元カノを変なヤツ?と付き合わせたくないんです

レス403
(トピ主15

男性から発信するトピ

ひらお

レス

先頭へ 前へ
121150 / 403
次へ 最後尾へ
  • もういい加減にしなよ

読んでて腹たってきます。「いつのまにかアドレス変えてやがってました。ありえません。」って、ありえなくないよ。あなたがキモくてウザイからアドレス変えたんだよ。マイミクはずされてるのに、日記をたまに読みにいってるっていうのもキモイし失礼です。それをもし元カノさんが知ったらミクシィもアクセスブロックされるでしょうね。いい加減目を覚ましてください。あなたから振っておいて、その後、本気恋愛をしないで適当に遊んで、今は仕事しかなくて、そろそろ元カノとより戻したいと思ってるんでしょ。そんな都合よくいきませんよ。あなたが同じことをされたらどう思います?あなたと元カノは終わってる。そして元カノには現在つきあっている彼氏がいる。それが現実です。現在の彼氏を「変なヤツ」につくりあげて別れさせようとなんてしないでください。「彼女は強がりだから彼氏がいると見せかけて僕の気を・・・」読んでて笑えます。自分の都合いいように解釈して彼女につきまとう、立派なストーカーです。キモイっていうか怖いよ。

• ストーカーじみてて怖い

彼女が待っていてくれると信じたいのは勝手ですが
    いつの間にかマイミク外されアドレス変更して…って待ってないですよね。
    試しに電話してみたらどうでしょう。着信拒否されてると思いますよ。

• がんばろうね。

要するに切り捨てられた、ってことですよね。

率直な意見なんですが、
    彼女に対して「もっといい男と付き合えよ」って言うセリフ、
    この場合では成り立たないと思うんです。
    だってあなた彼氏のこと知らないんだもの!
    あなたはただ、彼女が彼氏と電話しているのをハタで聞いていただけ。
    彼氏の言葉も聞いていない。
    それでなんで「もっといい男」って出てくるのか・・

発想が素っ頓狂ですよ、トピ主さん。

まぁ、メルアド変わってたり、マイミク切られてたり、
    あなたとはもう関係ない、って意思表示だけど、
    振られた彼女としては当然の行動をとってるだけですね。

なんで怒るんだろう。そこで。

おまえの真摯な愛情にこたえ切れなくてふっちまったけど
    おまえのことは今でも気にかかってるんだぜ、ベイベー。

ってことですか。
    まぁ喜んでください。彼女はやっとあなたから受けた痛手を癒して立ち直ったんです。
    彼女の幸せを祝福してあげましょう。
    なんか・・・すごく笑えるトピ、ありがとうございました。

• 完璧に拒否られてるでしょ

もうそっとしといたら、アドレス変更されてのが彼女の答え。
    あなたと関わりたくないんですよ。
    ありえないなんて言わないで現実を直視しましょうね。
    彼女にとって過去の人。ただ迷惑なだけの存在なんですよ。

彼女のことを心配していると頑として言い張るあなたは、なんだか哀れですね。

• ストーカーの域に近づいてます

20代男です。

4つ目のレスまで拝見しました。
    もうここでストップしないと、確実にストーカー扱いされますよ。
    (実際、ストーカーに近い行動だと思います)

メアド変えて、マイミクから外されたのだったら、彼女の意志ははっきりしていると思います。

トピ主さんは「元カレ」という立場の意識が薄いみたいですね。
    どちらかというと、トピ主の方が彼女に未練タラタラ。
    彼女が今どんなヤツと付き合っているかなんて、トピ主の知ったこっちゃないと思うんすよね..
    詮索しすぎ&「俺以外好きになれない..」のくだりはホント余計。
    これが決め手で絶縁されたんだと思いますよ。

別れて2年も経ったんだからさ、もう彼女自由にしてあげなよ..

• 男性から発信するトピランキング

一覧
  • 宴は終わっていますよ

>>去年一度知人の結婚式で会った日の夜、酒を飲んだ勢いでメールした時は返事こそ無かったもののちゃんと届いたはずなのに。
    >>いつの間にかアドレス変えやがってました。ありえません…。

答えが出たようですね。
    酔いは醒めましたか?

• 自惚れって言葉知っていますか?

女性って、ふられてもすぐに前を向ける強さを持った人が多いんですよ。

あなたは今までお付き合いした女性の数が少ないのでは??

アイツは今でも俺の事好きなんだ!なんて思ってるのは恥ずかしいことですよ〜。

うぬぼれっていうんですよ、わかりましたか〜?

