• ホーム
  • 男女
  • 愛する人が光って見える事ありますか?皆さんどうですか?(駄)

愛する人が光って見える事ありますか?皆さんどうですか?(駄)

レス2
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

愛の残像

前回私が片思いしてた男性がいました。好きで好きで恋焦がれていた時の事です。その男性が私の近くに来る直前は前もって私の心にサッと光がさす感覚がありました。そして心が神聖な気分になったかと思うと彼が出現したに気づくのです。その時、幸せでした
 そしてその彼を遠くから見た時、彼が輝いて見えました。また彼が距離的に近くにいる時、なんとなく勘で分かる事もありました

「運命の人だからじゃないの?」とか「彼の魂が清らかなのでは?」と思われるかもしれませんが、彼に遊ばれて二股かけられ捨てられた結末なので特別彼がすばらしい人格とは思えません

また現在、別の男性が好きなのですが、これも大勢の中で光って見えます
彼も特別に清らかな人間かというとそうではありません

私自身も特別清らかでも人格者でもなく特定の宗教も信仰していません

人は愛する者を見る時、自分では気が付かない位の光を相手に出してそれが跳ね返って光って見えるんでしょうか

言っておきますが相手はちっとも私の事を愛していません。嫌われてます

愛する人が光って見えます。でも私の「思い込み」の成せる業なのでしょうか

心理学等に詳しい方教えてくださいませんでしょうか

光って見える位人を愛する私はある意味幸せですか?でも私は光って見えなくてもよい。普通に愛し愛されたい

「光って見える」は文字で表現が難しいのですが。。体全体が光に包まれそれはとても美しいもののように思えます

悲しいかな。別に運命の相手でもなく私が今まで好きになる人皆そんな感じです。。そしてその全て全滅。。

私は勘違い野郎ですか??

私と同じような方、おられますか??体験談やその人とどうなったか教えてください

愛って不思議。。でももう深入りはいやだ。。。
心理学や医学的根拠の意見もよろしければ待ってます

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• あります。

1人目は、合コンで会って、彼だけクローズアップされました。
    結果、連絡交換できずに終了しました。

2人目、講習会で出会った彼。彼と印象深い話をした3日後、
    ボーっと彼の言った事を考えていたら、強い光が心臓に入って、
    私の中で溶けました。
    この彼とは、今のところ講習会で会いますが、先日喧嘩をしたばかりです。

てっきり運命の人かと暴走しそうな自分を抑えて、
    冷静を装っていたら、彼に逆切れされました。(喧嘩の内訳)
    これからどうなるのか予測不可能です。

同じような体験をされた方がいて嬉しいです。

• わかります!

むかし、片思いしていた男性がいました。かっこよかったけど、今思えば人間的に素晴らしいとか以前に、よく知らないまま一目惚れでした(学生時代のバイト仲間でした)。
    その彼がいつも輝いて見えました。見ると眩しくて恥ずかしくて、直視できないくらい!!
    たぶんすごく好きだったんですね。
    私がいつも『きのうも輝いてた…』と友達に話したりしていたので、友人一同が見物にバイト先に来たりもしました(照)。
    青春です。

そんな私も今は大好きな夫(別のひと)と暮らしてますが、輝いては見えないですね。
    フシギですね。