男性の心理についておしえてください

レス30
(トピ主3
お気に入り64

恋愛・結婚・離婚

白樺山荘2

レス

レス数30

レスする
このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
  • 男性の心理

    早速のレスありがとうございました。

    私が考えている価値観と皆様がおっしゃる考え方が違うので理解しようと頭を働かせてがんばりましたが無理でした。。

    体なら奥様がいるでしょうに。

    なぜ話だけで精神が満たされないのか?
    それで会えないならそれは体だけだということでしょう。
    男性のほうがずるいですよ。

    もう27だし、精神的絆があるかどうかなんてわかります。
    信者でもありません。

    でも半分は信じていたくてかきました。

    卵巣が弱く妊娠しても卵が育ちません。
    一度悲しい思いをしました。主人は優しい人でしたがそれをきっかけに二人の関係がギクシャクし私も主人に当たり急速に悪くなりました。浮気もしたんです。ほんと書いててばかばかしくなります。今の私はそういう俗っぽい状況に置かれている事実を認めたくないのです。自分も低俗なことをしておいて。
    どなたかも書かれていましたが、精神的に弱いのですよ。私。
    今の彼はわかってくれています。
    私の話を聞いてくれるだけでも私は精神が落ち着きます。

    どうやら人との関係性を上手く繋ぐことに障害があるのかもしれません。

    ユーザーID:8143997567

  • 皆様ありがとうございました。

    この二日間で頂いたレスをもう一度読んでみました。
    前回は失礼な投げやりなレスで申し訳ございませんでした。

    男性の心理を理解するのは難しいですけれど、たぶん性の違いは大きくてだから男と女なんですね。

    わがまま?私は我侭かもしれませんね。
    でも自分ではただ純粋に愛し愛されたいだけです。
    彼についてはたぶん、自分の慰めに過ぎなかったのでしょうね。申し訳ないけれど。でもギブアンドテイクで向こうも割り切ってくれていたらそれはそれで良い時間だったのでしょう。
    女性と思われる方からのレスはとても温かいものを感じました。
    それが批判だったとしても。。私は叱られても愛情を感じる子供のように心に響く何かがありました。
    男性からのレスについて、頂いたことは感謝していますが結論として体が最終的についてくる生き物なんだと解りました。
    私は離婚届を出しました。主人はびっくりしていましたがもう決めたことです。他の人に気持ちが体が向いてしまった人とは私も向き合う気持ちはありません。
    これからは一人で頑張ります。
    誰かにすがるのではなく自分の力で乗り越えたいと思います。有難うございました。

    ユーザーID:8143997567

  • ありがとうございます。

    ナツミさま

    ありがとうございます。
    彼との関係は本物かもしれないですね。
    私もそうして欲しかったんだと思います。

    心がなければ、寝ないでしょう。
    寝ないでも繋がりを確認できたら、あとはその人を愛することだけです。

    私には子供がいないので、だからこそ夫と別れ、彼と別れ、もう一度やり直したいと思ったのです。

    本当は自分のなかで結論がが出て始めていたからトピを立てたのかもの知れません。
    彼もなつみさんと同じです。そういう感じだと思います。あったら外の女性にここまで尽くすことはない。本当に弱い人だと思います。責任もって家族に愛情注げって思います。中途半端に格好付けるなと。
    遊びなら最初から言えば良いのにと思います。主人、彼、浮気してる男たち。

    もちろん私も同罪なんですけど。
     
    最後になつみさんはきっと素敵な方ですね。モテるタイプではないかとおもいますよ。このまま少し様子を見つつ自分が納得するまで待つのがいいと思います。
    ありがとうございます。私はこれから自分の人生を切り開くつもりです。
    心の目で様々な真実を見ていきたい。

    ユーザーID:8143997567

あなたも書いてみませんか?

  • 他人への誹謗中傷は禁止しているので安心
  • 不愉快・いかがわしい表現掲載されません
  • 匿名で楽しめるので、特定されません
[詳しいルールを確認する]
レス求!トピ一覧