体だけの関係?

レス43
(トピ主4

恋愛・結婚・離婚

つくね

20代前半の独身OLです。
先日仕事関係の人達と、プライベートで飲み会をしました。

その時にひとりの男性といい雰囲気になってしまい、解散した後彼の家に行ってしまいました。

結局体の関係を持ってしまいましたが、次の日もそのまま彼と2人で飲みに行き、また泊まってしまいました。
わたしは、その時弱っていたことと、以前から彼に好意を持っていたので好きになってしまい、彼にも気持ちを伝えました。が、彼の返事はフワフワしたもので、付き合うとか彼も好きだとか具体的な話にはなりませんでした。

続きます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• もちろん体だけの関係ですよ

ご期待に応えて断定させていただきました。

傷ついたら申し訳ありませんが、ある程度本音を言わせてもらいます。

「安い、早い、簡単」の三拍子揃った都合のよい女性として見られている可能性が高そうです。
    彼としては、このままうやむやにしながら適当にエッチだけして、そのうち後腐れなく別れられればいいなと感じているのではないかと想像します。

何事も簡単に得られるものは、価値が低いと感じるものです。
    大事な存在として見られている可能性は限りなくゼロに近そうです。

仕事関係のつきあいならば、余計注意した方がいいですよ。
    下手すると変な噂が広まる可能性があります。

安っぽい女性と見られることのないよう、自分の価値が上がるような態度を取られてはどうかと思います。

その男性とはスッパリと関係を断ち切って、次の恋に向かって進んでください。

• もうこれ以上、自分を安く売るのはやめましょう。

すぐに身体の関係をもってしまい失敗でしたね。
    簡単に落とせるものに男は興味ありません。

でも、まだ遅くはありません。
    好きという気持ちを伝えると好きでなくとも相手は気になるものです。
    好きな気持ちがあってももう過去の人という態度で接しましょう。
    追うから逃げるのです。
    逃げれば追うのです。

付き合うまではどんなに誘われても彼の家には絶対行ってはいけませんよ。

• 軽い

なんとまぁ 軽い方でしょう。彼にとって あなたは 都合のいい女。自分を安売りしないで 高く?売りましょうよ。

• トピ主です。

続きです。

私は彼のことが好きになってしまったし、体から入ってしまったけれどもいずれは彼女になりたいので、ゴールデンウイーク遊びに誘いました。

彼も遊ぼうと言ってくれて、ドライブに連れて行ってくれました。
    ドライブ自体は楽しかったし、幸せだったんですが、言葉の端々に女性にモテる雰囲気があり、あとで彼の家に泊まった時に悪いことだとはじゅうぶん承知で、携帯を見てしまったんです。
    予感的中というか、やはり女性からのメールがありました。怖くて最新の1件しか見ていないのですが、どうやらわたしと昼までいて、夕方からその女性と遊ぶらしいです。

彼は30代で、かっこいいし仕事もきちんとしているのに、結婚してないどころか彼女もいないのです。女性遊びがしたいが故なのかな〜と思ってしまいます。

このまま、彼と会っていて彼女になることはできるのでしょうか?それとも体だけの関係で終わってしまうのでしょうか?
    どうしていいのかわからなくなってしまいました。

• 体だけの関係

続ければセフレ関係。マンガの世界ではないのでそれ以上の関係には発展しないでしょう。

交際もしてないのに、いい雰囲気になりそのまま彼の家に行き関係をもつ。その次の日にも。いくら次の日に告白したとしても駄目でしょう。軽い女、安い女。誰とでも寝る女性の様に感じました。
    主さんはいい雰囲気になったら体の関係になる女性。真剣交際は無理だと受け留められたと思います。それも仕事関係の人に。仕事関係の人との行動は慎重にすべきでした。
    後戻りが出来ないので、今後は彼の返事がハッキリするまでは○○○はしない。交際してもすぐ体の関係を復活させては駄目です。

