大人げない社長??

レス1
(トピ主0

家族・友人・人間関係

いかりー

450人規模の会社で入社以来18年総務・秘書業務をしてきました。グループ会社から3〜4年任期で社長が代わってきました。
この5月に社長交代がありました。
今回は就任前に管理職全員と面談したそうなんですが、私だけ面談はありませんでした。「?」と思っていたら社長交代のその日に上司から「もう秘書業務は別の人間がすることになったから」と突然言われました。
社長が代われば秘書が代わることはよく有る話。でも当日に?それに面談と異動の話は別なわけですし・・普段から挨拶をしても無視、話しかけてもいやな顔をするような社長です。(その会社の社員全員そんな感じなのですが)そんな違和感の有る社内で私はこれからどう仕事をしていったら良いのでしょうか?
今までは社長室で一人で仕事をしていたので他の社員と接触が無かったので耐えてこられましたが、異様な人たちの中で仕事をしていくのは不安ですし実際パニック障害で家で倒れました。
もうすぐ席移動になります。
安定剤と胃薬を飲みながら仕事を続けていくべきでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 会社員なら

今まで恵まれ過ぎていたと思います。
    会社員なら部署の異動は当たり前の事。

そんな社長と仕事するより社内の他の仕事覚える方がよっぽど今後のためになります。