キスとか軽い(人前での)イチャイチャくらいでは?

本気の趣味だったら、困りますね。

• ライカさんに同意

顔にラメってだけなら、飲み屋のオネエチャンに酔って頬擦りでもしたとか、おふざけでキスとかいう可能性もあるでしょう。

ただ、彼の「顔に付いたラメでは浮気の証拠にならない」って言い訳で怪しさ急上昇です。
    どういう経緯でラメがついたかの説明はしてくれましたか?説明抜きで先の言い訳だけなら、私ならスルーできません。

たとえ相手に非があっても雰囲気の悪くなる話って切り出すの勇気要りますよね。
    生活を共にしてると、プライベートな生活時間そのものがギスギスするわけで…。でも今なあなあにしてしまうと、肝心なことを問いただすチャンスを失い、不安と不信を一人で抱えることになりますよ。
    頑張ってください。

• ぱちこさんに同意します

男目線からのレスです。

ぱちこさんも書かれていますが、
    浮気ではなくて「いたずら」されたか、「罰ゲーム」でメイクさせられた
    のではないでしょうかね。
    飲み会が終わってから、落としてみたが完全には落ちきらなかった。
    でも、浮気をしてた訳じゃあないしこのまま帰るか、ってな感じかな。

だって本当に浮気をしてるなら、
    何が何でも完全に落としてから帰宅しますよ。
    どんな事をしてでも、証拠隠滅してから帰りますよ。
    もし「発覚してもいいや」と思ってるとしたら別ですけど。

• 顔についたラメでは

浮気の証拠にならないと言い張ります
    本当に浮気してなかったら こんな発言しませんよね
    万一本当に浮気でないのにラメついてて 指摘されたら
    ええええええ!な なんで(オタオタ)みたいな感じで 演技でなく本当に『???』と彼自身 なるのではないでしょうか
    浮気してないのに『浮気の証拠にならない』と発言します?

• ラメとパールで済んでよかった。

浮気でホテルまで行ってたら、顔ももちろんきれいサッパリ、不自然なくらいこざっぱりして帰ってきますよ。

あなたの彼は、きっとキャバ嬢とキスぐらいはしてるでしょうけど、まぁまぁ、相手は金目当てですから、適当にお金むしり取られて来たらよろしい。で、ちょっとイタい目にあったらいいんですよ。あなたからは何かキツーいひとことを差し上げればいいんじゃないでしょうか。

日本刀の如く切れ味シャープな一言、何かないかなあ。

• もうこうなったら

神々の悪戯…とか思うってのはどう?
    浮気じゃないことは確かです。
    本当に出かける前より綺麗になって帰ってくるわよ。

• それは・・・・・・・

キャバ嬢の胸元が大きく開いたドレスから見えるキラキラさせている胸に顔を・・・・・

店では出来ないよね〜そこまでは・・・
    そうなれば何を誰としたのか決まりですね。

• ラメラメギャバ嬢の…

胸元に抱きついた。

もしくは、抱きつかれた。

酔っ払いのする事なんて、わかりませんからね〜。

どうせ、酔っ払ってて覚えてないんだろうし。

ベッタリつけたまま、帰ってきたのなら浮気ではないですね。酔っ払い同士のおふざけで、ついただけ。

• セクキャバかも。

私も同じ経験ありますよー。

どなたかも仰ってるように、ホテルで浮気したならシャワーを浴びるはずですから、そこまでキラキラは残っていないと思います。

私の元カレは夜中にラメだらけの顔で帰宅し、問い詰めたところ「友人にニューハーフのお店に連れて行かれ、無理やりキスされた」などと言い訳しておりましたが。
    結局のところはセクシーキャバクラ(略してセクキャバ)というトコロに行っておりました。

キャバクラとは違い、おネエちゃんの露出度が高かったり、体にタッチしたりキスしたりしても良いそうです。
    どんなお店なのかはネットで調べて見てください。
    おネエちゃんは顔の化粧はもちろん、ボディにもラメ入りのクリームなどを塗ってキレイに見せているので、そんなとこに密着したら顔中ラメだらけにもなるわなと。

夜中に帰宅してるし、その他の状況から見てトピ主さんの彼もそんなお店に行ったのではないかと思います。
    でも認めるとも思えませんから「ヘンなお店には行ってないよね?」と一度釘をさしておいてはいかがでしょうか??

• 彼の言い訳は?

彼が「浮気の証拠にならない」と言ったのが、クロの証拠というレスもあるようですが、
    こういう会話なのじゃなかったでしょうか?

「もしかして浮気した?」
    「するわけ無いだろ」
    「顔に付いてるラメとパールは何よ」
    「(彼の言い訳)」
    「嘘よ、浮気じゃなくて付く訳無いでしょ」
    「顔に付いてるラメでは、浮気の証拠にならないよ」

重要なのは、彼の言い訳なんですが、彼は何と言ったのでしょうか?

私は浮気でも女装趣味でも余興で化粧させられたのでもなく、
    キャバ嬢などのプロの女性に顔をすりすりされたのではないかと思います。
    余興の犠牲者なら堂々と理由を述べるはずですし、浮気や女装趣味なら、
    鏡も洗面所もある場所でしょうから、もっとしっかりと落とすでしょう。
    浮気じゃないけど、トピ主さんに対し後ろめたい思いがあるから、正直に話せず、
    怪しげな言い訳をしたのではないかと思います。

• それは浮気じゃない

男の意見として。

本物の浮気だったら、何が何でも落として帰りますよ。

顔を洗える場所がなかったということでしょうから、
    飲み屋でキスされたとか頬ずりされたとかいう類で、
    どこかの個室に入ったということは考えられません。

飲み会ではめはずしたんでしょう。

• 男の感覚では白

本人に浮気の自覚があれば確実に証拠隠滅します。ましてやホテルや女性の部屋にいったのなら、顔をあらうなりなんとでもできます。

まあ二次会三次会で先輩や上司に連れられてキャバクラ、クラブ等に連れていかれるなんてのはよくあることです。

そこでチークダンスさせられたとかそんな感じの事だと思います。

ただ、確信犯的に証拠を残そうとする女性がいないともかぎりませんので、注意は必要かと。

ただその場合も、本人が何食わぬ顔でそんな状態で帰ってきているならやはり浮気の可能性は低いかと思います。

• え〜、ヤダ〜

私はキスとかだけでも嫌です。
    私が潔癖すぎるんでしょーか・・・?

あと以前飲み屋の入ってる雑居ビルの廊下の隅でけしからんことを致しているカップルを見たんですが、その場合はサッパリしないまま帰ってくる率が高いんじゃないでしょーか。

取り越し苦労ならいいですけど、これからしばらく注意深く様子を伺ってみた方がいいと思います。

私は女装なら許します。

• 女性用の日焼け止めかも

タイトル通りです。
    ラメの入った女性用日焼け止めを塗ったんじゃないですか?
    奥さんの物かもしれませんし、会社で女性社員に借りたのかもしれません。

• オカマバー

もありますが..(汗)