精神的に弱ったら誰かに抱きしめて貰いたい気持ち理解できますが、交際相手ではない男性に体を許しては駄目。

主さんに必要な事は、交際し良い関係築ければ結婚と夢描くのであれば、交際相手と半年以上は肉体関係にならない。キス止まりの清い関係を続け安く体提供しない心構え。
    安易な肉体関係で妊娠した時傷がつくのは女性だけ。交際相手と雰囲気に流され、むやみやたらに関係持たない。
    体の安売りは止めましょう。

• もう

終わらせましょう、そのうち心も体も傷つけられますよ。

• やめとこう

彼女にはなれないと思うよ。

かっこよくて、きちんと仕事もしてて、ついでに職場での上司や同僚の評価も上々で、ちゃんとした家庭に育ってても、女性関係サイテーな男性はいくらでもいますよ〜〜
    そんな話、珍しくも何ともないです。

そんなに魅力的(ルックスも肩書も)な男性なら、ちょこちょこつまみ食いする程度の浮気なら見逃してるとかいう、肝の据わった本命彼女がいたりして。

ところで、その彼、生理中とわかると会おうとしなかったり、なかなか抱かせてくれないことがわかると
    ぱったり連絡来なくなったりする可能性高いと思うけど、試してみては?

早く目を覚まして!

• 私の身近にも

私の身近にもそういう男性がおります。
    30代で容姿は悪くないですし、仕事もしっかりしていて気配りも出来て明るく楽しい男性です。ただ女遊び大好き人間です。
    「彼女はいないの?結婚はしないの?」と聞いたところ「彼女(?)は沢山いる。まだまだ色んな人と遊びたいんだ」とのことでした。
    トピ主さんの想い人も色んな人と色んなお付き合いをしたい人なんだと思います。
    ただ特定の人を作らないというか・・・。
    そういう男性を好きになるのは辛いと思います。
    でも諦めましょうとは言いません。何が起こるかわかりませんし。
    好きという気持ちは諦めようと思って諦められるものでもありませんしね。
    ただ、自分の引き際も決めたほうがいいんじゃないかな?とは思います。

• あの…

ご自分から そんな関係に なったんですよね
    つきあってるか 愛されてるかわからずに…
    冷たいですが
    自分の行動に 見合う結果(悩み)だと思いました。

• 自分を安売りするな

ブランド物のバッグだってそうじゃないですか。同じバッグでも、ディスカウントショップで本物かどうかわからない激安なバッグを手に入れるより、正規のブティックで手に入れるバッグのほうが手に入れた時の征服欲や達成感や醍醐味を感じるのと同じだと思います。

女性も同じではないでしょうか。他の方が書かれているように「安い、早い、簡単」にヤレる女性には何の醍醐味も達成感もありません。ただ、今ある性欲を解消したスッキリ感しかないんじゃないのかな。私は女性ですが、私が思う落としたい男性は魅力的で、かつ落とせそうで落とせないつかみ所のない方です。逆に、すぐに落ちる方とは、下品な印象を受けます。

彼は他にもカラダ要員がいるのでしょう。貴女がこれからも彼の応じるままにホイホイすぐに服を脱いじゃうなら、貴女も新たなカラダ要員の一員になることでしょう。他の要員たちとの差別化を図りたいなら、彼の要求にすぐに応じない事ですね。

• 彼女になる!?

体の関係を持ってしまった事は今更後悔してもしょうがないので、その事は良しとしましょう!
    それに、会う度に求められても好きなら嫌じゃないだろうし。
    体から始まる恋愛だってあるんだし、別にその行為がNGとは私は思いません。

ただ・・
    彼の携帯を見て、他の女性とも遊んでいる事がわかった以上、諦めましょうよ。
    もし仮に彼女になれたとしても、彼は同じことするよ。
    いくらすぐにエッチしちゃったとは言え、全部が全部OKな訳じゃないんだし、そこはプライド持ちましょ!
    もしくは、こっちも遊んであげてるのくらいの気持ちで会えるなら、関係を続けても良いと思います。

• まあそうでしょうね

男の私から見ても彼的には遊びかなと。
    良くてもキープぐらいの位置づけかな。

今回は残念だけど諦めて次に行きましょう。
    また、今回を教訓にいかに好意がある相手であっても
    簡単に体を許してしまうのはやめましょう!
    もっと自分を大事にすべきです。

• 遊び人

彼はきっとプレイボーイ(古いね)なんでしょう。
    女性の扱いにはかなり慣れているんじゃないですか?飲み会でフィーリングがあったら、誰とでも簡単に寝ちゃうのかもしれないね。だからさも簡単に主さんを体の関係まで持って行ったんじゃないでしょうか?

