男性に対してアメとムチの駆引き♪

レス18

京香

男女

私は彼氏に対してゴロニャンとめちゃ甘えたり、尽くしたり、そうかと思うとわざと冷たくしたり、焦らしたりするのが大好きです。今お付き合いしている男性とはお互い結婚を考えていますけど疲れちゃうかなあ。

恋人やご主人、男性の操縦を楽しんでいる女性のかたいらっしゃいますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 恋人の間は良いけど

結婚してからは 少し おとなしくなってね

• ホドホドにね♪

ストレスを溜めこんじゃう男性も居ますからね。

ツンデレなんて言葉が有りますが、マンガやアニメだけの世界ですよ。

お歳が書いてありませんが、女性20代以下限定です(笑

• 恋人なら

どうぞ遊んでください。
    夫婦となったら・・・
    冷たくして夫がキレたらどうします。
    人間関係は信頼と愛情、尊敬で成り立つんじゃないの。駆け引きで世渡りできるかどうか、やってみたら。

• なんという傲慢

相手の感情、思考を思いのままにコントロールできると思ってるからこそ、そんなことができるんですよね。
    よくそんな傲慢な思い込みができるもんです・・・。
    そのうち痛い目にあいますよ。

• 女王様とお呼びぃ〜

ほらっ 角砂糖だよ

アホと無知でした。

• アメとムチって

あれ、漫画や安っぽい恋愛映画の中だけのことかと思っていましたが、本当にそんなことするんですか?

それにしてもそんなことに引っかかるようなバカな男って現実にいるのかなあ。

• なんだか皆さん厳しいですね〜

楽しむ。。。というか、自分の意向に出来るだけ沿ってもらう為に努力します
    夫が気分良く私の思うがままに(笑)動くよう
    日夜努力しております

友人達は『そんな面倒な事はしたくない』『でも偉い』と褒めてくれます
    『操縦』なんて言葉悪いけど
    相手を気分良くさせて(時にハラハラさせて)自分の願いを通すのは
    悪くないと思いますよ
    お相手がオロオロするのが好き、みたいのは・・・やめましょうね

結婚23年になりますが、上手くやっています♪

• 結婚なんて考えないほうがいいんじゃない

男を振り回すのが好きなら結婚なんて考えないほうがいいんじゃない?

釣った魚にえさはやらないよ。

今、性悪女でいられるのは、貴女が未知の部分を作り出し、男に付加価値を与えてるからです。

でも金メッキが剥がれれば誰も見向きもしなくなるから。

男をなめてると今に痛い目に遭います。

• 裸の王様

この情報化社会で、貴女が思っている通りの現状であれば、相手が余程もてない方なんでしょうね。
    男は貴女が思っている以上に、理解していますよ。いろんな事を。
    どんぶり勘定が合わなくなった時に捨てられないように、ご注意下さい。

• 完全に操縦しています

結婚10年、お付き合いを入れたら15年。
    今では完全に私のいい様に生活しています。

しかしそれは家でだけです。
    夫はそれないりに社会的地位のある職業で30代後半なので年齢的に上の立場です。
    妻の私も夫の職場の関係者と会うことがありますが完全に貞淑な妻を演じています。
    夫様様で持ち上げて良く気がつく奥さん、主人は職場でも家でも亭主関白。と、周りからは思われています。
    夫の実家に帰っても同じく夫を持ち上げ夫の両親を大切にしてありがたいことに良い嫁として受け入れてもらっています。

一歩外に出たら男を立てるということを守り続けているため夫は家でとても優しいし家事を多少サボっても何も文句をいいません。
    なかなか居心地がいい生活をしています。

• いつか、

「君と一緒にいると疲れる。」
    と言って彼は去っていき、どんくさいタイプの女性と結婚するでしょう。

駆け引きは大切です。
    私も散々夫を振り回して結婚しましたし。
    しかし、夫婦は信頼関係が根底にあったうえで、微妙な力関係をうまくコントロールしていくものです。
    ついでに男は家庭に刺激ではなく安らぎを求めるので、恋人のうちはともかく、相手を玩ぶだけの駆け引きなら、いずれ捨てられます。

• 要するにツンデレ

ツンデレでしょう?

いいんじゃないですか?相手も喜んでいるなら。

相手が嫌がっていたら、一瞬でキレるのが普通の男性ですから、このケースでは大丈夫でしょう。

• お互いの関係性としか言えませんが

悪いことではないと思いますよ。
    女王様キャラとそれに振り回されてくれる彼、
    という関係性があって、お互い楽しんで(ここ重要かな?)いられるなら
    とっても良いスキンシップだと思います。
    ただあくまでもスキンシップで、振り回すことが目的になってしまうと
    相手の感情を見逃しますから、それは気を付けたほうがいいのかな。

疲れちゃったかな、と思ったら自重すれば問題ないような気がします。
    ただあなたが鈍感で自分が一番かわいいのなら、ちょっと自分を
    見つめ直してみるといいかも。

ちなみに、振り回されてくれる彼のほうが懐が深く、
    我慢強いのだという事は認識すべきだと思います。

私は夫いじめが好きで、しょっちゅうちょっかいをかけて遊んでいますが
    「私の遊びに付き合ってくれて何て優しい人だろう」といつも感じています。

• 無題

悪いことは言わないから犬でも飼いなさい。バカな男よりよっぽど訓練のし甲斐があります。

• ほどほどにした方が…

男性ですが、そういうのって男性側も「わかってて」
    あえて気づかないフリして付き合ってるケースが結構あるんですよ。
    自分の中の世界だけで物事を判断するのは危険かも…
    感謝と尊敬の気持ちをきちんと表現しないと関係は長続きしないと思います。
    本音でぶつかってもらわないとこっちも相手を信頼しようがないじゃないですか。

我慢強い男性ほど、せっかくだからということで合わせて
    操縦されたフリして彼女の期待に応えようとするでしょうけど、
    何の兆候もなくキャパオーバーになってもう顔を見るのも嫌!ということで
    ある日突然音信不通、というパターンが起こりそうです。
    この辺りは性別を逆にしても同じことだと思いますが。

ご自分の経験値に自信があるのかも知れませんが、表面的なことに目を取られて
    結婚を考えてる大切な彼を失うことのないよう気をつけて下さいね。
    結婚してからも駆け引きを楽しむ道具にされるのかと思うと、
    ずっと一緒に生きていくのはなかなかキツイです…

• ・・・・・・・・・

男の恐ろしさを知らないで育つとこうなるのかな・・・・・
    理性が怒りで吹き飛べば男の力の前に女は何もできないよ。
    バブル時代から女は男の恐ろしさを理解しないまま簡単に操れると
    思ってるから痛い目に遭うんだと誰だったか言ってたよ。

そんな浅い考えで居られるが笑えますね。

• 全く以てご勘弁

家、とか家族って、安心してくつろげる場所で無かったら意味ないな〜。仕事でクタクタになって帰ってきて、さらに、そんな小悪魔演じるのが楽しい、みたいな幼稚な奥さんの相手しなきゃならないなんて、ほんっと勘弁。
    気持ちが落ち着いたら、離婚されますよ、間違いなく。

• 女性に対してアメとムチの駆引き♪

私は彼女に対してゴロニャンとめちゃ甘えたり、尽くしたり、そうかと思うとわざと冷たくしたり、焦らしたりするのが大好きです。
    今お付き合いしている女性とはお互い結婚を考えていますけど疲れちゃうかなあ。
    恋人や妻、女性の操縦を楽しんでいる男性のかたいらっしゃいますか?

・・・みなさん、どう思いますか?

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