もうミクシィも足跡残さないほうが良いですよ。

おそらく、共通の友人の間では、アイツ”痛い奴”だな〜と評判になってると思われます。

• だからね

男性の意見募ったって、仕方がないでしょう。
    彼女は女性です。
    多くの女性がこうまでも同じ意見を述べているという事は、女性である彼女も同じ気持ちである可能性が高いってことでしょ?

で、やっぱり変更の連絡もなしにメールアドレス変えるとか、マイミクを知らないウチに外されるとか、ここで女性達が言ったとおりじゃないですか。
    もはや彼女は、トピ主さんと接点を持つ必要性を感じてないって事。
    去年送ったメールの返事がなかった頃にはもう、彼女の気持ちは切り替わっていたんです。

女性は非常にドライです。
    自分の気持ちが切り替わったら、もう後ろを見ません。
    「ありえません」ではないのです。これが女性です。
    今頃後悔したって、遅いのです。
    女性はたった一人を王様にし、他の男性は元彼だろうが、すれ違っただけの顔もよくわからない男だろうが等しく「その他大勢」にできるんです。浮気者じゃない女性ならね。
    女の恋は命がけです。生命を体内に宿す機能があるから。
    だから、半端な気持ちで恋人を振らない方が良いんですよ。
    手を離して遠くに行ってしまったらもう、二度と戻っては来ないから。

それを覚えておくことです。

• どんびきです

昔、物凄く大事にしてくれて仲の良かった方とお別れしました。
    私が他に好きな人が出来たからです。元彼は凄く別れるのを嫌がって、半年に亘って話し合いの場を持とうとしていました。
    で、似たような感じでワインのプレゼントを貰って、中には手紙が。
    『もう諦めるけど、これは貴方の為に買ったから受け取って欲しい』と。

貴方と同じような事を私も言いましたよ。
    『私以上の女性なんてそうそういないよ』と
    『そうだね、周りにも全然貴方以上の女性はいない』とお返事頂きました。
    どうやら本心らしかったですが(共通の友人曰く)、でも『諦める』と言った時点で、相手は気持ちの整理をつけたみたいでした。
    そちらと違ってまだ彼女はいないようですが、私は一切元彼には接触しません。
    だって自分から別れを告げたのに、関与したら私が未練を持っているみたいだし、また向こうも未練を持たれていると思うか、もしくは迷惑だと思うのどちらかだと思います。

で、ですね。
    気を引くつもりなら『彼氏はいない』というのが普通ですよ?
    彼女はもう貴方を必要としていないのだから、何時までも未練たらしく関与するのはやめてあげて下さい。迷惑です。

• 結果はでた!

>ここは女性のほうが多いので、男性の気持ちは分かってもらえないのかなと感じています。
    >男性からのご意見もお待ちしてます・・・。

彼女、女性でしょ?男性じゃないでしょ?
    なら女の気持ちは女に聞いた方が正解でしょ。

>いつの間にかアドレス変えやがってました。ありえません…。

アウト!!

>一応mixiは、マイミクははずされてますが(これも知らないうちにやられてました)

アクセス拒否される前にもう辞めた方がいいですよ。
    もうしつこく連絡しちゃダメだよ。

• ありえます

なにがありえないの?
    どういう理由かしりませんが、アドレスを変えた。
    そのとき、あなたにアドレス変更の連絡をしなかった。
    さらにその後、直接会って話もしたというのに、
    それでもアドレス変更のことは言わなかった。

意味わかんないの?頭悪いんですか?

ってか・・・
    mixiマイミクはずされてるって完全に拒否られてるんじゃないですか(笑)
    いい加減、現実みたらどうですか?

ちなみに、私の元彼も自分から別れを言い出しておいて、
    いまだに2日に1回は足跡つけてきますが、正直うんざりです。
    日記もマイミク限定にしてるから読めないのに、
    いったい何で足跡つけてくるのか・・・
    理解不能どころか気持ち悪いです。
    そろそろアク禁しようかな。
    というわけで、いくら共通のマイミクがいても、何の意味もないですよ。

• 皆が書いてる事

(元カノにとっては迷惑)
    ということが真実だとこれではっきりしましたね。
    けどまだ更に追撃しようかと迷ってらっしゃる。
    おまけに「しやがった」等の言葉、怒った顔文字…
    根拠のないポジティブさ(彼女は自分を忘れられない
    彼女を守ってやらなくてはいけない)→拒絶されると逆恨み
    完璧なストーカーの考え方です。

警察に通報されないうちに手引いたらいかがですか。

• え?

