同窓会、、再び、、

レス15
(トピ主0

男性から発信するトピ

かめ

同窓会がありました
中学の同窓会です
懐かしい友達に再会したのですが、その中にその頃の彼女と再会しました
そのときは、公認の二人で付き合っていましたが
高校進学とともに自然消滅しました

でも、この同窓会をきっかけに、また親密になりました
お互い、既婚者です
同窓会の後、意気投合して二人でお酒を飲みに行き
帰りは電車がなくなったのでタクシーで送りました
そして別れ際、キスをしてしまいました

その場は、別れたのですが
その後も、機会あるたびに電話をしたりあったりしています
こんな関係、長く続けるとやっぱりいけないですよね?

私とおんなじ経験を持った方が見えたら
アドバイスお願いします

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 黄昏流星群?

おいくつの方が存じませんが、
    中学校の頃の自分の目で客観視するといいのでは?

そうすれば見えてきますよ。

• きっと運命の女性です

あなたがた二人は間違った相手と結婚してしまっただけなのです。
    中学生というほぼ子ども同然の価値観で選んだ相手に、成人して結婚してからもひきつけられるなんて、普通の感覚をもった人間ならありえません。

きっと運命の女性でしょうから、会うなりやるなり好き放題すればいいと思います。

もとい、同窓会のネットワークを甘く見ないほうがいいですよ。
    あなたがた二人のやけぼっくいに火がついたことに気付いてる人もいるでしょうから、好奇の的ですね。

• 自分で考えたら〜?

次、会った時に何もしないで別れられる?
    無理じゃない?
    きっと、相手の女性もその気アリですよ。

W不倫か…自己責任でどうぞ。

• トピ主は

一体何がしたいの?

• おもいで

確かに同級生とかに会うのって、ノスタルジックな感覚になって、気持ちが高揚しますね。

学生の頃好きだった人っていい響きあるし…

ときめきますね。

そのときめきが、持続できれば良いのではないですか?

全てを捨てる覚悟があるなら…です。

お互いにいいパートナーに巡り会っていたら、そんな気持ちにはならないと思います。

一時的な感情なら傷つく人が増えるだけです。

私も同窓会があれば会いたい人はいます。

でも思い出は、思い出であるのでいいのです。

私は、記憶として仕舞ってあります。

久しぶりに中学の頃の彼に同窓会で会って、

お互い気持ちが揺れてる?ようなこともありましたが、

意外と冷静な自分がいました。

錯覚なんでしょうね。

年を重ねた自分が、一瞬昔を取り戻した気持ちになるんです。

でも、長くは続きません。

• 男性から発信するトピランキング

一覧
  • 手をつなぎました

自分の場合中学時代の同窓会で再会しました。中学時代は気になる子ではありましたが交際はしていなかったです。同窓会の席で昔の告白大会になってカノジョのお気に入りに自分が入っていたことを知りました。嬉しかったです。カノジョは昔も可愛かったのですが今もとても可愛いです。そんな人目を引く見た目のカノジョと帰りの方向が同じでタクシーに相乗りするのが当たり前になって、そのときはたわいのない話しかしませんがやはり楽しい気分でした。それから話が急展開します。

ご主人が突然亡くなられたと連絡を受けました。何度かメールで落胆しないようにとエールを送ったり困ったことがあれば相談に乗ると送りました。他の同級生からも同様のメールを多数もらったようですが、数ヶ月してカノジョを慰めようと企画して飲み会に誘いました。しかしまだ辛くて大勢の前に外出できないと断られ、流れから二人で食事をするようになりました。それから2〜3ヶ月に一度の頻度で食事やお酒に誘っています。そんなカノジョに先日つい手を握ってしまいました。お酒のせいでしょうが、カノジョといると気持ちが学生に戻るようでキスをしたわけではないので罪悪感もありません。

• この馬鹿野郎が!

うちの主人が 同窓会で会った同級生と不倫してましたよ。
    だから『同窓会』と聞いただけで いや〜な気分になります。
    多いいんですね 同窓会でそういう風になる人・・・。このまま続けば当然 キスだけじゃ済まなくなりますよ。
    刺激を求めたいんですか?家庭があるのに 何考えてるんですか?
    今のご家庭を壊しても良いという覚悟があるならどうぞご自由に・・・。
    なんで簡単にそうなっちゃうのかな・・・。あなたも 彼女も軽すぎる!快楽主義者だよね。理性働かないの?ドラマの主人公にでもなったつもり?

あなたがその彼女と不倫が始まると 必ず奥様にばれますよ。
    女の感を甘く見てはいけません。私も主人の不倫当初から 気が付いてましたから。長いこと泳がせておいて 証拠をつかみましたよ。相手が同級生だったから すぐにその相手がだれか どこに住んでるかもすぐにわかりましたからね・・・。

浮かれてんじゃねえぞ!!

• 頑張れ馬車馬よ!