トピ読んだ感じだと、ほかにも一杯若い女がいそうな気がします…

酷なようですが、主さんによっぽどの付加価値でもない限り、交際まで発展するのは無理な感じがしました。

• 自分で自覚があるのが、まだ救いです。

よく、「私って結構モテて恋多き女なの。いつも長続きしないけれど‥」などと言う女性がいますが、話を聞くと、会って(ナンパされて)すぐに体を許し、後は誘われるまま数ヶ月相手と寝て、その後去られる(自然消滅とも言う)というパターンの繰り返し。相手は、いかにもモテそうなイケメン男というのが共通点です。
    男性は、好きじゃなくてもエッチができるのに、それが分からないで、全て恋愛とカウントする女性がいる。そして、イケメンとのその体のみ関係を、目くるめく恋の思い出として後生大事に抱え、自分を大切にしてくれる人との本当の恋をする機会を逃してしまうのです。
    あなたは、コレって体だけの関係?と、うすうす気づいているだけ上等です。昔、知人に、イケメン遊び人の子どもを三回も中絶した女の子がいましたが(相手は皆別の人)、その後、結婚も上手くいかず苦労しています。
    どうぞ、のめり込まないようにご注意くださいね。

• ダメダメ!!

女性には妊娠というリスクがあるんだよ!

もしかしたら、他の女性から病気を移されているかもしれないよ。

もしも病気に感染したら、つくねさん妊娠しづらい体になってしまうかもしれませんよ。

心のダメージだけで済めば良いけど、体にまでダメージを負ったら一生後悔するよ。

もっともっと自分を大事にしましょう。

• あらま

身体の関係から始まって、彼女になるってそんな出世魚みたいな話ありえますかね?
    そんなすぐに関係持つ女性好きになりますか?

きちんとしたお付き合いがしたいなら簡単にパンツ脱いじゃダメですよ。

• 売り物じゃないよ

自分が好きならいいんじゃないかな。
    もし、それで満足できるなら素晴らしいと思います。
    自分を高く売るって発想が好きじゃないので。売り物じゃないんだから、
    ただでもいいんじゃないかなぁ、なんてね(笑)現実的じゃないですかね。
    自分を高く見せて売りつける=いい結婚って、卑しくないですか?

• 仕事に支障が出ませんか?

トピ主さんから告白したが、彼は好きだとも付き合おうとも言ってくれなかった。
    もう答えは出てるじゃないですか。

彼はトピ主さんとちゃんとお付き合いする気はありません。
    遊び相手の一人としてなら遊びに行きましょうってことですけど、トピ主さんはそれでいいんですか?

トピ主さんがそれでいいなら楽しめばいいと思いますが、その男性は仕事関係の方なんですよね。
    下手すると職場で噂になってるかもしれませんよ。

彼の方が年上で仕事もできるということは、最悪の場合「トピ主さんは男と寝て仕事を回してもらった」なんて言われかねません。
    社会人として、仕事とプライベートはちゃんと分けましょう。

• 深入りする前に。

深入りして心も体も離れられなく前にトピ主さんの方から
    離れた方が良いですよ!!

本や漫画で体から始まった...なんてあるけど、
    現実にそんな事は皆無ですよ〜!

まあ...人生のしょっぱい体験の一つとしての実体験です。

私の周りにも一人の人に決めずに何人も女の子とつき合ってた人います。
    そういう人って基本的にモテるんですよねえ...。

でもいつか女性達に飽きられる日が来ます。
    その日までトピ主さんが待てるのならば良いのですが...。
    そうとう待たされますよ。

そんなの待ってなくても
    他に誠実な素敵な人いると思うけどなあ。

• 被害者にならない事!