私から言わせていただければ、その考え方がありえません。
    「変えやがって」という書き方から、あなたは元カノを「自分から振ったけど、今でも俺からの連絡や意見を最優先にして当たり前の存在」と見ているようにしか感じられません。 
    しかも、無意識のうちに。

元カノからすれば、「そっちから別れておきながら、今でも干渉し『やがって』くる。ありえません…」という気持ちでしょうね。

• 怖い…

前回メールして返信もなかったのに何故未だに貴方に気があると思ったの?

気持ち悪いのを通り越して怖いです…

メールがエラーになったりマイミク外されてるのは元カノがもう貴方と関わりたくないからですよ。

これでより一層事がハッキリして良かったじゃないですか。
    貴方がどう足掻こうと元カノが戻ってくることはありません。

勿論電話なんてしないであげてくださいね。

早く目を覚まして〜。

• おいおい…

30代後半 既婚 男 です。

ストーカー並みにキモイね、トピ主さん。
    自分のことをいい男だと思ってる節がありますが、一般的に見たら、3.5流ぐらいの、どうしようもない男ですよ、あんた。

早く元カノを解放してあげて下さい。
    みんなの意見に耳を傾けたほうがいいですよ。

• レスします

返事もこないのにメール送るとかマイミク外されても見にいくとか
    ここまでくると気持ち良い以外何物でもない。

本当迷惑だからやめてあげて。

• 気にしないでください。

今はだれかの彼女で、あなたの彼女ではないので。

自分で振ったくせに、配だとか、

勝手なこと言わないでください、

ほっといてください。

• 二度目です

最新レス読みました。
    そろそろ拘るのやめませんか?

メールは送信エラー、mixiもマイミクからは外されている。
    彼女、嫌がってませんか?

当方女性ですが、変更後のメールアドレスも教えないような男性に、いちいち日記のぞかれたりしたら気持ち悪いです。
    これ以上彼女に付きまとうのやめた方がいいと思いますよ。

• 怖い!!

怖いです、トピ主さん。

やがって?というのは完璧相手を見下してますね?こういう言い方は不快ですので、止めた方がよろしいかと・・。
    あなたも嫌でしょう?こんな言い方されたら・・。

ごめんなさい、ありえないのはトピ主さんです。

• 元カノはハズレ好き

「お前は俺の他に誰も好きになれないんじゃないの?」などと失礼なことを言われて、泣きながら「私もそう思う」としか言えない彼女は、ハズレ好きのような気がします。

心配なら、ア・ナ・タ・が幸せにしてあげてくださいな。

• さな様コンプレックス?

坂本龍馬にふられても、一生操を守って独身をつらぬいた北進一刀流千葉道場のさな子お嬢様みたいのに、憧れてるのかな?

少年マンガなんかによくありますよねえ。

自分がふった女に、一生彼氏を作らず独身でいることを求める幼稚な発想ですな。

しかし、トピ主、だんだんストーカー度が増してきて怖い。

• それが彼女の答えですって

あ〜あ、やっちゃいましたね。
    ここで自制したら、ずっと”彼女に永遠に愛されるオレ”の幻想を抱えていられたのに。

>実は元カノにメールを送りました。ついさっきです。そしたら、なんと送信エラー。
    >一応mixiは、マイミクははずされてますが(これも知らないうちにやられてました)

これがトピ主の質問「もっといい人を見つけるべきだと助言したら、
    僕の言うことを聞くでしょうか」の答えそのものでしょう。
    その男がどんな人であれ、彼女にはトピ主の口出しは余計なお世話ですよ。

既に別の人付き合っているなら元彼とのつながりや痕跡なんてとっとと消去して当然ですし、
    会っても年に1度、それも冠婚葬祭という公的な場でしか会わないか相手に
    メルアド変更の連絡なんてしないでしょうし、また未連絡を責められる理由もありません。

トピ主が動くとしたら、彼女から何か相談された時だけです。

• 二回目です。

最新レス読みました。

アドレス変更したのを知らなかったんですよね?
    それって元カノは、もう連絡を取るつもりはないって意思表示じゃないですか?
    マイミクも一方的に外されたらしいし…。これも交流をもつつもりはないってことかと。

それでも電話をするの?
    ストーカー予備軍になってるって自覚ありますかねぇ…?

• 何のために連絡取るの?

>助言したら、僕の言うことを聞くでしょうか。
    最初の質問はこれですよね?
    これについては、皆さんアドバイスされてますけど・・・

今も相手が待ってるとでも?
    それこそ、ありえません!

• やっと現実が見えてきたかぁ?