自分の妻への慰謝料、子供の養育費、相手の夫への慰謝料、全部払うために一生働き続けて下さい。

自分の親兄弟、妻の親兄弟に疎遠にされて職場によっては離婚が出世に響くかも。

不倫が楽しいのは、当たり前過ぎて刺激のない毎日がどんなに大切か失わなきゃわからないからでしょ。

どうぞ、全部失って下さい。

家庭を壊してまで手に入れる価値があるかどうか、よく考えなさいよ。

浮かれて払う代償はお金だけじゃないからね。

奥さんが同窓会で昔の男と不倫しても許してあげる器量があるんだか・・。

• はいはい運命運命

同窓会シンドロームですね、
    いい歳したおじさんとおばさんが昔の恋人気分で盛り上がり…
    よくある話です。

大人になっても客観的に自分のこと見れないんですか?
    傍から見たらいい年の既婚者同士が家族を裏切りみっともなく外でイチャついてるだけ。
    相当醜い姿だと思いますが。。

本気でいけないと思ってたらトピ立てないし、
    アイコンもハートの目にはならんでしょう。

おいくつの方かは知りませんが。

• いいんでないの

こういうのもアリですよ。
    だってドキドキするもんね。
    頑張ってくだだい。
    浮気されて泣いた可哀想な人が神経質に反応してて笑えますが、彼ら彼女らは負け犬なのです。
    なので頑張りましょう!

• kissだけで、よくおさまりました。

同級生ですか?
    同級生ね。。。

kissだけで、すんだのなら良かったのではないでしょうか。

いろんな生き方があって良いと思うけど既婚者は、基本、浮気は禁止でしょう。
    清算するとき、既婚者は面倒だから苦手です。

学生時代なら甘い夢も見たかもね!

• 深入りしてないから美しい思い出のマドンナになんですよ

トピ主、賢い人間ならそろそろ手を引く頃合。

1度でも手を出せば美しい青春のマドンナは消え、目の前にいるのはただの欲に駆られた女に変わります。
    そんな肉欲や欲望渦巻いた女性が関わっていい事あると言う結末はあるはずも無く貴方を破滅させる負の財産になるだけ。

今なら美しい別れの演出となり、お互いにきらめく青春の欠片を手にしつつ許されぬ恋と言う状況の美酒に酔ったままで終われます。
    その美しい思い出は「俺も男としてまだまだ捨てたもんじゃない」と今後静かに貴方の普段忘れられた男を支えていく糧になる。

若い頃のときめき・青春の残り香を宿した酒は確かに美酒。
    でも、これは香りを楽しむもので許されても1口だけ。
    ※1口とはつまり、一線を越えてない今の状況が1回限りの事。長期間続けば2口以上です。

その青春の面影と言う美酒は気の迷いの1口以上飲むとすさまじい悪臭を放ちながら一瞬にして腐る酒。
    酔いから冷める頃にはその悪臭故に周囲に気づかれたあげく、腐った酒に内蔵をやられ食中毒で悶絶しながら転げまわる羽目に。
    その時に誰1人傍にいてくれない破滅じゃ笑い話にもなりませんよ

• GO!

お二人とも節操ないですね〜〜

好きにしてくださいませ。

• 私は傷ついた妻です。

今年の春のある日。行き先を告げずに友人とドライブに行ってくると出かけ17時間後に帰ってきた夫。
     数十年前に同級生だった夫に好意を持っていたという女性のアドレスや携帯電話番号を友人から教えられ、繋がりができた夫と元同級生。
     メールや電話の頻繁なやり取りが始まって数ヶ月、二人の気持ちが高まって再会。その日、ランチも夕食も2人で食べ 高速で5.6時間も離れた彼女の家まで送ってきたと言う。ランチから夕食までの数時間、有名な観光地で過ごしたと。単なる同級生として会っただけで一線を越えることもないし、あの頃の思い出話をしていただけだ、だからこうしてすべて私に話してると。その後、もう繋がりはないだろうと信じてた初夏の頃、メールや電話が繋がっていたことが発覚。(突然夫の目の前で携帯見せてねと言ってからみた。)その修羅場の時夫は、今後電話もメールもしないと約束。この先3度目の正直があったら私もこのままではいません。
     かめさんはこれからどうなさりたいか知りませんが、家庭を大事に思うならこれ以上の行動は控えたほうが良いと思います。家庭崩壊の道を歩みたいなら思うように行動されれば良いと思います。

• 同じ経験者にはアドヴァイスできない

抑えられずハマってしまった人にはアドバイスできないのでは?
    トピ主さんはバレなければ悪いことをする
    一生妻とすると決めた女性がいても別の人を選ぶ
    そういう人なんですよ。自分でご存知でしたか?
    自分だけのことと思っていても、変だなとは奥さんも相手の夫も
    既に思っていると思いますよ。様子が違うものです。
    これからどうするのか真剣に考えてみて、どうですか?
    その彼女にするなら、妻を生殺しにしないよう、誠意を尽くしてからにして下さい。
    子供がいるなら子供の手本になるよう、子供を犠牲にしないよう考えてから。
    また、子供が巣立つまで会わないでおき、
    その後も変わることなく好きならその気持ちは本物でしょうから
    余生を一緒に過ごしたらいいのではないでしょうか。
    それにしても一人と決めたとしても末永く添い遂げるなんてこと
    トピ主さんに出来るのかな?
    そういう意味では浮気体質のカップルでまとまった方がちょうどいいかも。
    だた子供を傷つけるので犠牲にしないで欲しいと思います。