体だけの関係っていうけど、トピ主さんだって体の関係持ちたかったし、その時間は楽しかったのでしょう?

遊ばれたと被害者ぶっていないで、あなたも「いい男と遊んで、楽しかった!」と思ったほうがいいよ。

彼女になれるか、本命になれるかは、また別問題。

体から始まって、結婚したカップルなんて沢山いるよ。

• 私もそうでした

はじまりは恥ずべき事ですが、かなり上手くいっています。
    合い鍵も早くに渡され、私が仕事帰り遅い日は、夕飯を作り待っているし、
    私の親へもプレゼントの用意や、遠方でも迎えにきてくれたり、大切にしてくれます。
    のろけですみません(笑)

貴方のミスは、自分の気持ちを明かすのが早過ぎた事ですね。すると貴方の負けです。
    男性って追いかけたい生き物といいますよね?
    私の男友達でも、好みで狙っていた子だったけど、向こうから熱い好きアピールがきた瞬間、
    気持ちが引いたそうです。

まずは、、好きにさせるように、他の女とは違う存在になること。
    もしくは、付き合ってといわれて迷ってるとかで他の男の存在をちらつかせる!

• マジメに回答します

他の方もおっしゃっているように、今の彼にとってつくねさんは、体のいい遊び友達でしょう。
    でも人間て単純ですから。
    この人といると心地いい。この人が一番気持ちいい。
    と思えば、だんだん思い入れも湧いてきます。
    苦労して手に入れたブランドバッグでも、使い勝手が悪ければ箪笥の肥やしだし、ノーブランドの安いバッグでも、使い勝手が良ければ、手放せないくらいの愛用品になるでしょう。
    「男は胃袋で掴め」って言葉もありますが、その彼女と付き合っていると、「楽しい会話」「美味しい手料理」「セックス」がついてくるなら、大抵の男性はその彼女を、手放したくないって思うんじゃないでしょうか?
    少なくとも私は、この三つで攻めて、女性にモテル男性を夫にできました。

• ノリや勢いでエッチ→付き合おう、って言葉すらないのは危険

付き合おう、ってはっきり言われても遊びだったり二股だったりするのに。

男性はおしっこをする感覚で女性とエッチできるんです。
    あなたは好きだから体の関係を持ったかもしれませんけど。

もし、両想いで告白よりもエッチが先になったとしても、
    (まぁ、本当に好きなら男はそんなことしないけどね)
    のらりくらりとかわさないよ。

ヤリ捨てされるの承知で付き合った方がいいよ。

25歳既婚より

• お持ち帰りってやつですね

まぁ、若さゆえ身体から始まることもあっても仕方ないとして。

本気で、今後きちんとお付き合いしたいと考えているなら、
    今後は「ちゃんと付き合うまでは、もうできない」と
    身体の関係を断る事が、最初にやるべき事だと思いますよ。
    それで彼が離れていくならば、それは振られたということでしょう。
    できないと口で言いながら、あなたもズルズルと関係を持ち続けてしまうなら、
    付き合うより身体だけの関係でも良いと、自分でも思っていることに気づきましょう。

色々リスクはありますが、大人同士で合意の上でやる事ですから、
    自分の責任において、どのような関係であっても良いと思いますよ。
    でもね、20代の一番綺麗な限られた時間を、
    そのような男性に費やす事が、
    自分にとって本当に幸せなのか、今一度考えて欲しいです。
    私としては、たとえ、一時的に付き合えることになったとしても、
    先は見えてると思うんですけどねぇ。

• はい。

>結局体の関係を持ってしまいましたが、次の日もそのまま彼と2人で飲みに行き、また泊まってしまいました。

自分の気持ちを伝える事もせずに、簡単に体の関係を受け入れた時点で彼から尻軽女と認識されていてもおかしくはないでしょう?

恋人じゃない男性に簡単に体を許すような女性を恋人にしたいと思うでしょうか?

