オバジCR-Xをお使いの方

レス5

冬が好き

トピを開けてくださってありがとうございます。
40歳になり、新しいコスメを探しています。
15年ほど前にオバジのNuDarmを1年ほど続けました。
悩んでいたニキビが一掃され、ムラのない白肌に戻り、あまりに劇的な変化に感動いたしました。

Nudarmは随分ポピュラーになったようですし、もう一度とも考えたのですが途中経過を考えると現在は仕事でお客様と会う立場でもあり躊躇します(というかやはりできないです)

CR-Xはネットで見つけて刺激が少ないとのことは分かりましたが実際はどうなのでしょう。ネットで検索しても使用者のコメントがほとんど見当たらないのです。
お使いの方はいらっしゃったら反応や効果(百貨店の化粧品レベル、美容皮膚科で施術するレベル)をお聞かせいただけると大変嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 私も最近までつかっていました

私は41歳、アメリカ在住です。
    最近まで使っていました。4月に購入したんですけど。
    はじめは、ナイトクリームとサンスクリーンだけを一週間つかってみたんですけど、一週間後には肌が真っ赤になり、
    その後、かさぶたになり、すごいことになりました。
    真っ赤になったところで、日中のセラムと、ローションをつかってみたらましになるのでは?
    とトータルで使ってみましたが、一週間もつかえませんでした。
    とにかく痛くて、あかくなって、顔がつっぱって、皮がむけて、なにも塗れない状況でした。
    いまでも、頬がかさぶたで黒くなってしまったり、口の切れ目が剥けすぎて黒ずみになってしまいました。

たしかに、皮がむけて、取りたかったしみは薄くなった気はしますが、それ以上にほかにしみができ、
    痛みがひどく、お化粧が出来ない状態で、つかわなければよかったと後悔してるくらいです。

今は使用しないで2週間近くたちますが、まだ皮がむけたりして落ち着きません。
    私にはあわなかったってことでしょうね。赤くならないとか宣伝はうそだとおもいました。

• ありがとうございます(トピ主です)

アメリカ在住ですさん貴重なレスをありがとうございます。
    使用感を伺うとNuDarmと変わりない反応、もしくはもっと大変な状況になるのかと驚きました。
    お肌の状態が早く落ち着くといいですね。
    今では日本でもNuDarmの情報はたくさんありますが私が15-6年前に始めた時はネットもこんなに普及していなかったし、そもそも情報がありませんでした。
    始めてもあまりの反応の強烈さに戻らなくなったらどうしようとかなり悩みながらも続けていました。
    ダウンタイムが少ない美容法というとやはりレーザーなどの美容医療以外ないのでしょうかね。
    お話うかがえてよかったです。
    どうもありがとうございました。

• いいですよ

私はNudarm後のメンテナンスとして
    CR-Xフルセットで使用しています
    私が使用して良いと思った友人たちも
    Nudarm後のメンテナンスとして使用しています
    ただNudarmほどの劇的な感動はありませんが
    ゆっくりと効果があるのを感じています
    友人は値段の安いものを
    Nudarm後のメンテナンスとして使っていたのですが
    しみやそばかすがまた増えたようで
    焦ってCR-Xを購入し今使用していますが
    明らかに違うと言っていましたよ
    私と友人の場合はNudarmの時には
    敏感肌だったこともあって血がにじむこともありましたが
    CR-Xはかゆみも赤見もなく使用できています
    美しくなりたいけれど
    Nudarmをもう一度するにはかなりの覚悟が必要になるので
    CR-Xは問題なく良いと思いますよ

• まりもさん ありがとうございます

すっかり埋もれたトピを見つけてくださってありがとうございます。
    Nudarmからの移行でお使いなんですね。
    あの刺激に慣れた肌でCR-Xをお使いなら衝撃的な結果にはならなそうですね。

私は今は国産最高級ラインでアンチエイジングをしているのですが、大枚をはたいてもやはり「化粧品」なので劇的な変化はありません。
    Nudarmほどの反応でなければCR-X是非トライしてみたいのですが、かなり反応が強く出たアメリカ在住さんと穏やかな作用であるまりもさん双方の意見をうかがうと悩むところです。

ところでまりもさんは日本在住でしょうか。
    CR-Xはドクターに処方してもらいましたか?個人輸入でしょうか。
    日本でCR-Xを取り扱っている美容皮膚科があれば教えていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

• 私も在米さんのように!

私も、42歳です。気になっていたシミの治療にと、過去にやった結果、肌が真っ赤に焼け、その後ピーリングの際に出来た新たな傷跡のようなものが、残ってしまいました。個人的には、お勧めできる商品とは言い難いです。やはりドクターのもとで治療をされたほうが安心です。ピーリング後一時期よくなったようでも、数ヵ月後にまた新たなシミが浮き出てくる感じです。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