電話の途中にトイレ行きますか。

レス8
(トピ主2

恋愛・結婚・離婚

すずしろ

トピを開いて下さってありがとうございます。
私の友人の行為について、私の友人(男性)は、大胆
と云いましょうか、無頓着と云いましょうか
携帯でお話中にトイレへ行きます、話し相手が女性の私だって構わす行きます。(携帯から高感度ばっちりの音が聞こえてきます。)こんな行為、有りですか
私も一応女性だし、友達
とはいっても女性と見て
もらってないのは、複雑な気持ちです。
男性の皆様、女性と携帯でお話中に電話を切らずにトイレへ行きますか
女性の皆様、私と同じ体験(トイレ中の実況放送を
聞いた経験)ありますか
私は、男女に関係なく相手に対して失礼極まりないと思うのですが、こんな行為有りなんでしょうか。
正直なところをお聞かせ下さいお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• うちの夫はそうでした。

付き合ってる最中、そうでした。勿論高感度で水音がバッチリで良い気分ではありませんでした。
    「やめて。」と言ってみたらアッサリやめてくれましたよ。
    本人はまさか音がそんな聞こえてるとは思わなかったらしいです。流す音(ジャバーッという)位しか聞こえないだろう…と思ってたようです。

ご友人に一言「トイレ行く時は待ってるから、携帯置いて行って。」と言ってみるのはどうでしょう?

• 経験あります

電話中にトイレにいかれたなんてしょっちゅうです。その彼は私の大好きな人ですが、テレビ局に勤務していて忙しい人です。よく、トイレに行く暇があるならメールくらい返せるでしょ?なんてトピを見ますが、まさにそんな感じです。通話時間は五分くらいですが、水を流す音が聞こえてきて、またトイレに行ってたわけ〜?なんて話してます。ちなみに忙しい人だから、こちらから電話せず、向こうから電話してくるのにです!
    私がトイレ以上に引いたのは、いつものように電話してきたとき、何か返答が遅いな?と思ってたら、「あ〜うまかった」って。何とラーメン食べてました。ちなみにその彼は私の片思いですけど。むしろ豪快で私は男らしいって思いますが。

• いますいます(笑)

僕はそういうことしませんが、今の彼女がまさにそれです
    付き合う前からそんな感じでした。音聞こえてると言うとゴメンと謝りますけど、一向に治りません、もう癖になっちゃってるんでしょうね。毎回言うのも面倒なんでもう言ってません、なれれば気にならなくなると思いますよ

• トイレ中継はないなぁ・・・

私の場合、幸いトイレ中継は体験したことがありません。

幼児がトイレに行って親が流すだけの「流す」音なら聞いたことはありますが・・・。

トイレに入る時は切ってかけなおすか、せめて保留にしてもらいたいですね。

• すみません。

どうしても我慢できなくなって行っちゃいます。
    電話しながら、携帯や電話のマイク(?)の部分を押さえたりしていますが
    きっとばれていると思います。
    私は、トイレが近いのでもよおすと我慢できなくなってしまいます。
    電話を持ったままウロウロと部屋中を歩き回って紛らわそうとしても
    無理でチビりそうになったこともあるので、トイレに駆け込んじゃいます。

大も然り。
    あ〜、恥ずかしいけど本当にダメなんです。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 私の友人にもいます(笑)

男性の友人で、無頓着というかある意味豪快な人が、まさにそれです(笑)

最初は「えーーーーーー!?」って感じでしたけど、

そんなに気になるか・・・・と言えば、別に目くじら立てて

「失礼な!!」というほどのことでもない気がして、特に注意もしてません。

フランクな仲の人なら軽蔑も別にしません。

親兄弟でもそんなことしませんが、相手から見て親兄弟の様に

気兼ねなく付きあえる相手だという認識なんだろうと思うことにしてます。

親しき仲にも礼儀あり、とは言いますけどね(笑)

私との付き合いで、その他のもっと重要な部分の礼儀が欠いているわけではないので、それくらい良いかなと思ってます。

• レスありがとうございます感謝感激です。

皆様ありがとうございますぽっちさん彼は自分を飾らず、素を出して身内のように接してくれるから行動もついついなんでしょう

ピンクの豚さん 受話器を抑えている側は聞こえてないと思っていても案外
    聞こえてたりしますね。
    彼にもそう言う配慮が欲しかった。

フラッピーさん 幼児さんは、仕方ない子供だもん彼も精神年齢は子供だから仕方ないかなぁー

せんごくさん 彼女がそうなんですか、なんとまぁ豪快で太っ腹な彼女ですねきっと広い心の持ち主なんでしよう。お幸せに

パート2に続きます。

• パート2 続きです

続きです
    うららさん テレビ局勤務の激務の方では仕方ないですね。ちょっとした時間を作って貴女に電話掛けてくるなんてステキな彼。
    うららさんもお幸せに
    あとままさん 止めてと
    いいたいだけど話が盛り上がっている時にねらってか素知らぬ振りしてトイレに行くから気が付いたら
    あらあら、でも今度電話を切る前にしらーっと言って見ます。
    皆様ありがとうございますはじめ、レスが入って来なかったのであきらめていました。それでそのままに
    していて今日何気なく見たら思いもよらず、レスが入っていて感謝感激です。
    私もトイレごときに動じない広い心の持ち主になる
    よう努力します。