• ボロボロになりました

経験者です。飲み会で知り合った人に一目惚れし、都合よく扱われました。判断力を失っていましたね。
    三年間で食事は二回のみ。あとは飲み会後などにホテルに呼び出されるのです。
    どなたかがいうように、生理と分かると会おうとしなかったり、会ってHしない時があると、その後しばらく連絡を断たれました。その時は「干された」と感じ、「何でもよいから会いたい」とかアホみたいに思っていました。

周りには呆れられましたね。惨めでしたよ。自己評価も下がりまくりでした。痩せました(泣)「連絡はあるし、もしかしたら」という微かな望みを捨てきれずズルズルきましたが、ことごとく雑に扱われ、ボロボロになりました。もう少し優しさを感じられたら、まだ傷は浅かったかもしれませんが‥。

期間が長くなると傷も深くなります。トピ主さんは私ほどではないでしょうが(おぞましい話が長くなりすみません)、早めに決着をつけることをお勧めします。
    しかし、つけこまれる方も隙があり反省しなくてはいけないんでしょうが、こういう男たち、罰があたって欲しいです(泣)

• 女性は難しい

いつも思うのですが女性って
    好きな人と結ばれたのに嬉しくないのですか?
    その相手が自分のものにならない(付き合えない)なら
    させてあげただけ損したって感じなんでしょうか?

そして皆さん口を揃えて言う「安売りするな」って言葉
    一体どれだけ「高く」売れれば満足するのでしょうか?
    体を許すことによってどれだけの対価を得られるのかが重要って
    ことなんですかね

その一方でセックスレスに悩む主婦の方もたくさんいたりもするし
    本当に女性って難しいですね

• 経験あります

私は今34歳ですが、20歳の時に似たような経験があります。

飲み会の帰り、彼が複数の人を家に送ったのですが、店から一番家が近い私が最後で気付いたら彼の家の前。
    「コーヒーでも飲んでいかない?」と誘われホイホイついていきました。

会ったこと無いくらい自分好みの男性で、エッチもうまくて、この人の彼女に慣れたら幸せだなって思いました。
    反面、こういう人は遊び相手がいっぱいいて、結婚しても浮気を続けるタイプだろうな、と気持ちをセーブする私でした。

デートに誘ってくれたり、嫌いな電車で1時間半かけて私の学校まで迎えに来てくれたりしましたが、思った通り女癖の悪い人でした。
    長くなるので詳細は書きませんが、同じ過ちを犯さない様にと彼を懲らしめる罰を与えたところ、かなり懲りていた様子でしたが、女遊びは止めませんでした。

女性経験のない男性や、かなりモテない男性なら体を安売りしても真剣に付き合ってくれるかも知れませんが、そこそこの男性では遊ばれて終わると思います。

<続きます>

• 経験あります

その後も彼氏が出来たり別れたり色々ありましたが、数年後まぁまぁ好みの男性に出会いました。
    彼からデートに誘ってきたので試しにデートしてみました。
    遊んでる雰囲気はあったので警戒していましたが、意外にもその日にはキスもしてきませんでした。
    数回会って後に体の関係になりましたが、その後彼の態度が変わりました。

<続きです>

会いたいなら迎えに来いみたいな言い方をする様になり、「私は別に会わなくても平気だから」と動じませんでした。
    自分の思うようにならない私にイラついていたみたいですが、彼は自分がモテるのを利用して楽してエッチしてるんだと確信。
    さっさと連絡を取るのをやめました。

何年か経って、私が結婚した後に友人から携帯番号を聞いたようで、その人から連絡がありました。
    妊娠させてしまった彼女と責任を取って結婚したけど別れたい、と。
    しかも彼は彼女の父親が経営する職場で働かされていて、逃げたいと言ってきました。
    自分が蒔いた種じゃんと言ってやりました。

<続きます>

• はぐらかした時点で無理

体の相性も大して良くは無かったのでしょう。

このまま続けても無駄な時間を過ごすだけではなく
    「遊ばれ人」として認知されることになりそうです。

レス求!トピ一覧