この機会に、自分の視野の狭さ、思考の浅さを反省しましょうね。

• 変な人〜

元カレから連絡なんていらないと思います。
    自分以上に好きになるわけがない、というその根拠の無い自信に満ち溢れた上から目線の意見(変なヤツと付き合わせなくないなんて、彼女は貴女の所有物じゃありませんよ)なんて、いらない

• おい、コラっ!

>>いつの間にかアドレス変えやがってました。ありえません…。

「ありえません」はまだしも、「変えやがって」って、トピ主、何様!?
    昔の男からストーカーまがいのメールが送られてきたら、速攻、メルアド変えるのなんて、常識でしょ?

ったく、大人しくしていれば、「過去のいい思い出」でいられたのに、ねぇ。

・メルアド変更 連絡なし
    ・マイミク外し

これが、彼女の意志表示でしょ。

そこまでされて、「でもさすがにちょっと考えますね」って、おめでたいわ〜。

いい加減、現実を直視してください。これ以上やったら、リアルでも「キモっ」と言われますよ・・・

• すいません。

ひらおです。皆さんこんな僕にお付き合いくださりありがとうございます。昨日の元カノの仕打ちに加えて皆さんの厳しくも温かい(と思いたい)叱咤激励に引き続き凹んでます。
    昨夜の僕の書き込みですが確かにこういった公共の場ともいえる場所に「〜しやがる」とか下品な表現を使ってしまい、良くなかったです。やっぱり酒を飲みながらはダメですね。

どう説明したら僕と彼女の関係をもう少し分かっていただけるのか。
    実際、僕はごくごく一般的、普通な人間でまわりにもそう思われてますよ。結構誰とでも打ち解けれるタイプだと思いますし。ストーカー予備軍とか心配されちゃってますが、絶対に有り得ません。

Mixiを見に行ってるのも変ってご意見が多いんですけど、普通のことじゃないですかね。世の中の男性は絶対に元カノのページって見ないもんなんですか?逆に聞きたいんです。本当に僕がおかしいのか。
    んで、もっと言うと今年のバレンタインの頃に日記読みに行ったら、バレンタインは日曜日なのに、何も予定が無くってつまらないって書いてあったんですよ。ホワイトデーの時も同じように書いてありました。

文字数制限のため続く

• ひらおです。つづき

つまり、3月半ばの時点で彼女は彼氏いなかったはずなんですね。彼氏候補すらいなかったということですよね。それが、今もういきなり彼氏がいるっていうのも急すぎると思ったんです。
    彼女はものすごい古風な育ち方をしていて、出会った当初は結婚するまで関係は持たないっていうくらいお堅い子でした、僕が長期間説得に説得を重ね、ようやく考えを変えさせて、関係はちゃんとあったんですけど。ちなみに出会ってから付き合うまでにも長い時間を要しました。
    そんな彼女が、こんな短期間で男を見つけて既に付き合ってるんでしょうか。付き合う=結婚とかいう大げさな考え方をする彼女ですよ。

彼女の気持ちより、ひらおはどうしたいのか?っていうご質問いただいてました。
    僕の正直な本音を言うと、彼女がもし今つらい状況で、頼りたいと言うのなら、力になりたいと思うんです。大事に思っていた人だから、当然ですよね?もしもう一度、彼女から昔と同じセリフを聞けるなら、やり直してもいいという気持ちです。
    あと、今の彼氏(本当に彼氏なら)のことをもっと聞きたいですね…。

• 何がしたいの?

ただのうぬぼれやさんのトピかとおもいきや・・・。
    何がしたいの?復縁したいの?
    某女性歌手に言わせると、パソコンで例えるなら女の恋愛は上書き保存、男の恋愛は新規保存なんだって。

女には恋愛に関するファイルは1つしかなくて、新しい恋愛はそのたった1つのファイルに次々書き込み、データが上書きされいずれ元カレのことなんか消えちゃう。だけど男の恋愛ファイルは、新しい恋愛が始まる度に新しいファイルを作って保存しているから、恋の数だけファイルがあるってさ。

ほかの事は除いて、この歌手の言ってることは間違っちゃいないと思うわ。

もうあなたのデータは元カノの中にはないんです。だから、今の彼氏との関係については元カノ自身が解決するしかなく、あなたにできるのは、元カノから遠く離れた場所で彼女の幸せを祈るだけです。

復縁をを望むなら、あなたと彼女は0から始めなければなりません。ただし、彼女が心の中でこの世のすべての男性を恋愛したい順に番号をつけるとしたら、あなたは最下位に位置づけられているかもしれません。

メアドを変えられ、マイミクを外されたのですから、いい加減現実を直視しましょう。

先頭へ 前へ
121150 / 403
次へ 最後尾へ